2014.06.28更新

imgG53522785_1403957661485
こんばんは、Lomalia小関です。



土曜日、日曜日は営業が早く終わります。
さて、僕らは何をしてるかと言うと…
練習、テストです!


アシスタントはこの日に向けて毎日練習して月に2回あるテストに挑みます!

そして今、高玉(たま)がハンドドライのテスト中です(^-^)/


お客様にご迷惑がかからないように毎日練習しています(^-^)頑張れたま(^^)/

投稿者: 小関勝行

2014.06.23更新

楽しかった社員旅行!



シュノーケリングでの集合写真!









みんないつもと違うカッコはなんか新鮮☆






これは青の洞窟の中での写真☆


天気も晴れたのでとっても綺麗でした!







美女3人とパシャリ☆







社長、ナイスショット!







ナガンヌ島、最高!!!








メンズ4人!!!





またみんなで行きましょう!!!



Lomalia最高です☆


投稿者: 小関勝行

2014.06.18更新

imgG53522785_1403059767029
天気予報、またもやはずれー!

やりました!Lomaliaは晴れ男、晴れ女ばかりみたいです(^-^;

2日目は青の洞窟でシュノーケルと魚の餌付け☆写真は水中カメラで撮影したのでまだ手元にありません(^^;

なので沖縄の写真をどーぞ♪


青の洞窟では綺麗な海の中を見れたり、たくさんの綺麗な魚を見れました!
魚の餌付けはすぐ近くまで魚が餌を食べに来て、楽しかったー(*^^*)


そしてその後は美ら海水族館へー!シュノーケルの後に水族館って何か変な感じ(笑)ジンベイザメやマンタ、ジュゴンなどを見てのんびり癒されました♪


夜は近くの居酒屋で美味しい沖縄料理、泡盛などたくさん飲んで食べました!記憶がないスタッフも…楽しい夜でした☆

投稿者: 小関勝行

2014.06.18更新

imgG53522785_1403058470445

imgG53522785_1403058470813

imgG53522785_1403058471249
社員旅行に来てます!
天気予報は3日間全て雨…(*_*)

しかーし、みんな持ってます!
天気予報ははずれー!

めっちゃ晴れました(^-^)/

初日はナガンヌ島へ☆
僕は初の離島でドキドキワクワク(*^^*)
高速船、めっちゃ酔ったけど(笑)

ナガンヌ島は東西に1.1km、幅200mの小さな島。

周りはリーフに囲まれ、ウミガメの産卵場所にもなっているとっても綺麗な海です(^^)

シュノーケルしたり、昼寝したり、お昼は海を見ながらオリオンビール(*^^*)

最高に楽しかったです!

2日目もブログお楽しみに(*^^*)

投稿者: 小関勝行

2014.06.14更新

imgG53522785_1402754024729
こんばんは、Lomalia小関です(^^)


今日は高玉さんのハンドドライのレッスンです!



高玉さんはレッスンの日まで朝も夜もたくさん練習を重ねて来ました。


その練習の成果を発揮するときです!




Lomaliaでは



「乾かすだけでキマるヘアスタイル」



ということをお客様に発信してスタイルを提案させて頂いております。



「自宅で乾かしただけで形になる」



「ブローやアイロン、難しい乾かし方をしなくてもキマる」


ということを実感してもらうために、僕らも日々勉強しています。



ドライの原理を理解した上でヘアスタイルをお客様に提案して、乾かし方をお伝えしております!


「乾かすだけでキマるヘアスタイル」を是非体感してみてください(*^^*)




投稿者: 小関勝行

2014.06.07更新

imgG53522785_1402147083927
只今、早水氏にカットパーマしてもらってます(*^^*)


投稿者: 小関勝行

2014.06.05更新

imgG53522785_1401935852079
こんにちは、小関です(^^)



先日のセットのお客様。



先日も来ていただいたので今回はまた違うバージョンです。



これから梅雨で湿気も出てくるので、アレンジがおすすめです(*^^*)



簡単アレンジもありますよ♪

投稿者: 小関勝行

2014.06.05更新

imgG53522785_1401894861719
日曜日のセットのお客様にお願いして、写真を撮らせてもらいました(*^^*)



とっても気に入ってもらえたみたいで、僕も嬉しかったです☆



最近はあまり全部しっかり上げすぎないで、ルーズな感じが人気です♪



アレンジは簡単で楽しいので興味のある方は是非お声掛け下さい(^-^)

投稿者: 小関勝行

2014.06.02更新

imgG53522785_1401682102137
昨日は新人歓迎会でしたー!


新しいメンバーは2人☆


今年はこの7人で頑張ります(*^^*)



女の子が増えてますます盛り上がって行きたいと思います!



頑張るぞー(^o^)/

投稿者: 小関勝行

SEARCH

24時間WEB予約