2013.04.29更新

こんばんは!

今日はLondonに語学留学に行っていた、池町さんからお土産をいただきました(^-^)





パレットタイプのアイシャドーセット!

これは今後の撮影においてかなり活躍してくれる頼もしいアイテムです!





全12色☆


池町さんありがとうございました!

これでまた撮影頑張れます!






もしメイクでわからない事や、実は今更聞けない!って事などなど、どんな些細な事でもいいので何かあればいつでもご相談下さい!

投稿者: 小関勝行

2013.04.28更新

こんにちは!

Lomalia 小関です!

先日Como 7月号』の撮影がありました。

ヘア担当はディレクターの早水でメイク担当は小関です。







『Como』はお子さんをお持ちのママさん雑誌で今回担当させていただいたモデルさんも全員お子さんがいてびっくり!!


早水が4人担当だったので、僕も4人メイクを担当させていただきました。


中には、お子さんをスタジオまで連れて来ているママモデルさんもいました!


スタイルは本誌で是非ご覧下さい!


投稿者: 小関勝行

2013.04.20更新

こんばんは!

Lomalia小関です!


先日メンズヘアカタログの撮影を担当させていただきました!


その模様も少し公開します!






ヘアスタイルは本誌でチェックしてくださいね!

 

投稿者: 小関勝行

SEARCH

24時間WEB予約