2014.10.13更新



表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、アワタです○△□


今日は随分と遡りますが夏休みネタを書かせて頂きますv(^_^v)♪


8/27から夏休み!待ちに待った福岡!でした☆
と言っても上京して3ヶ月ほどでしたが( 笑 )


3ヶ月しか経っていないからなのか誰と会ってもあまり久しぶりな気がせず。。
ただ、1番下の弟の成長には少しビックリしました(o_o)(o_o)


毎日沢山の友達が集まってくれ家族ともゆっくり話す事もでき充実した夏休みになったと思います!


地元に帰って思ったのは田舎の安心感って半端ないなと思いました( 笑 )
そしてご飯の美味しさ!!!福岡行かれた際は是非福岡の味を!!!美味しいです( ´ ▽ ` )ノ


5泊6日長いようであっという間に過ぎましたが家族にも友達にも沢山会え、何よりお母さんのご飯が食べれて本当良かったです♡


仕事、育児、学校みんなそれぞれ頑張っていてあたしももっと頑張ろう!しっかりしよう!と刺激を沢山もらいました。
改めて気合いいれます(*^ω^*)!!!


夜から朝方にかけて台風が近づいてるようなので皆さんお気をつけください◯°


pic20141013195620_1.jpg

pic20141013195620_2.jpg

pic20141013195620_3.jpg

投稿者: 粟田愛璃

2014.10.07更新



表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは、食欲が増す一方のアワタです☆
食欲の秋!!!と言いたいところですが一気に冷え込みが。。
気温の変化が激しいので体調を崩されないようお気をつけください( i _ i )♡


ではいい加減に今回で福島日記しめます!!!( 笑 )


福島で自然に触れたり芸術品を目にしたり普段しない体験をしてみたり。。
そしてなによりご飯!!!美味しい手料理を久しぶりに食べた気がしました♡


誰かが作ってくれる料理はこんなに美味しくて満足できるんだな〜と思いました!
地元を離れてまだ数ヶ月ですが今まで気づけず過ごしてきた事の多さを実感しています。


それにしても叔母の作る料理、とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
私もともと凄く食べるタイプなのでボリューミーだろうとペロッと完食してしまいます( 笑 )


最後まで楽しませてくれた叔母と、旦那さんに感謝です♡
次は冬!ボードをしに行きたいですv(^_^v)♪


。。忘れかけてた物も忘れかけた頃に届きました☆
自分で作った食器です!!!叔母のように上手には出来ませんでしたが大切に使います◯°


長い日記にお付き合いありがとうございました(*^_^*)
また更新します。


pic20141007212219_1.jpg

pic20141007212219_2.jpg

pic20141007212219_3.jpg

投稿者: 粟田愛璃

2014.10.01更新



表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんは!お久しぶりです!


まだまだ福島日記を持ち出そうとしてる粟田です(◎_◎)
よかったらもう少々お付き合いください。。♡


今日は福島で訪れたお店の事を書きます♩♩


まずはお蕎麦屋さん!
『 まるひ 』とゆう名前のお蕎麦屋さんに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここはドラマに出てくるザ!おばあちゃん家!みたいな雰囲気のお店で本当に本当に美味しかったです♡
一緒に出てきた天ぷらも最高でした!!!


次は『 樹ノ音工房 』とゆう陶芸体験ができるお店へ!
中学校の修学旅行ぶりにした陶芸は難しくてアタフタ。。しかし普段しない事をするのは新鮮で楽しいなと素直に思いました♡


可愛らしいお茶碗や箸置き、素敵な食器が沢山売ってあり箸置きをプレゼントしてもらいました(≧∇≦)


後は『 TARO CAFE 』とゆう人気らしいカフェへ!人がいっぱいいっぱいで本当に人気なんだと思います!


いつも売り切れてしまうらしいケーキがまだ残っていたのでテイクアウトして帰りました○°


後は前回のブログに載せた美術館や湖などへ!楽しかったな〜♡
思い出したらもう一度行きたくなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノふふ


また更新します!


pic20141001220910_1.jpg

pic20141001220910_2.jpg

pic20141001220910_3.jpg

投稿者: 粟田愛璃

24時間WEB予約