2014.06.27更新

pic20140627001412_1.jpg

pic20140627001412_2.jpg

pic20140627001412_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、粟田です☆☆


みなさんの波に乗り楽しかった社員旅行について書いていきます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


15日から3泊4日で沖縄へ!
九州出身の私ですが、、初!沖縄でした♡笑


15日の夜、沖縄潜入に成功しました( ̄^ ̄)ゞ
着いた時の湿度の高さが印象的です。


次の日は楽しみにしていた『 ナガンヌ島 』でのシュノーケリング体験!
泳ぐのは苦手ですが初めてのシュノーケリングが楽しみで、実際に凄く楽しかったです♡


海も珊瑚も魚も綺麗で気づけば海の中に長居してました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*


バナナボートではしゃぎ海を横目にお昼を食べたら夜はBBQの時間です♩♩
美味しいご飯に美味しいお酒そして楽しい会話。。最高でした!!!大満足です!!!


。。。
しかし大満足は1日で終わりませんo(`ω´ )o
3日目のお話も楽しみにして頂けたら嬉しいです♡


また更新します♩


投稿者: 粟田愛璃

2014.06.23更新


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは!


5月からLomaliaに新しく入りました、
アシスタントの粟田愛璃 ( あわたあいり ) です。


初めに自己紹介をさせてください(^o^)


出身は福岡の柳川です
田舎町ですが優しくあたたかい雰囲気のある素敵な町です!それに福岡は食べ物が本当に美味しいんです♡


趣味・好きな事はカフェや雑貨屋さん巡りです!なので休日はつい何時間も歩き回ってしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オススメのお店があれば是非教えてください♡


MYNAMEとゆう韓国グループに夢中です!
。。歌、ダンス、トークの三拍子!もう最高です!


Lomaliaのみなさんには『 あわてぃ 』や『 あわちゃん 』って呼ばれてます♩


入社してもうすぐ1ヶ月、Lomalia愛が増しつづけてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日沢山の事を吸収し成長していきますので、みなさんこれから宜しくお願いします!


またちょこまかと更新させていただきます☆彡


投稿者: 粟田愛璃

24時間WEB予約