2014.07.20更新

pic20140720011824_1.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、アワタです☆彡☆彡


最近シャンプー練習に突入しましたo(`ω´ )o
営業後スタイリストのみなさんと高玉さんの協力のもと練習しています!


写真は小関さんのブログからお借りしました♩


初めてのシャンプーに手が中々慣れず苦戦。。
とっっても難しいです>_<>_<


ですがお客様からの『 気持ちよかった 』とゆう声を聞きたい、お客様と関わる時間を早く増やしたいと思い練習していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


施術を受ける時間、仕上げの時間
どれだけ可愛いく、かっこよくなれるか楽しみですよね♡
しかし中にはシャンプーのお時間を楽しみにされてるお客様も沢山いらっしゃると思います。


ただ『 汚れをとる 』だけ『 お薬を流す 』だけの時間ではなく思わず眠ってしまうような『 リラックス 』の時間に変えるくらい気持ちのいいシャンプーを。。


もう少しかかると思いますが日々頑張りますので宜しくお願いします(*^ω^*)!!!


おやすみなさい♡


投稿者: 粟田愛璃

2014.07.15更新

pic20140715004100_1.jpg

pic20140715004100_2.jpg

pic20140715004100_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、粟田です(^_^)♩☆


お休みなので友達とお泊り会をしてます♡
昨夜は大好きな『 MYNAME 』を見せて友達の大好きな『 関ジャニ 』を見せられて。。


『 MYNAME 』の魅力と『 関ジャニ 』の魅力
話せば話す程!好きになる〜〜>_<!!!


K-POPを全く知らない私ですが『 MYNAME 』にはどっぷり浸かってます_| ̄|○
7月東京へやってくるのでバッタリ会わないかとひそかに期待をしている粟田です。。


話しが随分と脱線しましたが、今日はお昼くらいから温泉へ!
岩盤浴と温泉を堪能し気づけば6時間近く滞在していました( 笑 )( 笑 )


あまりにも種類が沢山あり長居を。。
しかし気分、調子、共に最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たまに行く岩盤浴や温泉ってやっぱりいいですね!


温泉後にスーパーで食材を調達して2人で夜ご飯作り☆☆
なんだかんだ見栄えよく出来上がり、2人とも完食ですo(`ω´ )o


お腹もパンパンに満たされ今はテレビを見ながらゆっくりしています( ´ o ` )ノ


今すぐにでも横になりたいところですが。。
決して横にはなっていません!ゆっくりしているだけです!!!( 笑 )


友達と一緒とゆうだけで楽しさがプラスされいい休日を過ごせました♡


みなさん今日も1日お疲れ様です(*^_^*)
おやすみなさい♩☆


投稿者: 粟田愛璃

2014.07.13更新

pic20140713084757_1.jpg

pic20140713084757_2.jpg

pic20140713084757_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


おはようございます、『 オン ザ 眉 』粟田です(^_−)☆
視界が広がりとても快適になりました!!!


最近地元の友達が空の写真をSNSにアップしてるのをよく見かけるんです!
それが凄く素敵な写真ばかりで。。♡


綺麗な景色の写真を見るとハッピーな気分になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハッピーと言えば!一昨日の雨上がりに虹が出てました♩☆
みなさんもご覧になりましたか???


自然が起こす現象って凄いですよね!
改めて'' 虹 ''って素敵で不思議だな〜と思いました(^_^)


虹の本ではありませんがLomaliaには
『 日本の絶景 』『 世界の絶景 』の本を置いています♡
もし気になられたらお持ちしますので遠慮なくお声かけください○°


では今日もフルパワーで営業にのぞみたいと思います!
ご来店お待ちしております(*⌒o⌒*)


投稿者: 粟田愛璃

2014.07.10更新

pic20140710011140_1.jpg

pic20140710011140_2.jpg

pic20140710011140_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、粟田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日。。といっても一週間程前になりますが
3人の友達が福岡から東京へ遊びに来てくれました♡


最初に来てくれた2人とは赤から鍋を食べに行きました!
時間があまりなくゆっくりはできませんでしたが地元パワーを沢山頂きました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*


営業中ほとんど福岡の言葉がでないのですが地元の子といるとついつい。。♡
地元ならではのノリで楽しい時間を過ごせました!!!


ちなみに鍋も美味しかったですo(`ω´ )o


もう1人の友達はディズニーが大好きなんです!
なので高玉さんに教えて頂いた渋谷の『 舞踏の国のアリス 』へ行きました♩


店内が凄く可愛くて、キラキラしてて、
アリスの世界に舞い込んだみたいでした(^_^)☆


そして予想通りの喜びかた!
彼女の反応はいつも期待を裏切りません( 笑 )


ご飯を食べてから少し買い物へ行き。。
また私はボーダーを購入、ボーダー大好きです!!!!!


歩いてたら甘いものが食べたくなったのでカフェで時間までゆっくり過ごしました(*^^*)


お別れする時は少し寂しかったですがお互いの目標の為に頑張ろうと思います!!!


3人とも会いに来てくれてありがとう♡
おかげで楽しい休日を過ごすことができました♩°


次は私が会いに行きます!それまでお互いやるべきことを確実にやって少しでも成長しようね!!!


福岡っ子パワーでまた1日、元気に頑張ります♡


投稿者: 粟田愛璃

2014.07.08更新

pic20140708012507_1.jpg

pic20140708012507_2.jpg

pic20140708012507_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、お久しぶりです♩
ラストの沖縄ブログを書きます!


この日は免税店へ!


免税店では自由時間があったのでゆっくり店内を物色♡笑
お店をまわるごとに高玉さんとテンション上がってました( ´ ▽ ` )ノ


コスメコーナーでは色々と試させて頂き、
私はチークとルージュとマキシマイザーを購入♩☆


色味が沢山あり迷いに迷ってチークとルージュはどちらもコーラルオレンジっぽいものにしました♡愛用中です!!


国際通りに行く予定でしたが雨が降り空港へ向かうことに。。
空港では美味しいお蕎麦を食べプリクラなんかも撮っちゃってお土産コーナーへo(≧▽≦)o


夕方ちょっぴり寂しいですが沖縄とお別れしました(p_-)


雨予報はどこかへ去り天気も紫外線も絶好調な沖縄になりましたね♡
沖縄最高!社員旅行最高!Lomalia最高!


楽しい楽しい旅行は泉脇さん、スタッフのみなさん、なによりお客様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)♡


沢山リフレッシュできたのでこれからも感謝を忘れず、張り切って元気に頑張ります!


最後になりましたが泉脇さん、素敵な社員旅行をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旅行ブログにお付き合い頂きありがとうございます☆彡


また更新します!


投稿者: 粟田愛璃

2014.07.01更新

pic20140701210116_1.jpg

pic20140701210116_2.jpg

pic20140701210116_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、粟田です♩
3日目の続きを書きたいと思いますo(`ω´ )o


この日の夜はホテル近くの『 海風よ 』へ!
お店は沖縄って感じの雰囲気でご飯が美味しくて凄くボリューミーでした(≧∇≦)


中でもチキン南蛮がめちゃくちゃ美味くて!!!
しかしお酒のお陰で見事に一個しか入りませんでした( 笑 )


沖縄へ行ったらもう一度行きたいです//
恩納村へ泊まられる方は是非(≧∇≦)!!!


『 海風よ 』には手作りのアクセサリーも置いてあり女子チーム。。興味津々♡
可愛いアクセサリーって惹かれますよね。・*


ここで早水さんがブレスレットとピアスを買ってくださいました(◎_◎)!
ブレスレットは早水さん高玉さんとお揃いです☆彡


早水さん素敵なプレゼントありがとうございました♡


いい感じでご飯もお酒も入りそのままカラオケへ!元気いっぱいはしゃぎ戻ったら素早く就寝(_ _)。○笑


Movieや写真が沢山増え見返すとつい笑いがでてしまいます( 笑 )
LomaliaのiPadにも旅行の写真が沢山収められてますのでよかったら覗いてみてくださいo(`ω´ )o


そして次の日はいよいよ沖縄ラスト。。また更新します♩


投稿者: 粟田愛璃

2014.07.01更新

pic20140701121646_1.jpg

pic20140701121646_2.jpg

pic20140701121646_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんにちは、粟田です(*⌒o⌒*)


沖縄3日目は『 青の洞窟 』へ行ってきました☆


ここでもシュノーケリングを!
海によって違いが沢山あるんですね*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*


『 ナガンヌ島 』はグリーン系の綺麗な海でしたが『 青の洞窟 』はブルーが強く深さがあり水温も低くて魚の量や種類も違いましたo(`ω´ )o


『 青の洞窟 』ではちょっとスリルな魚の餌付け体験ができます!
エサを手放すとこまではいいんですがエサを目がけ魚が迫ってくるあのスリル感(◎_◎)


ちなみに木島さんは水中パンチをして魚と戦っていました(笑)


『 青の洞窟 』も全力で楽しむ事ができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
洞窟の入り口を中から見るととっても綺麗でオススメです♡


そして楽しんだ後は『 花織そば 』でお昼ご飯を頂きました♩☆
美味しい美味しい沖縄そばに夢中でがっつく!最高です!


そこから『 美ら海水族館 』へ行き、ホテル近くの『 海風よ 』で夜ご飯。。♡


つづきます\ ( ^_^ ) /


投稿者: 粟田愛璃

24時間WEB予約