2014.07.31更新

小顔・・・・誰もがそうでありたいと思うもの。




はい。僕は人より大きめな人間です。














ショートって顔がでかく見える!!なんて言われる方がすごく多いのですが、


実はそんな事は無い


骨格、頭の形、をカバーできるのはむしろショートスタイル。




ショートをきる際に僕が特に気をつけている事。

 まず小顔に見せる。これはもちろん。

 首をキレイに見せる。女性の色気がムンムン。

 頭の形のシルエットをキレイに見せる。ぜっぺきをカバー。

 女性らしさを大切に


この4点。



あとは常に乾かすだけでキマるようにとか色々ありますが、ポイントはこの4点。






これがないと、素敵なショートは作れない。


 

今、著名人でショートにする人が増えてきた。

その為、需要の増え続ける髪型だ。

しかし、他のヘアスタイルに比べて思い切りのいるヘアスタイルだと思う。

だからこそ失敗しないイメージチェンジを!!!!!

















あなたに似合うを大切に、素敵なショートをご提案させて頂きます。









以上、きょうのできごとでした。









投稿者: 木島尚哉

2014.07.31更新

pic20140731140204_1.jpg
【ぐらでーしょん】 by KIJIMA



まだまだ人気絶頂のグラデーションカラー。



髪が短くても、もちろんできます。



ファッションがシンプル思考の今だからこそ


バランスの取りやすいヘアスタイルなのでは?






暗いところも明るいところもアッシュ系が



個人的にオススメ。



ラフで少しタフな印象がよりグット。



力の抜け具合がキモ!のスタイル。



この夏、絶対オススメ!!





以上、きょうのできごとでした。







投稿者: 木島尚哉

2014.07.25更新





梅雨明けの発表があってから初めての休日。



友人と避暑地に行こうと計画し、軽井沢へ。



選んだエリアは旧軽井沢。






風情ある町並みと、大自然に広がる別荘の数々に驚いた。




















まずは大自然の中を自転車でゆっくり散策しながら。


驚くほど涼しい。そして空気がきれい。


景色はどこを見ても映画のワンシーンのように広がる。


まだ新緑が残る木々たち。神秘的なコケ。





生きてる。生きていると実感する。





















途中、キレイな池があり、魚やアメンボがたくさん生息していた。


何より水がキレイ!!!!!!そして冷たい!!!!!!


大自然の中で、堂々と佇むこの池に圧倒され、思わず何枚も写真を撮った。







奥に進むと小さなカフェがあり、テラスで休憩。





















水の流れる音、ウグイスの鳴き声、木が揺れる音。どんな音楽より素敵な音たち。


機械的な音から一切離れ、自然の音を聞いていると落ち着く。


心の底から癒された時間だった。






途中こんな町並みも。




大自然の中にふと現れるこの町並み。




ここの通りにある珈琲屋のモカソフトが激ウマです!!!!!濃厚だけど、後味あっさり。うん満点。












自転車を借りていたので、色々と行けた。



色々見れたし、色々感じれた。



旧軽井沢に来た際は自転車を借りるのをオススメします。









途中、空腹に気付きそば屋に入る。







【川上庵】  ここはほんとに絶品!!!!!!!!!!


店内の内装は、そば屋とは思えないほどに雰囲気が良く、気持ちのいい空間が広がる。


天井が高い為か、すごく店内が広く感じた。













当日は店内にお客さんも多かったのだが、そう感じさせない


空間の作りや、スタッフの立ち振る舞いに感動した。







そして僕らはテラス席で頂く事に。

















あまりに美味しくて、これ二段頂きました。笑











癒され続けた軽井沢。



行き帰りの5時間近くの運転も気にならない。。。。帰りはさすがにキツかったが。







たまにはこんな優しい時間を過ごすと、心がフッと軽くなります。



旧軽井沢、ありがとう!!!!!!










以上、きょうのできごとでした。



















投稿者: 木島尚哉

2014.07.12更新

pic20140712204257_1.jpg
【内山マリ】 by KIJIMA





Lomaliaのコレクション撮影で担当したモデル




内山マリ、通称マリノシンがメンテナンスに




ご来店。





栃木出身のワンダーガール。




自然体でおもろい子。注目度大!!!!!




東京のお父さんと言われる始末。





そこまで年齢離れてませんが!!笑






またいつでも遊びにおいで〜マリノシン!!!!










以上、きょうのできごとでした。












投稿者: 木島尚哉

2014.07.12更新

pic20140712180222_1.jpg
【517】 by KIJIMA





きょうは517で!!!!



好みの色落ちをしてきてくれて、しっかり育て



た甲斐があった。




501の形を履くことが多いので、たまに履くと



新鮮でテンション上がる!!!!!!











以上、きょうのできごとでした。



投稿者: 木島尚哉

2014.07.11更新

【夏期休暇のご案内】   by     KIJIMA



1ヶ月後の8月11日から18日まで夏期休暇を頂いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、木島指名でのご予約は

休暇日前後でのご予約をお願いいたします。



もし休暇中のご予約のご希望であれば、Lomaliaの敏腕スタイリストを

ご紹介させて頂きますのでサロンにお電話ください。












以上、きょうのできごとでした。







投稿者: 木島尚哉

2014.07.11更新

pic20140711165855_1.jpg
【木造麻未】 by KIJIMA




彼女はサロンモデルとしても、女性としても



とても魅力的な人。



独特の世界観を持っていて、内なるエネルギー



を感じる。





きょうもメンテナンスにご来店。



安定感のある雰囲気の良さに、きょうも安心。






彼氏さんもLomaliaに遊びに来たことがある程



Lomalia通の彼女。







この子、実に面白い子です。








以上、きょうのできごとでした。

投稿者: 木島尚哉

2014.07.11更新

pic20140711160907_1.jpg
【舟を編む】 by KIJIMA







あくまで個人的な主観ですが…



久しぶりに良かった作品。




さすが受賞作品だなと。







辞書を制作する物語で、主人公の特徴的な人柄




が周りの人間の心を優しく溶かして行く。





見ている側の気持ちも気付けば穏やかに。






また、配役がドンピシャ。お見事でした。







言葉の大切さや、意味、ルーツ。


そしてそれを伝える事の大切さ。







月に何本も作品を見ますが、久しぶりのヒット


だったので世界にどっぷり浸かり過ぎみたい。







以上、きょうのできごとでした。





投稿者: 木島尚哉

2014.07.10更新

【社員旅行②】     by KIJIMA




ずいぶん出遅れました。きょうは社員旅行の思い出の続きを書きたいと思います。きょうで終わりっす。









三日目は早朝六時に目が覚め、朝からW杯を一人で観戦。



前夜にホテルで飲み食いして、部屋に戻った直後に爆睡したせいでの早起きだ。


昨晩の様子。




性格上、飲み食い放題は限界まで行ってしまう・・・・


悔しいのが、食べ過ぎてしまってあまり飲めなかった事。オリオンビール・・・・







それはさておき、きょうは青の洞窟でシュノーケリングを楽しむ日!!!!!!




準備を済ませていざ出発!!!!!










ホテルから車を走らせる事、約一時間。



ダイバーショップに到着!!!!!!!!!






ここで受付を済ませ、着替えをしたら海に向かった!!




車で五分の所に青の洞窟の入り口が。









の前に集合写真。写真左上の僕は、何だか地元の漁師みたいとの声が・・・・









そして到着!!!!!!!


そしてここから洞窟に泳いで向かう。



みんなテンションMAX!!!!!!!





泳いでいく最中も魚たちと一緒に泳ぎながら。






そして青の洞窟。



神秘的な音の無い空間。



言葉にならない。







Lomalia のメンバーもみんな魚気分。これにて青の洞窟コンプリート!!!!!!















そして夜はホテル近くの居酒屋で宴を。










・・・・・実はここから先は記憶がございません。笑













もちろん最終日は二日酔いとの戦い。過去最高にキツい二日酔い。




生きて帰れるか不安だったが、帰りの空港で少し復活。















でもとても楽しかった社員旅行。沖縄をより好きになれた旅。オリオンビールも。




これからも全てのお客様へ、最高のパフォーマンスをご提供する為のパワーを貯蓄してきたのでこれからバリバリ働きます!!!!!!!!!!















ありがとう沖縄!!!!!!!!








以上、きょうのできごとでした。



投稿者: 木島尚哉

2014.07.10更新

pic20140710112013_1.jpg
【まいぶーむ】 by KIJIMA




最近のはまりもの。


インディアンテイストのアクセサリー。




シンプルになりがちなファッションに

ワンポイント少し、しつこめアイテムを。






今はネックレスも探し中!!!!!





以上、きょうのできごとでした。










投稿者: 木島尚哉

前へ
24時間WEB予約