2015.02.22更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア





こんにちは、泉脇と書いてイズワキ(@izuwaki)です。







先日、俳優の小澤亮太さんがご来店。








いつも仕事が忙しい中来てくれます♡







カットしてパーマしてオージュアトリートメントしてマッサージして...







メンテナンスします。








そんな亮太...










1月25日が誕生日なのです♡♡










おめでとうございます。










そして、僕の誕生日が2月5日で近いので毎年プレゼント交換しますww








こんな僕にまでプレゼントくれるほんといいやつなんです♡








こんな素敵なプレゼントをくれました♡





センスいいっす。






今日のコーデともバッチリ♡






ありがとう亮太、大事に使わせてもらいます。







月日が経つのは早いもので初めて会ってからもうかれこれ7年経つんだなぁとしみじみ。。








何事も全力で頑張り、そしてチャンスを掴んできた亮太。。















これからもしっかりサポートしていきます。







今舞台出演してます




↓ ↓ ↓




【曇天に笑う】
http://www.dontenniwarau.com/theater/






玉城裕規さん・佐野岳さん・細貝圭さん等





そして、この男も!!!





百瀬朔。




亮太の事務所の後輩ですねん。





朔くんもLomaliaに来てくれてるんですよ♡






Lomalian(ロマリアン)であります。







頑張れ〜!!!








曇宙太郎役ででておりますのでこちらもチェックを。







といった、イケメン揃いの舞台になっております。








チケットがなかなか取れないくらい人気みたいです。








そりゃそうですよね、このキャストでは...









亮太は風魔小太郎役で出ております。








早くみたい!!!









亮太〜待っとれよ〜!!









楽しみです。








亮太のブログも是非☆
http://ameblo.jp/ozawaryota/










SNSやってます。



皆様とつながれたら嬉しいです。



お気軽に申請・フォローして下さいね。



泉脇のインスタグラムこちら  
http://instagram.com/takashiizuwaki/


泉脇のツイッターはこちら
https://twitter.com/izuwaki


泉脇のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/izuwaki


Loamalia HPはこちら
http://www.lomalia.com




投稿者: 泉脇崇

2015.02.19更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



こんにちは、泉脇と書いてイズワキ(@izuwaki)です。





実は...Lomaliaにウエディングメニューがあるのご存知ですか?





...






ですよね?知らない方がほとんどですよね?






あるんです♡ウエディングメニューが♡♡♡






ちなみに価格は








WEDDING MENU


1DAY                                  ¥129600~


1/2 DAY(2H~6H)                      ¥64800~


サロン仕上げ(1スタイル&MAKE)    ¥32400~


※全て税込み価格
※全てリハーサル&打ち合わせ込
※交通費は別途かかります





素敵な日の素敵な思い出のお手伝い♡






その方のいろんな節目に関われるのも美容師の仕事の素晴らしさ。






もちろん式場などのヘアメイクの方達はとても高いクオリティーで仕上げてくれるのは間違いないです...







ですが、長い時間お付き合いさせて頂いてる美容師、その方の好みや髪質などを理解している美容師の方がお客様の花嫁さんにとっては安心感があるのかもしれません。






「結婚式の時はお願いね♡」



「結婚式のヘアメイクってやってるの?」



などをLomaliaでもよく聞かれます。





そんな声をたくさんいただいていたのでウエディングメニューをご用意させてもらっています。






お気軽にご相談くださいね♡






Lomaliaの料金表です


↓ ↓ ↓



http://www.lomalia.com/menu_price/






泉脇のインスタグラムはこちら  
http://instagram.com/takashiizuwaki/


泉脇のツイッターはこちら
https://twitter.com/izuwaki


泉脇のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/izuwaki


Loamalia HPはこちら
http://www.lomalia.com

投稿者: 泉脇崇

2015.02.14更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア




こんにちは、泉脇と書いてイズワキ(@izuwaki)です。




今日はカラーのオーダー・人気No.1のカラースタイルを紹介します。




そのカラーはこちら


↓↓↓








これ、リアルにLomaliaでオーダー・人気No.1のカラーであります。





実はこのカラー、僕がスタッフをカラーして撮ったものなんですが...ナチュラルなグラデーションカラーをつくったのですがこんなに人気があるとは思わなかったです。





グラデーションカラーってもっと明るめなカラーと方が人気なのではとか...





仕事上などから派手にはできないけどカラーで遊びたいなのの気持ちからなのかなぁとか、いろいろ考えてみたり。。





このカラーは【限りなく赤・オレンジの色を抑えて寒色にしたかった】のが狙いの色です。





その名も【Lomaliaグリージュ】





根元の黒い地毛がのびてきても分かりにくくする為に、グラデーションカラーにしてあります。





赤・オレンジ色を抑える為に1度中間〜毛先を明るくしてからのカラーです。





暗い部分と明るい部分のつながりをどれだけぼかせるかも僕の中で大事なことでありこだわっている部分です。





やはり、まだまだアッシュ系の寒色そしてグラデーションカラーは人気なのですね。。





もっとお客様がグッとくるカラーを考えていきます♡





泉脇のインスタグラムはこちら  
http://instagram.com/takashiizuwaki/


泉脇のツイッターはこちら
https://twitter.com/izuwaki


泉脇のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/izuwaki


Loamalia HPはこちら
http://www.lomalia.com

投稿者: 泉脇崇

2015.02.13更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア






こんにちは、泉脇と書いてイズワキ(@izuwaki)です。



先日、雑誌CYAN(シアン)の撮影に行ってまいりました。



今回は005号の撮影。



CYANはセンス感じる雑誌なのです。



1月30日に004号も発売しました。




【うす塗り、太眉、すてきな関係】


WEBサイトもあるので見てみて下さい。

http://cyanmag.jp



Lomaliaからも泉脇がヘアスタイルで載せていただいております。





モデルのももちゃん、非常にいい表情をしてくれました。



ありがとう♡



感度高い雑誌に載せていただくのは非常に光栄な事です。



売れ行き絶好調で品薄なところもあるみたいなのでお早めにご覧下さい。



編集長の鈴木さん、いつもありがとうございます。






泉脇のインスタグラムはこちら  
http://instagram.com/takashiizuwaki/


泉脇のツイッターはこちら
https://twitter.com/izuwaki


泉脇のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/izuwaki


Loamalia HPはこちら
http://www.lomalia.com

投稿者: 泉脇崇

2015.02.12更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア




こんにちは、泉脇と書いてイズワキ(@izuwaki)です。



今日は大好きなカラーについてお話を。





美容師ですから基本的に全ての技術を得意としていますが(もちろん)
その中でもカラーの施術が大好きです。。



お客様が求めるメニューの中でもカラーはカットの次に多いわけなのですが...



であれば【カラーでお客様を満足させたい!】という思いから自然と自分なりに考えるようになりました。



カラーって髪のデザイン・遊びの可能性を無限にする技術の一つです。



よく言われていますが、日本人の髪はもともと赤やオレンジの色素を多くもっています。



ですのでその色素をしっかり削除してあげると、カラーで表現できる色って無限になるんですよね!



もちろん暖色系(赤系やオレンジ系の色味)を望んでいる方はもともとの色素をいかせばいいのですが。



今ではスタッフみんな、僕が作った【Lomaliaオリジナルのカラーマニュアル】をベースにカラーしてくれていて、スゴく綺麗な仕上がりになってます!



◯ハイライト、ローライトなど入れてみたい...


◯グラデーションカラーで遊んでみたい...


◯ウィッグの様な髪(ブリーチが必要)にしたい...


など、カラーには無限の表現方法があります。



でも、どうしても、ブリーチまでは使用したくない...



仕事上あまりカラーで遊べない...



そんな方でも、出来る限りの彩度の高いカラーでオリジナリティーをプラスします。



【お客様のなりたい理想】の一歩先を提案します。



ブログでこれから紹介していきます。



インスタグラムでも沢山紹介していますのでよかったらフォローして下さい♡



泉脇のインスタグラムはこちら  
http://instagram.com/takashiizuwaki/


泉脇のツイッターはこちら
https://twitter.com/izuwaki


泉脇のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/izuwaki


Loamalia HPはこちら
http://www.lomalia.com



pic20150212163135_1.jpg

投稿者: 泉脇崇

SEARCH

24時間WEB予約