2014.06.20更新

【旅行】     by    KIJIMA



Lomaliaがオープンしてから初めての社員旅行。




そりゃあ気持ちも高ぶる。




しかもおまけに当日の朝はW杯の日本戦!!!!!!!!!







ハイテンションのまま羽田に向かい〜








爆睡して起きたら沖縄!!!!!!!!!飛行機から出てみれば・・・・



「蒸し暑っ!!!!!!!!」









でもその蒸し暑さは何故か心地よかった。







一日目は到着が遅かったため、そのままホテルに向かいオリオンビール飲んでおやすみなさい。














翌日は頑張って早起きして、眠い目こすりながら朝食を。








なんか修学旅行みたいww







そしてきょうのメインイベント。「ナガンヌ島へ!!!!!!!」










船で20分ほど揺られ到着。













・・・・・ヤバいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!




もうテンションマッッッッッッックス!!!!!!!!!








オリオンビールも超ご機嫌!!!!!!!!!







海も日焼けもビールも全て満足したナガンヌ島。ありがとうナガンヌ!!!!!




















つづきはまた^^











以上、きょうのできごとでした。





投稿者: 木島尚哉

2014.06.07更新


【前進】 by KIJIMA




先日、仕事終わりに美容師仲間と食事に。



普通に飲むつもりが…


やはり働き盛りの男達、アツイ話がとまらない。






美容師としての色んな価値観。


美容師として、1人の男として。


あっという間に朝になっていた。







平和な日々が続いていると、ふと忘れてしまう。


この地域がヘアサロンの激戦区とのいう事を。



そして自分がこの地で美容師として生きていく



事をどれだけの覚悟でいるのか。






忘れかけていた情熱を取り戻してくれた夜。







全ての人への感謝を忘れずに、




日々前進だ!!!!!









以上、きょうのできごとでした。








投稿者: 木島尚哉

24時間WEB予約