2017.02.14更新

 

 

 

はっぴーばれんたいん

ハッピーバレンタイン

Happy Valentine ♥

 

 

はりきっておりますが

私には全く関係のない行事でございます

 

 

でも世間にハートが飛ぶこの感じ

嫌いではありません!

むしろ街ゆく人が幸せそうなので幸せもらってます

( 勝手にもらってすみません )

 

 

 

そんな私はまさかの本日お休み

、、、

 

 

そこでAyaneさんオススメの " ラ・ファーメ "

とゆうお店にGO代官山にGO

 

 り

 

り

 

スープ、パン、デザート、ドリンク

食べすぎ???

バレンタインくらい贅沢させてください

 

 

にしてもお上品な感じで少々緊張

( まぁいつも通りパクパク完食した訳ですが )

 

 

や〜〜でもほんとに美味しかった

満足、満腹、最&高!!!

Ayaneさんありがとうございます♥

 

 

 

気になったらみなさまも是非!!!

それではまた

 

 

 

 

 

投稿者: 粟田愛璃

2017.02.01更新

 

 

 

こんばんは

お久しぶりの粟田です

 

 

"  "ではありません、"  "です

 

 

 

 

早いもので2017年もすでに2月へ突入!!!

ほんとにあっという間

 

 

時間は大切に、大切にするべきですね

なんとなく2回言ってみました

 

 

 

 

今年は私の中で『 挑戦 』と『 変化 』の

1年にしたいと思います。

 

 

いろんなことに挑戦し良い意味で変わりたい

そんな感じです←ほぼ文字通り

 

 

 

 

あまり書けてなかったブログも

自分のペースで進めるのでたまに覗いてください♥

 

 

 

 

明日もいい1日になりますように

おやすみなさい。◯

 

 

 

投稿者: 粟田愛璃

SEARCH

CATEGORY

24時間WEB予約