2017.04.27更新

こんばんは、
Lomalia小関です!


少しブログサボってました…
今日からまた頑張ります!

という事で
今日はお花たちからスタート!


今週はこちら^ ^

 

たなは

*ライラック
*ラックスフラワー
*ギガンジウム
*手まり草
*トルコキキョウ
*フリチラリア
*ラークスパー
*アルストロメリア

 

なんか今週は個性的なお花が目立ちまつ(^ ^)

わらかわらか
ネギの仲間かな??
みんなこいつに目が行くと思いますが
僕はこちら

 

何でかって?
それは…
水草(ウィード)に似てるから!



どこまで釣りバカなのか笑

明日からまた連休の方も多いのでは!?
みなさんのご来店、お待ちしております^ ^

投稿者: 小関勝行

2017.04.24更新

koseki fishing life☆


こんにちは
釣り好き美容師、小関です!

 

金曜日にご飯に行った鬼島さんと月曜日は釣りに行って来たけど釣れたかな?


というお話。


土日の忙しい営業を終えて、普通は疲れているはずの営業終了後。
1人アドレナリンが溢れ出ているヤツがいた。


おれー(´Д` )

 

はい、自分です。
月曜日は鬼島さんと初セッションで千葉の有名なリザーバーに連れてってもらえることになっていた。


準備はしてあったけどなんやかんややってると、寝れないんだなこれが笑
遠足前の小学生か(^^;

 

キジマ


結局深夜12時にお迎えに来てもらい現地には1時半くらいに到着。
今回は鬼島さんのお店の後輩の中島さんも一緒。

 

積み込み
またこうやって自然と釣り好き美容師の輪が広がって行くのです^ - ^


初対面だけれど、会話がしづらいなんて微塵も感じない!
車中は終始釣りの話…
仕事の話は1割あったかな!?笑


あっという間に千葉のダムに到着。ここはまだ2回目のフィールド。未知の世界に等しい。
そんなワクワクを抑えられない自分は夜明け前から少し試し投げ笑
春とはいえ、夜明け前はやはり極寒!
凍えてすぐに車内に戻り仮眠。

 

!?


起きたらあたりは明るい!
ちょっと寝すぎました笑

 

サウザー


急いでボートを下ろして準備開始!!!
かっこいいサウザーのブラック。

 

ゼファーボート
中島さんはゼファーボート!
これ初めて見ましたがカッコいいわーちょっとほしい…♡


と6時前に準備完了ですたーと!!!


と、僕は全然わからないので色々とフィールドを案内してもらう。
その間に中島さんは別行動でサクッと釣っていた。

 

なんとここまで連敗記録は14。
今日デコったら15連敗。
次はないな…。

と思って気合入りまくりがアダとなったのか、あたりは一向になく鬼島さんがサクッと釣るー!!!

 

 きじまさん


さすがホームだけあります◎

 

 

 

きゅうけい
一旦お昼のために集合して情報交換。
やはり小さいヤツは壁際にネコリグで成立するらしいけどでかいのがどこにいるのかなかなか掴めないでいた。


午後は、鬼島さんが先週でかいのを釣ったかばーとゴミと色々ごっちゃになったオススメポイントへ。

 

そこで何気なくゴミ溜まりの手前に5gシンカーのエスケープツイン、テキサスリグをスルリと落とす。


ラインがスルスル出る。
ん?
こんなにここ深かったっけ…


フルフッキングー♡


はいきたー!

ついにきたよ!!!

かけた瞬間

でかい!!!


ってすぐにわかるズシッとくる重さ。

 

グイグイ寄せたいけどけっこー巻かれてる!
フルパワーでよせるが…

バラす 

んー?!


…。

そこにはもう、魚は居なかった。

 

全然自分が準備してなかったから、木に巻かれてバラしてしまった。
確実に45はあった個体。


ヤッチマッター

 エスケープ

ちょうどその場には3人で集まって居たところ。鬼島さん、中島さんが声をかけてくれたがかなり自分的にダメージが来てた笑


久しぶりの大物で震えてた。
でもそれをバラしたショックがでかくて放心状態笑

 

鬼島さんは僕の後にさらに奥にテキサスリグをキャスト。
放心状態のままボケーっと見てると。

 

ん?!

 

フッキングしてるー!
しかもでかい!

おんなじ場所で2投連続でくるか!?

 

 

 

腹
釣れたのはこちら!
やばい!でかい!太い!

 

鬼島三島 


もうね、仲間が釣れてくれてめっちゃ嬉しかったけどその中に入り混じる自分の悔しさ。
本当に今年は引きが弱い。


ここから集中力がかけてそのまま終了。

 

初バス

 

ギル
って実は午前中におチビ達を釣ってました笑
でも連敗ストップはでかいのがいいかなと思って釣り仲間には内緒にしてたけどこれが唯一のバスになりました笑


なので連敗記録は14でストップ!

 

そして帰りの車は、反省会ですね!
なんやかんや、やはり本気で釣りしてしまったので仕事の話はあまりできませんでしたが、同じ職業、同じ趣味なところはかなりフィーリングが合う為自然に色々な会話やコミニュケーションが取れます◎

 

 

でかい鬼島さん
こういう関係をお客様とも築けていけたらなと、改めて思う1日でした!

あと自分の準備(予測してなかった)が悪かったなと反省。


ここでとりあえず初日は終了。

 

 

鬼島さん、中島さんお時間合わせていただき本当にありがとうございました!また是非行きましょう^_^


えっ!?初日は…


続きは明日♡

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.19更新

happy hair life

本日ヘアメイクの為
13時からの営業になります。


お客様にご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ヘアメイク

投稿者: 小関勝行

2017.04.17更新

koseki fishing life☆


こんにちは、
釣り好き美容師、小関です!

先日出演させていただいた【5畳半の狼】からSNSで繋がった美容師さんと釣りに行こう!って事になったお話。

 

その前に…

 

釣り行く前にご飯いきましょ笑
という事で金曜日に行って来ました!

 

鬼島さん

じゃん!

 

早速ご登場の釣り好き美容師
カキモトアームズの鬼島さん!

 

僕よりも先輩でセミナーなどで全国を駆け回るすっごい美容師さん!
小関終始ビビりっぱなし笑

 

 

麻婆豆腐
こんなにグツグツ煮だった麻婆豆腐のように
話は延々と続きました。


釣りの話はもちろんしましたよ!
だって月曜日は一緒に行くからね笑


釣りの話でも盛り上がりましたが、釣り好き美容師さんとご飯に行くと釣りの話以外でも、仕事の話で色々な意見交換が出来て凄く刺激をもらえます。

 

 

 

麻婆豆腐1

 


ここ最近知り合う釣り好き美容師さんは自分より年下の方が多く、今回の鬼島さんのように年上の方はあまりいないのでまた違った刺激をいただけました◎


さーて、月曜日は釣れるかな(T ^ T)

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.16更新

happy hair life♡


こんにちは
ボブはお任せ、Lomalia小関です^ ^

 

桜舞い散る中
ルンルン気分で出社した本日


Lomaliaでは爽やかな空気が流れ
自慢のお花たちが皆様をお出迎えいたします!


という事で今回もいってみよう
Lomaliaの今週の華麗なるお花たちvol.15

 

ユウギリ


*ユウギリソウ
*クレマチス
*トルコキキョウ
*ニゲラ
*デルフィニウム
*アグロステンマ

 

 

ユウギリソウ

このユウギリソウはお花が小さいですが
とても存在感があってすごく好きです◎

 

ユウギリドライフラワー


ドライフラワーにもなる!

 

お花の撮影をしている隣では

 

ユウギリ粟田

 

 

お揃いコーデの2人が

 

 

お揃い

 

 

気付いた笑

 気付いた

 


今週はこのメンバーでお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.15更新

happy hair life♡

こんばんは
ボブはお任せ、小関です!

Lomaliaも5年目に入りスタッフの人数は15人になりました。
15人目のスタッフはRenaだ♡
昨日のブログはこちらをクリック◎


こんなに人数も増えてくるとやはり、
【会社の方向性】
がかなり重要になってきます。

 

 

Lomaliaにはしっかりとしたコンセプトが各部門によって細かく分かれているのですが、やはりここは今一度見直すべき時であるのかなと。

 


という事でLomalia発起して5年目、ついに幹部合宿なるものを行いました!


やってきたのは湯河原にあるこちら!

 

すぎな


杉菜
なかなか渋いところを予約したなと後から自分で思った笑

メンバーは

イズワキさん
木島くん
小関

の3人。

えっ?
ただの温泉旅行じゃないかって!?
全然違いましたよ!!!
当日…

 

イズワキさんは家庭の行事で遅れてくるという事で先に木島くんと一緒に行くことに。

電車に揺られること1時間半くらい。

寝てた
おいっ!
寝てました笑

だって夜はこれから…♡

 

到着してすぐに温泉に浸かっていると、
早速木島くんと仕事の話で盛り上がり1時間以上温泉であーでもないこーでもないとやっていると


社長、すでに来ていて部屋の鍵が無くて外でお待たせしてしまってた(^^;
すみません!!!


という事で17時からなんと

途中夕飯を挟んで

あいす
これはどうだ


あれはどうなんだ


これは良くないですか?

三人 

と集中力を切らさないように途中で休憩も入れて、


ざっと7時間は話したでしょう!

今まで社長のイズワキさんにちょっと突っ込みずらかったら話
自分から切り出すのはなんとなく言いづらい事とか

 おつかれ

ほんとに沢山、色々な話が出来ました。
昔の少人数のLomaliaの時と違うのは
やはり、組織力。


少人数の方が意見がまとめやすかったり、物事を進める上で意見の一致が容易でした。


しかし今は15人。
15人で伝言ゲームしたら少しずつずれて最後が同じにならないかも…。
という、今までのシステムではなかなか上手くは行かなくなって来たのを感じてました。

 

ここて、幹部合宿という良い機会をいただけてさらに意思の疎通が取れて自分の気持ちもすっきりとしてリラックス出来き、良い意味で力を少し抜いて取り組む環境が出来ました◎


今後のLomaliaの課題、そして自分の課題と明確になったものも沢山。


まだまだ日々成長です。


その成長がお客様の笑顔に変わるように…☆

 

 

そしてちょっとオフショット!

 

きじむ

 

お酒飲みながらでも話は続く!

 

 

化粧水

 

綺麗にする仕事してるなら自分磨きも大事でしょ!?

実は自分で唯一自慢できるとこは、お肌♡

今度僕のスキンケアのブログでも書こうかな!?

れにー

 

さすが社長!

いつでも、どこでも、誰でも

 

Leny♡

 

 

Lomaliaオリジナルワックスもかかせません♡

 

 

 

今後のLomaliaに乞うご期待下さい!!!

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.14更新

happy hair life♡


こんばんは、Lomalia小関です!


4月は新生活、新社会人と新しい物事の始まり。Lomaliaにも新しい風が(^^)

Renaちゃん!
4月からピカピカの1年生☆

Renaです♡

石川県の北陸出身。
身長は僕より高い!?
負けたくないけど負けました(´Д` )

 

 

って脚長すぎる(´Д` ) 

Renaの 

 

そして先日

 

Renaです

Renaの歓迎会が

 Rena

 

サプライズでありました!

 

Renaあ

 

 

いらっしゃーいって(^^)


みんなで乾杯!

 

 

Renaちゃん 

 

あれ?

あれれ??

 

タケシくん 


奥でなんか


感極まって

 

タケシしゃくれ

 

泣いてるのかな??

 


泣いてるってかしゃくれてるー

 

 

タケシむせる

 

 

あれれ??

今度は

 

むせてるのかな??

 

 

むせてるのかな


DJシイタケ(昔はタケシくん、そういうあだ名だったらしい)

体を張った笑いをありがとう(´Д` )

 

 

 

ピザ
そしてLomaliaのみんなはピザ大好きなのでピザ!

はいー、お約束のお写真

 

さやかさん


Sayakaはいつもノリノリで写真を撮らせてくれます(^^)


という事で新しくLomaliaファミリーに加わったRenaをどうぞよろしくお願い致します^ ^

Renaを
その日の夜のインスタグラムのストーリーで

 Renaいい子

Rena、なんていい子なんだ(T ^ T)

ついこないだまで学生で、4月から社会人なったばっかりなのに

こんな事言える子、他のサロンにいるかな?

 

 

 


Lomaliaにはこういう思いのスタッフがたくさんいて、そのがんばりが活力となり自分も頑張れる!


命削ってでもLomaliaスタッフみんなが幸せになれるように頑張ろう。

Lomalia最高だな。

 

 


 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.09更新

happy hair life♡

こんばんは
Lomalia小関です(^O^)

 

もう皆さん見ましたか?
Lomalia collectino vol.6
まだ見てない方はこちら^_^


という事でLomalia collectinoでもコラボさせていただいたMIDORIさんが毎週お花を持って来てくれるわけですが、今週もオサレなお花を持って来てくれました^ ^


行ってみよう
Lomaliaの今週の華麗なるお花たちvol.13

 

はなはな


*アマリリス
*アルストロメリア
*ラクスパー
*サクラ
*クレマチス

 はなはなさ

 


と今週はサクラが入って来てLomaliaでもお花見が出来る!?

今週末はお天気が微妙でしたがLomaliaでサクラが見れて忙しい土日もほっこり出来ました◎


11日火曜日は公休をいただいております。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.08更新

happy hair life♡


こんばんは、小関です!

 

先日撮影が行われた
Lomalia collectino vol.6
がついに公開されました(^O^)

 

今回は同じモデルさんで
スタイルチェンジをして作品を作る。という今までやった事のないやり方で、そしていつもお世話になっているMIDORIさんとコラボしての撮影。


イメージを形にする事
そして関わる人数が増えるとさらに
スタイルを仕上げる上で難易度が増す事など、実際にやってみてわかったことがたくさんありました。

 

そんな事を体感しながら仕上がった作品たちはこちら!

とっても素敵な作品になってます。

僕はこんな感じで作りました!

 

ロマこれ2


もっと見たい!って方は是非LomaliaのHPで見て下さい(^ω^)

Special thanks!!!
MAYA
MIDORI
Lomalia staff

tomomi suzuki

投稿者: 小関勝行

2017.04.04更新

koseki fishing life

釣り好き美容師の釣れないブログへお越しいただきありがとうございます!


前回はは
【極秘遠征釣行!ロクマル捕獲なるか!?春爆を求めて。@LAKE BIWA】
の1日目でした。

極秘遠征釣行。
そうなんです、ほぼ誰にも告知しないでめちゃでかいのを釣ってSNSでupして驚かそうとという作戦( ・∇・)

 

その2日目。
スタート。

今日は岐阜の矢沢さんも一緒♡

 矢沢さん

 

 

 

前日のコンディションを元に最終日に選んだのは…

 おきしま

沖島w

 

懲りずにまた笑


えぇ。昨日も2本でかいの釣れてるし、タイミング合えば絶対釣れる。

 

そのくらいの核心というか、釣れる気がしてというか沖島で釣りたい!って気持ちでリベンジ。
2日目はスーパーゲストで西村家のちびっ子達♡

うるはかなで
うるは&かなで


琵琶湖遠征の際に何度もお世話になっている西村家。しかしなかなかちびっ子達と触れ合う機会がなくて仲良くなれなかった。
今回は仲良くなれるチャンス(^^)

(行きはまだ仲良く慣れなくて帰りの仲良くなってからの写真笑)

 

ますだくん

 


そしてたまたま休みが被って地元の静岡から友達も合わせて参戦!
総勢8人で沖島を攻略なるか!?

 

朝イチの渡船で沖島へ。
連日行くのは初めて。
同じ景色のはずが何となく違って見える。

 

そして前日のヒットポイントに到着。
まずは全体をスピーディーに探るためにOSPのオーバーライド1/2ozをキャスト。


他のメンバーはヘビキャロで沖の回遊待ち。
すると…

 

キター!!!

 

なんとメタルで広範囲に探っていた自分にまたアタリが!!!

 

けっこー沖目。
グイグイ巻く。というか巻ける笑
おや?ジャンプしない、


もしや…

 

 

ニコ

 

 

でたー(; ̄ェ ̄)

 

また君かい!
しかも前日と同じ時間帯、同じような場所でヒット。


頭をよぎる前日の悪夢。
でもその数分後、前日は香田くんが50up釣ってる。


チャンスなのか、これはそもそも場所を変えろという事なのか。
こういうのを考えながら魚を見つけて釣るのがバスフィッシングの醍醐味。


これはチャンスとみなし粘ることに。


しかし、釣れない釣れない、アタリもない。

 

うふちなま

 

 


もうね、ちびっ子達は飽きちゃうよね笑

 かなで

そんでもっておれも飽きちゃった笑
一緒に遊びまくった!
そしたら、かなでくんが

「名前なんて言うの??」

おぉー( ゚д゚)
ついに心を開いてくれたかboy♡

「カツユキって言うからカッちゃんって呼んでね♡」
って自己紹介したし笑


うるはちゃんも、
「ねーねー、遊ぼうよ♪」


もうね、魚釣れなくても良いやって思ったくらい嬉しかった♡

そんで、やっぱり釣れなくて午後は一緒に渡船に乗って帰って、ここからは西村ファミリーとお別れして静岡組みとラスト南湖で粘ることに!

 

うるちゃん

 

後ろみてー

 

 

かなてま

 

 

しりとりして

 

はんな

 

 

変な回答してー

 

さかなたち

 

 

 

うるは&かなで
めっちゃ可愛かったなー
わざわざLINEで

「かっちゃん、また遊んでね♡」
ってボイスメッセージ送ってくれて、めちゃ嬉しかった♡


さてさて、そんな嬉しい事もあり元気復活した自分だが南湖は田中氏に運転を任せ作戦を練る。


やはりヘビキャロかな?
メタルもありっしょ!?

 

そして北山田のポイントに到着。
早速静岡組みにアタリがあり、近寄ると…

 

 

ヘラブナ
巨大ヘラブナ笑

 

なんか外道ばっかり釣れる。
気を取り直し夕方は最後と思われるポイントへ…


確認だが、これは極秘遠征釣行ででかいの釣ってSNSで驚かす、そしてサクッと釣ってのんびり帰る予定、という作戦だったが


時計は17時を回っていた笑


粘って粘って最後のドラマフィッシュを期待して…

 

そして夕まずめ。
かなり沖目でヘビキャロにヒット!
静岡組みがなんと3人中3人釣っとるではないか!!!

 寝ながら

残るは本当に僕と田中氏だけ…
でもここまできたら釣れるでしょ!?

でも自分は体力の限界を感じていた笑


と心のどこかで安心感で気が緩んでたのか
はたまた実力が無かったのか
運がなかったのか


琵琶湖まで来て2人とも


ボウズ


(; ̄ェ ̄)

 

やっちまった。

 

最後は後ろの柵にルアーがつっかかり、派手にバックラッシュして終了´д` ;


KHCのメンバーや釣り好き美容師のメンバーに内緒でオイシイ思いを自分達だけ味わって、それでSNSにupするなんてずるい考えが災いしたに違いない!!!


これが現実であり結果であり実力だったのである。


2日目

小関
251×1


田中
NBNF


帰りは1時間ほど隣で寝させてもらい、後は運転!

 

ねなも

 

いつも寝ちゃう田中氏だが、なかなか憎めないやつだ笑

田中氏

 


また変態釣行、お供お願いします笑

 

そして2日に渡りガイドをしてくれた西村さん、いつも本当にありがとうございます♡次はサクッと釣って仕事の話いっぱいしましょ笑

 

 


えっ!?リベンジしないのかって??
それはまた極秘で行くので釣れたら報告します!釣れなかったら行ってないことにしちゃう笑

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

前へ

SEARCH

24時間WEB予約