2014.09.28更新

pic20140928195915_1.jpg

メンズ撮影の翌日は


GISELeのヘアページの撮影でした(*^_^*)


モデルさんは生田佳那さん。

とっても可愛いモデルさん( ´ ▽ ` )ノ

僕がアシスタントの時に街で声を掛けて、まさか自分がスタイリストになって担当する日が来るなんて思ってもみなかったです。

でもこうやって担当出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)


撮影の方は、GISELeの撮影自体初めてやらせていただく媒体だったのでとっても緊張しました。


現場で直しの指摘が入ったりしてドタバタしましたがなんとかいい形に持っていけたかなと思います^_^;

スタイルは本誌をチェックしてください(≧∇≦)


生田さんありがとうございました(*^_^*)

投稿者: 小関勝行

2014.09.27更新

pic20140927082909_1.jpg

pic20140927082909_2.jpg

pic20140927082909_3.jpg

LomalIa小関です( ´ ▽ ` )ノ

夏休み明けはありがたい事に撮影と作品撮りが立て続けにありました!
まずは


スマートヘッド別冊ボウズスタイル


モデルはイケメンの3人!


めっちゃイケメン^_^;



そうなんです、女の子の撮影ばかりじゃ無く男の子の撮影もしてるんですよー。


メンズの撮影はやはり同性なのでなんだか友達みたいに気楽に撮影出来てとっても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ


スタイルはモデルさんがかっこいいのでうまくいったはずですw

モデルさん任せ…^_^;



スタイルは本誌でチェックです(*^_^*)

投稿者: 小関勝行

2014.09.19更新

こんにちは、小関です!


夏休みは思いっきり楽しんじゃいました!



だからお仕事もまた年末までぶっ飛ばしていきますのでよろしくお願い致します。



そしてまた作品撮りでした。



今回のモデルさんは・・・





なんと同時に2人挑戦してみました!!



しかもモデルさんは高校生。。。


めっちゃ若い。若すぎる。


小関もうすぐ31歳のアラサー美容師。。。


でも可愛いスタイル作っちゃうよ!




ほらっ




どうですかー☆





2人ともとってもいい笑顔☆


2人の写真の構図はけっこう難しく1人がうまく撮れていても、もう1人がブレていたりなかなかタイミングが合わなくて2人で笑ってしまったりと。。。でも徐々に慣れて来ていい写真が撮れました!


2人のヘアスタイルは少し変化を付けています。


こんな感じのパーマは今オススメのヘアスタイルです!




投稿者: 小関勝行

2014.09.15更新

pic20140915071740_1.jpg

pic20140915071740_2.jpg

pic20140915071740_3.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

夏休みシメのブログ書いたのですが、なんとマングローブ編を書くの忘れてました^_^;


なので今更ですがブログ更新します^_^;


奄美大島に行ってマングローブの原生林でカヌーツアー( ´ ▽ ` )ノ


奄美大島のマングローブ原生林は日本で沖縄に次いで2番目におおきなマングローブ原生林です。


マングローブっていうのは木の名前ではないんですよ?知ってました?




河口汽水域塩性湿地帯に成立する森林の総称です。どういうこととかというと、ヒルギ科のメヒルギ、オヒルギという木がたくさん生えてマングローブ原生林を形成しているんです。


普通の植物は海水では生きていけませんがこのヒルギ科の植物は海水を枝や幹の中でろ過して体外に排出します。夏なのに葉っぱが黄色いのが幾つもあるのは、一つの葉っぱにその体内の塩分を溜めて枯らして排出しているんです!


なんて頭のいい植物なんでしょう^_^;


マングローブ豆知識でした( ´ ▽ ` )ノ



マングローブツアーに戻ります!


満潮の時間帯を狙ってツアーに参加。満潮になると潮が満ちて来て海からたくさんの魚が川に入って来て、カヌーで漕いでいてもたくさんの魚が見えました!


マングローブの中をカヌーでくぐり抜けたりしてとっても楽しかったです(^^)このツアーは安くてとってもお勧め( ´ ▽ ` )ノ奄美大島に行く際は是非(^^)

投稿者: 小関勝行

2014.09.13更新

pic20140913020128_1.jpg

pic20140913020128_2.jpg

pic20140913020128_3.jpg

奄美大島一人旅最終日!

やっぱり朝から釣りー( ´ ▽ ` )ノ


夏休み7日目ですが、毎日釣りしてますw

本当に美容師じゃなくて漁師だね笑


でも最後の日はなんだか少しさみしい感じ…(;_;)


たくさんの素敵な人々との出会い、お魚もたくさん遊んでくれてとっても楽しい一人旅でした!


一人旅ってもっと孤独を感じるのかなーとか思ってましたが、意外と自分の好きなタイミングで色々行動出来るのでとっても楽しかったしまた行きたいなと思いました!


どこか一人旅でオススメの場所あったら是非教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ



さすがに静岡帰宅→琵琶湖→静岡→成田→奄美大島→成田→自宅の移動は半端なく疲れが溜まっていたみたいで荷物を玄関に置きっ放しにしたままベッドに倒れこむように寝てました^_^;



奄美大島は本当にオススメです( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: 小関勝行

2014.09.07更新

pic20140907084310_1.jpg

pic20140907084310_2.jpg

pic20140907084310_3.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


なんと奄美大島に土砂災害警報が発令され、携帯に緊急メールみたいなやつが来ました(; ̄ェ ̄)

そんな奄美大島一人旅最終日です^_^;


昨日は1日かけてGT(ジャイアントトレバリー)という魚を釣るために時間を作っていましたが、土砂降りです(; ̄ェ ̄)

ポイントに到着しましたがとても釣り出来る感じじゃない(釣りめっちゃ好きな僕でも断念するくらい土砂降り)感じだったので車の中でふて寝w


2時間くらい仮眠して起きたけど雨(;_;)


でもやるしかない!と覚悟を決めてカッパ着て土砂降りの中釣り開始!


もうこの時は何でもいいから釣れて欲しい気持ちでいっぱいでした(>人<;)


朝6時から夜8時まで釣りして何とか魚は釣れました( ´ ▽ ` )ノ途中夕方に一瞬だけ晴れ間が見えて、とっても綺麗な夕焼け!これは神様が味方してくれるかも!?なんて思ってしまって欲がてでしまったのがいけなかったか、結局GTに会うことは出来ませんでした(;_;)

これは次回のお楽しみ(^^)


でもとっても綺麗な夕焼けと、地元の釣りおじさんたちとの出会い、現地の方々の優しさに触れ合う事が出来てとても楽しかったです(^^)魚は大きめのメッキと黒鯛がたくさん釣れました( ´ ▽ ` )ノ


最終日、今から目の前の防波堤で一発狙って行きます!

投稿者: 小関勝行

2014.09.04更新

pic20140904131514_1.jpg

pic20140904131514_2.jpg

pic20140904131514_3.jpg

こんにちは、小関です(^^)


9月1日から8日まで夏休みをいただいております。


皆様にはご迷惑お掛けしますが、思いっきり楽しんできます!


ということで夏休みレポートです(^^)


まずは1日から3日まで琵琶湖でバスフィッシング( ´ ▽ ` )ノ




小学生から釣りが大好きで今でも大好きな趣味の一つです。



今回は東京で知り合った美容師の田中くんと、以前青山のアフロートで働いていたあおたくさんが今アフロート名古屋で働いていますが今回は一緒に楽しんじゃいました( ´ ▽ ` )ノ



しかもあおたくさんのお友達も含め、大人5人でバスフィッシング!


共通の趣味で全然知り合いでもなんでもない人達が集まって、いつの間にかワイワイ仲良くなれる。とっても素敵な出会いでした( ´ ▽ ` )ノ



一人が魚を釣ればみんな集まってきて

「すげーじゃん!やったねー!おれも釣りてー!」

ってな具合に大人なんだか子供なんだかわかんないくらいみんなで楽しみました(*^_^*)


結果5人全員釣れて大満足の琵琶湖遠征でした( ´ ▽ ` )ノ


さて夏休み後半は飛行機で移動です( ´ ▽ ` )ノ




投稿者: 小関勝行

SEARCH

24時間WEB予約