2014.10.31更新

happy hair life



こんばんは、スタイリストの小関です☆

さて前回に引き続き今回もお客様にご協力頂いてbefoer→afterをご紹介していきます!



今回は「前髪バッサリカット」です!

ではご覧下さい!!!


※写真はお客様の許可を得てupしています。








旅行から帰って来て前髪が凄く切りたくなってすぐに来てくれたYUIさん☆

前髪を作るのはなんと2年ぶり!!!


今回も責任重大です!!!

実は全体も10cmくらいカットしたのですが、切ってから写真撮ってない事に気づいたんです・・・。



気付いた時はもう遅い。。。


あとbefore撮ったのに仕上がりの写真撮り忘れたりとか・・・。


可愛く素敵仕上げる事に一生懸命になりすぎて忘れちゃうんです(笑)


でも今回は前髪のバッサリカット!しっかり撮らせていただきました!




仕上がりはこちら☆



じゃーん★★★




本当にバッサリいかせていただきました!!!


YUIさんもニコニコ笑顔で写真撮らせてくれました◎


前髪の長さは最後まで悩んでいましたがアイロンをする際にカールを弱くすると眉毛より下に、

カールも強くすれば眉毛よりも上になるくらいの長さに設定しました。


最近はやりのオン・ザ・眉バング★


そうする事で、その日の気分で前髪の印象を変える事が出来ます!





前髪以外の髪も32mmのアイロンで仕上げています。








いかがでしょうか??


前髪を切ろうか悩んでいる方、相談して下さい!

ライフスタイルに合わせたヘアスタイルのご提案させて頂きます♪


YUIさん、ありがとうございました!!!














投稿者: 小関勝行

2014.10.30更新

pic20141030175728_1.jpg

happy hair life♡

LomalIa小関です(*^_^*)

昨日は撮影でお世話になっている佐川くんがメンテナンスに来てくれました!

そして先日撮影したスタイルが載っているので本人に見てもらいました( ´ ▽ ` )ノヘアカタログの撮影だけだったのですが、イケメンだったのでスマートの本誌にも採用させてもらえました(^^)

いつもありがとう!

「smart特別編集ボウズSTYLE'15」担当:小関勝行 木島尚哉

「smart12月号」担当:小関勝行

是非見てください!

投稿者: 小関勝行

2014.10.28更新

happy hair life


こんばんは、Lomalia小関です!

またまた作品撮りしました!



hair & make & camera


koseki



model


moemi






もうすっかり秋めいてきて今夜はとっても寒いですね。。。

僕は冬が嫌いなんです・・・(涙)


さてそんな寒さに負けない可愛いヘアスタイル作っちゃいました!!!




 


タイトルにもある通り

「ウェット×センターパート」

冬は空気が乾燥してます。お肌のケアもより力が入りますよね??


髪の毛も乾燥するんです!!!


そこでこの「ウェット×センターパート」ヘアがおすすめ☆





パーマヘアにオイルベースのミルクをつけてしっかり保湿しながらスタイリング出来ちゃいます!

カールは少し強めにかけて、スタイリング剤がウェット仕上がりなので少しカールが弱まってちょうど良くなります◎

しかも自然乾燥仕上げにもぴったりなのでめんどくさがりの方にもおすすめです☆






投稿者: 小関勝行

2014.10.25更新

金曜日はときめきウエディングヘアカタログの撮影でした!






ヘアは早水さん、メイクは小関です☆

モデルさんはハーフのアカネちゃん!



本紙は12月発売なのでそれまではスタイルup出来ないので少しだけ・・・☆

ヘアもメイクもとっても可愛く綺麗に出来ました!



ヘアアレンジは3パターン。

早水さんの手さばき、まさに神業!!!



小関も頑張りましたがまだまだですので引き続き頑張ります!



投稿者: 小関勝行

2014.10.22更新

pic20141022123154_1.jpg

pic20141022123154_2.jpg

pic20141022123154_3.jpg

この前の動画撮影、とっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


出番待ちのモデルさんと色々話したりして時間が来るまで待ってましたが、いたって普通の女の子。自撮りしています^_^

でも、カメラの前では全然雰囲気違う^_^;


プロのモデルさんとかではないですが、さすがはサロンモデルさん(^^)


可愛い動画が出来ると思いますので楽しみにしてて下さい(*^_^*)

投稿者: 小関勝行

2014.10.20更新

pic20141020130430_1.jpg

pic20141020130430_2.jpg

pic20141020130430_3.jpg

朝からモデルさん2人、メイクしてヘアを作って動画撮影( ´ ▽ ` )ノ


ヘアは泉脇さん、メイクは小関^_^


モデルさんはめっちゃ仲良しの2人。

マリアとakiちゃん( ´ ▽ ` )ノ


仕上がり楽しみ^_^

投稿者: 小関勝行

2014.10.10更新

最近お願いしているモデルさん、なんとほぼ高校生!!!


アラサーの小関は毎回びっくりしながら撮影に挑んでおります!


そして今回も高校生☆





ヤング薫ローズちゃん♪






10月のお休みのお知らせの時のこの写真を使わせて頂きました。

この優しい笑顔ならお休みお伝えしやすいかなーなんて思ってましたw








でもこんなクールな表情も出来ちゃう高校生・・・。


モデルさんを目指しているローズちゃん。

先日もZipに出演したいました!


近い将来、きっと活躍する予感がします☆



僕も負けない様に頑張ります!

投稿者: 小関勝行

2014.10.09更新

pic20141009124757_1.jpg

pic20141009124757_2.jpg

pic20141009124757_3.jpg

先日はバンドのヘアメイクをさせていただきました(*^_^*)

「i nou vory」

というバンドです( ´ ▽ ` )ノ


今回はイメージ撮影ということでスタジオで撮りました。


プロデューサーの方はSONYミュージックの方で撮影中は色々な指示が出て、とても緊張しました^_^;


でもなかなか出来ない経験をさせてもらえてとても刺激的で勉強になりました!



i nou vory


頑張ってサポートさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ



これからのi nou voryにご期待下さい(*^_^*)


投稿者: 小関勝行

SEARCH

24時間WEB予約