2016.04.15更新

こんにちは。


Lomaliaの仲間となり無事に2週間を過ごしています。


ちゃんと楽しく働いております。


どうも、タナカアキヒロです。


さて、実はLomalia、3周年を迎えました。


これからテンション上げてやっていきます!


そして4月から僕を含め3人が加わったので歓迎会もして頂きました!

 


ありがとうございます!泉脇シャチョー!

 


というわけで、、、


日曜日の営業を少し早めに切り上げて、、、

 

一次会はLomaliaの近くのカフェ

 

WOWで貸し切りパーティー!!

WOW→ワオ

 

さ、乾杯しまーす!


飲み

こんな感じではじまり…

 


のみます!

テキーラ

のみます!

飲みます
僕も飲みます!


おや、、、

迷彩


変な人がいますねー。

 

おや、、、

 

コマネチ


テンションあがってますねー。


食べ物も美味しい。。。

 

お菓子

リゾット

チキン

 

CHICKENきました!!


ご飯美味しくて、お酒もご飯も進みます!

 

シャチョーからサプライズで、、、

 

LomaliaオリジナルTシャツ頂きました!

 

Lomalia Tシャツ

 

ありがとうございます!!

 

 

ケーキもきましたー!

ケーキ

 

時間が過ぎるのは早いものですね。。。

 

2次会はなんと、、、


これ貸し切り。。。

 

リムジンバスで東京クルーズ!!

リムジンバス

乗ります!

乗ります!

乗り込み
ここでも乾杯!

 

 リムジンパーティー

 

 

芝公園で降りて、、、


写真タイム!!


撮ります!

社長

撮ります!

皆


リムジンバス前でも撮ります!

集合写真は撮ります


そして再び乗り込み…


渋谷に到着!

 

解散です!


こんな時間を大好きなスタッフと一緒に過ごせるのはすごい素敵な事だな!と思いました。


この空気をもっと沢山の方に知ってもらいたい。


Lomaliaをもっともっと良くしたい。


そんな気持ちになれた日曜日でした!


これからばんばんお客様に還元します♪


楽しみにしていて下さい☆

 

東京タワー 

 

 では、また!

 

 

 

 

投稿者: 田中瑛博

2016.04.12更新

こんにちは。

 

 

昨日の寒さが身に染みているタナカアキヒロです!

 

 

三寒四温ってやつですね。

 

 

釣りをしているので季節の変化、何となく意識してしまいますw

 

 

さて、話は変わり本日はお客様のカラーをご紹介します!

 

中高の同級生の青池さん。

 

4月の環境変化にともない、グラデーションカラーをしたい!

 

ということで、、、

 

やりましょう!

 

 

あらかじめ言っておきます。

 

 

ビフォアの写真、撮り忘れましたw

 

 

8レベルくらいのブラウンです。

 


希望は根元は地下に近いくらい暗めで毛先は明るく!との事でした!

 


本日は仕上がりの写真のみで、お願いしますw

 

 

まずブリーチで毛先のグラデーションをつけまして...

 

 

流してから赤みを消すオリジナルレシピのグレージュカラーをかぶせます!

 

20分ほど時間をおいて。。。

 

流して、

 

乾かして、

 

32mmのアイロンで柔らかく動きをつけて完成です!!

 

グラデーション

 

毛先は明るく、くすませ過ぎず。。。

 

根元は赤みを消しながら暗めに。

 

ポイントはグラデーションの境目の自然な馴染ませです!!

 

ここで良し悪し決まります!

 

やり方は色々ありますが、今回は初めてのグラデーションなのでシンプルに毛先のブリーチです!

 

シンプルなプロセスだからこそ、馴染ませはかなり大事です!

 

パキッとした境目はちょっとね。。。

 

喜んで頂けた様で何より(*^^*)

 

次回はハイライトを入れて表情を付けることになりました♪

 

キレイなグラデーションのベースが出来ればかぶせるカラーで色々変化をさせる事ができます!

 

ご興味ある方、是非担当させて下さい♪

 

後悔はさせません!

 

必ず期待にお応えします!

 

何かあればお気軽にご連絡ください♪

 

LINEからもご質問、ご相談等の事前カウンセリングも気軽にどうぞ!

ラインアット

 

では、また!

 


 

 

 

投稿者: 田中瑛博

2016.04.08更新

こんにちは。

 

4月からLomaliaでデザイナーとして働かせて頂く事になりました、タナカアキヒロです!

 

タナカアキヒロ

よろしくお願いします!

 

Lomaliaには女性のデザイナーの田中さんもいらっしゃるので、、、

 

 

お間違えないようにお願いします♪

 

 

これからお店の出来事や撮影スタイル、サロンワークでのリアルなスタイルなどお伝えしていきますので、是非見てみてください♪

 

ちょっとした自己紹介でも…

 

 

埼玉生まれの新潟育ち

 

正直、埼玉の時の記憶はほぼ無いですw

 

 

聞いた話ではマンションの5階からスプーンを外に投げた事があるらしいです。。。

 

 

もちろん、今はそんな事しない、それなりにちゃんとした?大人に成長しましたw

 

それから新潟に来て、小中高校はバスケ部。

 

テニス、サッカーは未だに出来る気がしません。。。

 

お誘いはバスケットボールでお願いします♪

 

でも、スポッチャは大好きですよ!

 

 

 

趣味は自転車、釣り、美味しいもの探し です!

 

自転車はピストバイク (もちろんブレーキは有りますよっ)

 

釣りはルアーフィッシング全般大好きです♪

 

専門はブラックバスです。

 

東京から琵琶湖まで行っちゃうくらい大好きなんです!

 

釣り好きといえば、、、

 

Lomaliaの店長、、、

 

小関さんもなかなかの釣り好きですね。

 

もちろん琵琶湖は一緒に行っておりますw

 

むしろ琵琶湖の楽しみを教えて頂きましたね。

 

バス釣りおかげで釣りバカ具合が加速しましたw

 

...ちょっと話がそれましたね…

 

すいませんっ!

 

レストランで仕事していた時期もあるので、美味しいものやお酒は基本大好きです♪

 

お店情報とか、交換しましょう!

 

お店に来て頂いた際に、そういったお話も出来て、楽しく過ごしていただければな。

 

と思います!

 

これからどんどん更新していきますので、よろしくお願いします♪

 

お店でも、携わらせて頂く際はよろしくお願いします!

 

A.TANAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 田中瑛博

24時間WEB予約