2015.02.14更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



happy hair life


こんばんはLomalia小関です!



今日はメンテナンスに来てくれた岩崎。



wカラーしてカットしちゃいました!



仕上がりはこちら!





根元はあえて黒髪を残してブリーチ。


そうすることにより



・根元が伸びて来ても気にならない。

・ブリーチによる頭皮のダメージがゼロ。

・根元が暗く毛先にかけてグラデーションで明るくなっているので立体感が出る。




と、メリットがたくさんあります☆






そして、明るくなった毛先にアッシュ系のカラーを乗せました。


ブリーチをすると透明感のあるカラーリングを楽しめます☆

ちゃんとケアをすれば色が退色し辛かったり、ダメージも最小限に抑える事が出来ます。

ヘアスタイルを長持ちさせるコツは・・・

「ホームケア」


にあります!!!






ホームケアのやり方はまたお伝えさせていただきます!



ヘアスタイルは見やすいように3方向から撮りました。


2ブロックでマフラーやコートの襟は気にならないヘアスタイル。


そして束感が出るように間引いてカットしています!

なのでスタイリングも簡単☆


なかなか自分に似合うヘアスタイルが見つからない方、是非一度ご相談下さい!


インスタグラムやツイッターでも情報配信中です!

☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki

Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki




Lomalia  小関勝行

投稿者: 小関勝行

2015.02.12更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア

hapy hair life♡


久しぶりのメンズの作品撮り!



モデルくんはツバサくん!



イケメンでとってもいい子☆



仕上がりはこちら・・・




はい、イケメン。


サイドとバックは2ブロックの刈り上げ。






前髪は立たせて爽やかな感じにしています。


サイドは動きを見せる為にあえて外ハネ☆








直毛の人は、全体にゆるいパーマをかけるとスタイリングしやすいですsun



冬はマフラーなどをして襟足に変なクセがつきやすいですが、2ブロックにしていれば問題ないです!



2ブロックオススメです!



Instagramなどでもヘアスタイルは配信中ですsun



Lomalia小関のInstagram
Instagram http://instagram.com/lomalia_koseki/

Lomalia小関のTwitter
Twitter https://twitter.com/lomaliakoseki

Lomalia小関のFacebook
Facebook https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki



☆☆☆こちらも良かったらにフォローして下さい☆☆☆





Lomalia 小関

投稿者: 小関勝行

SEARCH

24時間WEB予約