2014.08.30更新

pic20140830215713_1.jpg

pic20140830215713_2.jpg

pic20140830215713_3.jpg


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、お久しぶりのアワタです☆☆


先週のお休みに福島の叔母の所へ行ってきました!


山や湖を見に行ったり、美術館やハーブ園へ行ったり、叔母の手料理を頂いたり。。
そうだ!あとは陶芸もしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美術館で久しぶりに絵や彫刻を見て刺激を受けました。
こめられた想いを想像したり絵の繊細さやダイナミックさ、また色遣いからも自分の引き出しを少しだけ増やせた気がします☆彡


陶芸は思ったより難しかったですが何とか完成しました( 笑 )( 笑 )
どんな風になるのか出来上がりが待ち遠しいです!!!


ゆったりと楽しい2日間を過ごす事ができリフレッシュ完璧です!( 笑 )
また時間ができれば遊びに行きたいです(o^_^o)


お店ではシャンプーに入らせて頂けるようになりお客様との関わりが前より少しだけ増えよりお仕事が楽しくなりました(*^ω^*)
もっと気持ちのいいシャンプーを提供できるよう日々頑張りますので宜しくお願いします!!!


そんな私はただいま夏休みで地元福岡に帰省中です\(//∇//)\
福岡ブログも更新しますのでよかったら見てください。。♡


投稿者: 粟田愛璃

ARTICLE

SEARCH

CATEGORY

24時間WEB予約