2017.06.20更新

happy hair life♡


おはようございます!
ボブ大好き美容師小関です!


今日は
先日お世話になっているお客様の
竹中さんのラーメン屋さんへ
行った

っていうお話。

 

トーマス風にスタート笑


仕事に趣味に
全力投球な私…。


類は友を呼ぶとはこの事か。
インスタグラムをまだ
美容師と釣りのアカウントで分ける以前に


釣りの投稿をして
仲良くなった竹中さん。
髪を切りに来てくれて

竹ちゃん

 

 


釣りの話で盛り上がり
ラーメン屋さんをやっている
と言うことで


ラーメン屋に行ったりしてから
一緒に釣りに行くようになりました。


出会ってから早4年。
月日の流れは早い。


そんな竹ちゃんが
ラーメン屋さんを辞めてしまう!
という事で

 

ラーメン屋

サプライズで突撃訪問^ ^
場所は千葉県本八幡駅近くにある
らーめん鈴家

ラーメン屋に
本当に竹ちゃんの作ったつけ麺は
うまいです◎


今回は
Ayaneさんの隠れファン笑
という事で

ラーメン屋たま


突撃訪問もサプライズですが
Ayaneさんも連れて行くという
サプライズ!!!

たなも

 

もちろん

大食いチャンピオン

タナモもいます笑

たけたなあや

 


まぁ入店の際にすぐにバレましたが
喜んでもらえたみたい♡


最後に記念撮影をして^ - ^

 

あやねたま


同じ趣味で繋がって
こうやって仕事に趣味に
刺激しあえる出会いはなかなかないです。


竹ちゃんの
新しいスタートに刺激をもらいました!


またきっと新しいラーメン屋さん
出す予定!?なので
その際はすぐに駆けつけます(^^)


そして明日は釣り大会!
竹ちゃんと一緒にがんばりまーす笑

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.06.19更新

happy hair life♡


こんばんは
ボブ大好き美容師小関です!

 

 

初心忘るべからず
先日
オーナー
ディレクター


の3人で未来会議。

これからのこと考えてたら
まだまだまだ過ぎて
少し焦る。


自分が一番自分に甘かった。
一番自分にグサッときた。
やらねば。
頑張ります!


今日は短いブログですが
おやすみなさい✴︎

 

投稿者: 小関勝行

2017.06.17更新

happy hair life♡

こんばんは!
ボブ大好き美容師小関です。


そんなボブ大好き美容師小関は
今月もボブを切りまくっています!!!


最近はボブにしたくて指名してくれる方が増えました◎ありがとうございます^ ^


そこで最近多いオーダーが

は
【暗めの切りっぱなしボブ】

が本当に多いです!


なんでだろう??
ちょっと考えてみましたが
僕が思いつく理由は

 


 


暗めだと色持ちが良い。
透け感あるグレージュカラーが流行っているので暗いけど暗くなり過ぎない。
昔ほど夏は明るいカラー!という流行りが無くなってきた。 

 


 

 


などが挙げられます。

 

みなさんはこの中のどれかに当てはまっていませんか!?


やはり色持ちも大事ですが
個人的には世の中で透明感がある
暗めのカラーが流行っているのかな?

と思ってます。

 

 

 

ねてた
そこでオススメは
細めのハイライトをたっぷり入れる事。

 

 


ハイライトは
ブリーチでも普通の明るめのカラーでも
大丈夫です◎

 

ハイライト

求めているカラーに合わせてどのメニューにするか一緒に考えて決めるのもありです!

 

 

ずきゅ
Wカラーになる場合は
お値段やお時間がだいぶ変わってきますので
ご来店していただいて、髪の毛のコンディションやどんなカラーにしたいかでメニューをご相談出来ますので、お気軽にご連絡下さい^ - ^

 

 

明日は少し余裕がありますので、ご連絡心よりお待ちしてております(^^)

 

投稿者: 小関勝行

2017.06.17更新

happy hair life♡

こんにちは
ボブ好き美容師小関です^ - ^


本日は今週のお花たちシリーズvol.22


今回はすごくカラフルなお花たちがお出迎え

 

 

花22

 


*ヒマワリ
*カラー
*バンクシャー
*ケイトウ
*アンスリューム
*ギボウシ
*ヤツデ
*リューカデンドロン
*エクメア
*クロトン

今回も可愛いお花たちばかり!

 

花22/

 

でも僕は
ヒマワリが大好き♡

 

花22-/

 

ヒマワリ見てると元気が出ます。
そんなヒマワリを見て明日もお仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.06.08更新

happy hair life♡


こんばんは
ボブ好き美容師小関です!


6月1日
Lomaliaの秘密兵器
入荷!?


入社w

 

その名は…


DAIJI!!!

 

 

DAIJI 

髙森大司


20歳


彗星の如く現れた彼は
まさに
Lomaliaの秘密兵器。


というのも
会ったらわかります。
この面白さ◎

 

 

DAIJI♡

 


その彼をさらにイケメンにしようと
ディレクターの木島くんが

 だいじ

ついに

 

だいじ1

 


ハサミを

 

 

だいじ2

 

 

入れたー!!!

 

 

だいじ3

 


仕上がりは

 

 

だいじ4
こんな

 

だいじ5
感じ

 

だいじ6


キター!!!

 

だいじ7

 


この仕上がりはお店に


来て
見て
触って♡


と言うことで、
Lomaliaの秘密兵器
髙森大司

 

素直で明るく元気な

DAIJIくん!

良い意味でちょっとおバカな感じ

がするような気がするのは

僕だけでしょうか…笑

 

それもDAIJIの良いところ^_^

 

 


これからグイグイ来ると思いますので
みなさまお手柔らかによろしくお願いします♡


DAIJI
Lomaliaへようこそ♡

投稿者: 小関勝行

2017.06.02更新

happy hair life♡

 

 

こんにちは

ボブ大好き美容師小関です!

 

さて今回は

 

Lomaliaの今週の華麗なるお花たちvol.19

 

 

新緑の季節になってきました◎

 

Lomaliaでも季節の植物が楽しめます^ ^

 

ブルーベリー

 


*ブルーベリー
*カラー
*ユウギリ草
*アジサイ
*ユーカリ
*サラセニア
*アンスリウム


です!

 

かなやわ

ブルーベリーが食べごろになる前の状態、初めて見ました!
このブログ書いてなかったらわからなかったですね(´ー`)


あとパンダが食べるユーカリも聞いたことあるし馴染みもありましたが、初めて見ました!


Lomaliaには今週もたくさんの珍しい植物があります。
おかえりの際に気になる方は是非見て下さい^^

 

投稿者: 小関勝行

2017.06.02更新

おはようございます。
Lomalia小関です。

6月はお休みが変則的になっているのでご連絡させていただきました。
以外詳細になります。

 

お休みに


小関の6月のお休み

5日(月)
6日(火)
12日(月)
19日(月)
20日(火)
22日(木)
26日(月)〜29日(木)

となっております。
毎週月曜日と今月は26〜29日まで社員旅行でお店がお休みをいただいております。


なお、ネット予約が一杯で取れないけどまだ予約取れますか?などのご相談はいつでも受付けております◎
接客中でLINEでのお返事が遅くなる可能性がありますので、お急ぎの方はお手数ですがお店にお電話下さると確実です◎

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

投稿者: 小関勝行

SEARCH

24時間WEB予約