2014.05.31更新

imgG53522785_1401495964162
おはようございます(*^^*)



今日は朝からヘアセットのお客様がたくさんいらっしゃいます!



いいお天気で僕もヘアセットに気合いが入ります!


今日も素敵なヘアスタイルを皆様にご提供すべく頑張ります(*^^*)

投稿者: 小関勝行

2014.05.31更新

imgG53522785_1401464882809
こんばんは、Lomalia小関です(^^)



最近、チャリがまたまたマイブーム(*^^*)


ということで通勤に使っている自転車をご紹介☆


cinelli × aerospoke


自転車好きな方、お気軽にお話しましょー!

投稿者: 小関勝行

2014.05.24更新

こんばんは、Lomalia 小関です!



今日は僕のお気に入りスタイルのご紹介です。





ラフな毛先の動き。




抜け感のあるアッシュベージュ系のカラー。




このポーズもお気に入り☆






LOVE♡


model                yui   kanda

hair & make      koseki 

camera              koseki

投稿者: 小関勝行

2014.05.22更新

imgG53522785_1400762288084
こんばんは、Lomalia小関です(*^^*)


今日はちょっと趣味のお話。


僕は釣りが大好きです!


実家は静岡で海と山に囲まれた自然がたくさんあるところです。


なので原宿で働いているとどうしても自然が恋しくなります。


そこでリフレッシュのために休日は大自然と戯れる事が多いです(海、山川どこでも)


今回は先日、滋賀県にある日本一でかい湖「琵琶湖」に行ってきました!


少し遠かったり、財布を実家に忘れて車中泊したり(笑)色々ありましたが大自然をまんきつ出来ました!


アウトドアが好きな方、是非お声掛け下さい(^^)

投稿者: 小関勝行

2014.05.17更新

happy hair life♡




こんばんは、Lomalia小関です。





昨日はBobが好き!





というお話でしたが





小関



メンズも好き。










ってヘアスタイルがってことね☆



メンススタイルは切り口がはっきり出て、個人的には彫刻みたいでとっても楽しいです♪



ワックスをつけるだけで簡単にスタイリング出来るヘアスタイルを提案していきます!

投稿者: 小関勝行

2014.05.16更新

Lomalia 小関 happy hair life


Lomalia小関です。



個人的にBobが大好きです☆



なので作品撮りも自然とBobスタイルが多くなってしまいます(汗)



他の髪型ももちろん好きですが、Bobにしてみたい!!というかたは是非お声がけ下さい☆




可愛いBob作りまっせー☆






投稿者: 小関勝行

2014.05.15更新

imgG53522785_1400162568268
happy hair life


こんばんは、小関です(*^^*)


先日は撮影でメイクを担当しました!


ヘアは早水さん(^-^)/


今回はモデルさんをバッサリcutする企画でした。


まだ全部はお見せ出来ないので一部を少しだけ☆


そしてモデルさんがしているアクセサリーはなんとCalmvintageです(*^^*)

Lomalia ×Calmvintage

本誌発売まで楽しみにしていてください☆

投稿者: 小関勝行

2014.05.15更新

imgG53522785_1400162194051
happy hair life


こんばんは、小関です(*^^*)


先日は撮影でメイクを担当しました!


ヘアは早水さん(^-^)/


今回はモデルさんをバッサリcutする企画でした。


まだ全部はお見せ出来ないので一部を少しだけ☆


そしてモデルさんがしているアクセサリーはなんとCalmvintageです(*^^*)

Lomalia ×Calmvintage

本誌発売まで楽しみにしていてください☆

投稿者: 小関勝行

2014.05.12更新

imgG53522785_1399854043152
happy hair life


Lomalia小関です(*^^*)


本日のお客様!



ということで



「ウルトラスーパーロング」



のお客様。


長さは30cmもカットしたのですが、あまりに長すぎたので切ってもロングのままでした(笑)


これからまだまだたくさんのヘアスタイルが提案出来そうなので僕も楽しみです(*^^*)




投稿者: 小関勝行

2014.05.09更新

imgG53522785_1399643832258
happy hair life



Lomalia小関です(*^^*)



今日は夏におすすめヘアスタイル!


首に髪かかるととっても暑くて邪魔(>_<)


そんなときはバッサリボブにカットしちゃいませんか!?



耳かけアレンジやかきあげバングなど、とっても簡単にアレンジも出来ますのでとってもおすすめ☆


この夏に向けておすすめボブです(^-^)/

投稿者: 小関勝行

前へ

SEARCH

24時間WEB予約