2017.11.15更新

koseki fishing life☆

こんにちは
釣り好き美容師
小関です^_^


先日琵琶湖に行って来ました^^
その模様はまた追ってブログ
書きます♡


さてさて、本日は
釣り好きなお客様が
集まる美容室Lomalia(^^)


と言うことで
先日釣り仲間が
カットやらパーマやら


オシャレになるべく
やってきました!
釣りする時はだいたい


帽子かぶってたりしますが…
釣りしてない時も
オシャレでいたい!


なーんて思っている
ガシラくんと
ザワさん

ザワさん

 

 


もちろんLomaliaでは
basserが出てきます^_^
美容室でbasser出てくるところ
なかなかないですよね!?

 

ガシラくん

 

Lomaliaではbasser読みながら
釣りの話をしながら
カットが出来ます◎

 

スティーズ

 

Lomaliaに自分の

スティーズを持ってきちゃう

ガシラくん笑


しかも【釣り人割引】なるものを
僕限定ですがやっています^_^
ほんのお気持ち程度ですが

ザワさんの

 


少しでも楽しい時間を過ごして
いただけるように、そして
釣りの話で盛り上がりオシャレになれる


僕も好きな仕事しながら
好きな話をして
お客様と楽しい時間を過ごせる

 

 

ザワさん^_^

 

これがお互いwinwinなのかなと^^

 

こんな感じで釣り人が
ちょこちょこやってきます
ちょっと原宿だと気がひける…


なんて思ってる方もおりますが
気になる釣り人の方
ぜひお気軽にご連絡下さい^^

釣れる髪型切ります笑


ガシラくん
ザワさん
いつもありがとね!

 

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.08.23更新

koseki fishing life☆

 

 

こんにちは、釣り好き美容師小関です◎

 

 

 

なんと、、、

釣り好き美容師やってて

こんなに嬉しくてびっくりしたことない。。。

 

 

タイトルにもありますが

まさかまさかの

日本を代表するバス釣り界のトッププロであり

JACKALの代表取締役会長の

加藤誠司さんが

Lomaliaにご来店!!!

加藤 

 

ネットでご予約を頂いた際に

ご予約の名前が

『加藤誠司』

釣り好きなら知らない人はいない有名人。

パッとお顔が頭に浮かぶ。。。

 

 

営業中に釣りのことはなるべく考えないようにしている。

(仕事に集中するため!)

がしかし、同姓同名だとどうしても頭にちらつく笑

 

 

同僚の田中くんも釣りが好きなので

「本当に加藤さんだったらすごいっすね!」

なんて2人で言ってたんですよ。

 

そして当日、1本の電話が。

たまたま僕が電話に出ると

「16時から予約してる加藤ですけど、

ちょっと電車が遅れてしまって少し予約時間に間に合いませんが向かいます!」

 

小関「はい、かしこまりました。気をつけてお越しくださ、い・・・!?」

 

 ん??

電話を切り終わり

あれ?めっちゃ聞いたことある声。。。

まさか本物の加藤さん・・・??

 

 

5分後。

 

 

 

びっくり 

 

もうね

時が止まった。

言葉が出てこないのは生まれて初めて。

 

 

目の前には

JACKALの加藤誠司さんがいるではないか!!!

あまりにも突然すぎるサプライズで

しばらく手が震えていた。

 

 

 

いろんなことを話したい気持ちを抑え

ヘアスタイルのカウンセリング。

目の前にバスプロの加藤さんがいて

自分がカウンセリングをして今からカットする!?

こんなこと想像できなくてなんだか夢みたいだ。

 

 

 

はやる気持ちを抑えて(釣りの話をしたい気持ちを抑えてw)

「加藤さん、なんで来てくれたんですか???」

と一番気になっていたことを単刀直入に聞いてみた。

 

 

加藤氏

 

「前にねぇ、ブログで見たんだよ。

なんか原宿で釣り好き美容師さんがいて釣り雑誌が出てくる美容室があるって。

だから来たの。」

 

ニコって笑いながら笑

 

加藤誠司

 

 

しかも驚かそうと思って黙ってきたらしい!

そりゃ驚くでしょ!!!泣

 

今まで

「釣り好き美容師」

貫いてきて

 

 

・スタイリング剤のパンフレットの撮影

・美容業界誌の撮影3回(内容は釣り)

・インスタ繋がった釣り好きな方がカットに来てくれた

・全国の釣り好き美容師さんと繋がれた

・釣り好き美容師として釣りビジョンに出演

 

 

などなど、「釣り」は仕事とは全く関係ないのに

こんなに楽しいお仕事と出会える事が出来ました。

好きな仕事して、好きな釣りしてるだけなのに。

 

そして今回は

「ブログを見てバスプロがご来店」

・・・。

 

 

もう、自分でもよくわからないが

「釣り」って本当に可能性は無限大だなと思いました。

でもただ好きなことをしているだけではダメ。

 

 

その体験や経験を、自分から発信しないと。

こういう職業なので自分の作ったヘアスタイルを

世の中の人に見てもらいたくてSNSで発信するクセがついていました。

 

 

それが

『釣り好き美容師の釣れないブログ』 

 

 

 

これからも

楽しいフィッシングライフを

皆さんにわかりやすくお届けします♡

 (完全に自己満ですがw)

 

 

がツイッター

加藤さんもツイッターにupしてくれました^_^ 

 

釣り好きな方

楽しい会話をしながら

カットしませんか??

タイミングが合えば

お客様とも一緒に釣りに行っちゃいます☆

Basserもご用意してお待ちしてます◎ 

 

かおす

 

 

お気軽にご連絡ください!

 

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.05.24更新

koseki fishing life☆


こんにちは
釣り好き美容師小関です!


だいぶ間が空いてしまいましたが
琵琶湖遠征3回目の正直!
遠征2日目。

 

どうしても北のプリプリフットボール体型のバスを釣りたい!
と言うことで2日目はキタを陸っぱり。


メンバーは
スーパーガイドの
たくまくん
香田くん

そしてLFCのタナモと小関。


この広大なフィールドで果たして念願の魚は取れるのか…。
そしていざスタート!!!


広範囲にヘビキャロでガンガン探っていく。
がしかし、あたりがビタイチない。


そして見えバスに翻弄され始める。
何とか見えバスをキャッチしたものの
最初の作戦とは大きく異なる釣り方と魚のサイズ…。


ここでたくまくんと大きく場所移動開始!
香田くん、タナモはその周辺粘る。


すると地合いは訪れるのです…。


グループラインに写真が投稿される。
んん??
でかっ!

 

 

琵琶湖!

 

49cm
3000g


香田くんが釣ったのは
プリプリの北湖特有
口が小さくてフットボール体型のバス♡


そんなんで騒いでると…
キタッ!!!
ん!?


たくまくんが目の前で
ロッドブチ曲げてる((((;゚Д゚)))))))

頑張ります

 


上がってきたのは
56cm
3700g
((((;゚Д゚)))))))

 

目の前でこんな凄いバス見たの初めてだ。
凄いぞ琵琶湖!
地合いはその一瞬。


でもたくまくんによると
あと1時間したら
もう一回チャンスありますよ、こせきさん。


北湖の大自然を感じながら
たくまくんと仕事の話をしながら
釣りをしていると…

 

違和感。
ライン勝手に引っ張られる。
「たくまくん、キタッ」


「こせきさん、送って送ってそっから思いっきり巻き合わせして下さい!」


「1.2.3.とりゃーっ!!!」


「きたー((((;゚Д゚)))))))」


DRT73remixが
今まで曲がった事のないくらい
ブチ曲がり

遠くで何度もエラ洗いをして跳ねるバス
たくまくんが、
あっ、これいったね3キロ。

まじか!?
そこから障害物をうまくかわし
靴のまま入水して
がっつり下アゴを掴んで


ついに…
キター((((;゚Д゚)))))))


こいつだ!

 かはら、

54cm
3300g

 

自己レコード

 


自己レコード更新(((o(*゚▽゚*)o)))

大人気ないはしゃぎようでしたよ、私w

 

よこもち

時計を見ると
本当にちょうど1時間後だった…。
何とかその1チャンスをモノに出来たのは
たくまくんのおかげ♡


そして香田くん、タナモペアも
またもや凄いバスを…

それがコレだ!!!
57.5cm
4300g

 

 

たなも

よんせんさんびゃく???


化け物サイズがきた((((;゚Д゚)))))))
琵琶湖って本当に凄いところ。
ランディングネット折られたらしい…。


あれ…
タナモは…。
…笑

 

 

たなもきろ

 


これしか釣れなかったみたい(;_;)
実際に昨日でかいバスを掛けてランディングしてるけど、
手が滑ってしゃしん撮る前にグッバイ…笑


タナモ、またリベンジしよう^_^


と最後はドタバタでしたが、16時に早上がりというみんなたくさん釣って満足行く琵琶湖遠征2日目^ ^


3回目の正直で
やっと琵琶湖の魚を釣る事が出来ました◎
こうやってたくさんの人と繋がれて
同じ職業だからこそ
色んな話をしながら釣りをする
そして違う職業の人とも釣りで繋がれる


いい連鎖しか起こらないこの環境
最高の仲間と出会えて本当に良かった。
今度はロクマル釣るしかないな^ ^

 

タナモとたかまたち


僕らの釣行に休みを合わせてくれた
たくまくん
八木さん
矢沢ちゃん
香田くん


本当にありがとうございます♡
片道5時間半なんてみんなに会えれば
全然遠くない。

以上
三度目の正直
琵琶湖遠征、完結!!!

 

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.05.02更新

koseki fishing life

 

と言うことでだいぶ日にちが経ってしまいましたが、千葉のリザーバーから


寝て起きて目が覚めたらなんと…

 

ここに居ました…。

 琵琶湖遠征2回目

LAKE BIWA!!!!!!


わけがわからない方
そういう事ですよ。
(田辺さん風に)


なんと友達が埼玉から拾ってくれると(((o(*゚▽゚*)o)))
そして静岡の友達がそこからまた乗せてってくれると(((o(*゚▽゚*)o)))


という事でお言葉に甘えて(´ー`)

 

高速
千葉から滋賀県の琵琶湖まで来ちゃいました♡


なんと、ロクマルがゴロゴロ揚がっているという噂を聞き5人はワクワクが止まらない^^

が、しかし

 

そんなに甘くはないわけで
あたりも全然無い。
ぽろっと釣れても小さい。

もちろん僕はギルのアタリのみ。


そんな中、起死回生の一発が!
キター!!!

増田くん琵琶湖
もう一発!!

たなも
キター!!!

 

松永さん
そして最後にはみんな釣るっていう!!!

 

かのめくん

 


えっ?
小関は?

 

 

ギルのみ
チーン。


はい、ギルのみ。


なのでブログ短いです笑


という事で2連チャンで琵琶湖デコるというとんでも無い事態になりましたが、現実を受け止めないと行けないので大人しく帰りましたとさ。。。


琵琶湖遠征、3回目に続く!!!

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.24更新

koseki fishing life☆


こんにちは
釣り好き美容師、小関です!

 

金曜日にご飯に行った鬼島さんと月曜日は釣りに行って来たけど釣れたかな?


というお話。


土日の忙しい営業を終えて、普通は疲れているはずの営業終了後。
1人アドレナリンが溢れ出ているヤツがいた。


おれー(´Д` )

 

はい、自分です。
月曜日は鬼島さんと初セッションで千葉の有名なリザーバーに連れてってもらえることになっていた。


準備はしてあったけどなんやかんややってると、寝れないんだなこれが笑
遠足前の小学生か(^^;

 

キジマ


結局深夜12時にお迎えに来てもらい現地には1時半くらいに到着。
今回は鬼島さんのお店の後輩の中島さんも一緒。

 

積み込み
またこうやって自然と釣り好き美容師の輪が広がって行くのです^ - ^


初対面だけれど、会話がしづらいなんて微塵も感じない!
車中は終始釣りの話…
仕事の話は1割あったかな!?笑


あっという間に千葉のダムに到着。ここはまだ2回目のフィールド。未知の世界に等しい。
そんなワクワクを抑えられない自分は夜明け前から少し試し投げ笑
春とはいえ、夜明け前はやはり極寒!
凍えてすぐに車内に戻り仮眠。

 

!?


起きたらあたりは明るい!
ちょっと寝すぎました笑

 

サウザー


急いでボートを下ろして準備開始!!!
かっこいいサウザーのブラック。

 

ゼファーボート
中島さんはゼファーボート!
これ初めて見ましたがカッコいいわーちょっとほしい…♡


と6時前に準備完了ですたーと!!!


と、僕は全然わからないので色々とフィールドを案内してもらう。
その間に中島さんは別行動でサクッと釣っていた。

 

なんとここまで連敗記録は14。
今日デコったら15連敗。
次はないな…。

と思って気合入りまくりがアダとなったのか、あたりは一向になく鬼島さんがサクッと釣るー!!!

 

 きじまさん


さすがホームだけあります◎

 

 

 

きゅうけい
一旦お昼のために集合して情報交換。
やはり小さいヤツは壁際にネコリグで成立するらしいけどでかいのがどこにいるのかなかなか掴めないでいた。


午後は、鬼島さんが先週でかいのを釣ったかばーとゴミと色々ごっちゃになったオススメポイントへ。

 

そこで何気なくゴミ溜まりの手前に5gシンカーのエスケープツイン、テキサスリグをスルリと落とす。


ラインがスルスル出る。
ん?
こんなにここ深かったっけ…


フルフッキングー♡


はいきたー!

ついにきたよ!!!

かけた瞬間

でかい!!!


ってすぐにわかるズシッとくる重さ。

 

グイグイ寄せたいけどけっこー巻かれてる!
フルパワーでよせるが…

バラす 

んー?!


…。

そこにはもう、魚は居なかった。

 

全然自分が準備してなかったから、木に巻かれてバラしてしまった。
確実に45はあった個体。


ヤッチマッター

 エスケープ

ちょうどその場には3人で集まって居たところ。鬼島さん、中島さんが声をかけてくれたがかなり自分的にダメージが来てた笑


久しぶりの大物で震えてた。
でもそれをバラしたショックがでかくて放心状態笑

 

鬼島さんは僕の後にさらに奥にテキサスリグをキャスト。
放心状態のままボケーっと見てると。

 

ん?!

 

フッキングしてるー!
しかもでかい!

おんなじ場所で2投連続でくるか!?

 

 

 

腹
釣れたのはこちら!
やばい!でかい!太い!

 

鬼島三島 


もうね、仲間が釣れてくれてめっちゃ嬉しかったけどその中に入り混じる自分の悔しさ。
本当に今年は引きが弱い。


ここから集中力がかけてそのまま終了。

 

初バス

 

ギル
って実は午前中におチビ達を釣ってました笑
でも連敗ストップはでかいのがいいかなと思って釣り仲間には内緒にしてたけどこれが唯一のバスになりました笑


なので連敗記録は14でストップ!

 

そして帰りの車は、反省会ですね!
なんやかんや、やはり本気で釣りしてしまったので仕事の話はあまりできませんでしたが、同じ職業、同じ趣味なところはかなりフィーリングが合う為自然に色々な会話やコミニュケーションが取れます◎

 

 

でかい鬼島さん
こういう関係をお客様とも築けていけたらなと、改めて思う1日でした!

あと自分の準備(予測してなかった)が悪かったなと反省。


ここでとりあえず初日は終了。

 

 

鬼島さん、中島さんお時間合わせていただき本当にありがとうございました!また是非行きましょう^_^


えっ!?初日は…


続きは明日♡

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.17更新

koseki fishing life☆


こんにちは、
釣り好き美容師、小関です!

先日出演させていただいた【5畳半の狼】からSNSで繋がった美容師さんと釣りに行こう!って事になったお話。

 

その前に…

 

釣り行く前にご飯いきましょ笑
という事で金曜日に行って来ました!

 

鬼島さん

じゃん!

 

早速ご登場の釣り好き美容師
カキモトアームズの鬼島さん!

 

僕よりも先輩でセミナーなどで全国を駆け回るすっごい美容師さん!
小関終始ビビりっぱなし笑

 

 

麻婆豆腐
こんなにグツグツ煮だった麻婆豆腐のように
話は延々と続きました。


釣りの話はもちろんしましたよ!
だって月曜日は一緒に行くからね笑


釣りの話でも盛り上がりましたが、釣り好き美容師さんとご飯に行くと釣りの話以外でも、仕事の話で色々な意見交換が出来て凄く刺激をもらえます。

 

 

 

麻婆豆腐1

 


ここ最近知り合う釣り好き美容師さんは自分より年下の方が多く、今回の鬼島さんのように年上の方はあまりいないのでまた違った刺激をいただけました◎


さーて、月曜日は釣れるかな(T ^ T)

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.04更新

koseki fishing life

釣り好き美容師の釣れないブログへお越しいただきありがとうございます!


前回はは
【極秘遠征釣行!ロクマル捕獲なるか!?春爆を求めて。@LAKE BIWA】
の1日目でした。

極秘遠征釣行。
そうなんです、ほぼ誰にも告知しないでめちゃでかいのを釣ってSNSでupして驚かそうとという作戦( ・∇・)

 

その2日目。
スタート。

今日は岐阜の矢沢さんも一緒♡

 矢沢さん

 

 

 

前日のコンディションを元に最終日に選んだのは…

 おきしま

沖島w

 

懲りずにまた笑


えぇ。昨日も2本でかいの釣れてるし、タイミング合えば絶対釣れる。

 

そのくらいの核心というか、釣れる気がしてというか沖島で釣りたい!って気持ちでリベンジ。
2日目はスーパーゲストで西村家のちびっ子達♡

うるはかなで
うるは&かなで


琵琶湖遠征の際に何度もお世話になっている西村家。しかしなかなかちびっ子達と触れ合う機会がなくて仲良くなれなかった。
今回は仲良くなれるチャンス(^^)

(行きはまだ仲良く慣れなくて帰りの仲良くなってからの写真笑)

 

ますだくん

 


そしてたまたま休みが被って地元の静岡から友達も合わせて参戦!
総勢8人で沖島を攻略なるか!?

 

朝イチの渡船で沖島へ。
連日行くのは初めて。
同じ景色のはずが何となく違って見える。

 

そして前日のヒットポイントに到着。
まずは全体をスピーディーに探るためにOSPのオーバーライド1/2ozをキャスト。


他のメンバーはヘビキャロで沖の回遊待ち。
すると…

 

キター!!!

 

なんとメタルで広範囲に探っていた自分にまたアタリが!!!

 

けっこー沖目。
グイグイ巻く。というか巻ける笑
おや?ジャンプしない、


もしや…

 

 

ニコ

 

 

でたー(; ̄ェ ̄)

 

また君かい!
しかも前日と同じ時間帯、同じような場所でヒット。


頭をよぎる前日の悪夢。
でもその数分後、前日は香田くんが50up釣ってる。


チャンスなのか、これはそもそも場所を変えろという事なのか。
こういうのを考えながら魚を見つけて釣るのがバスフィッシングの醍醐味。


これはチャンスとみなし粘ることに。


しかし、釣れない釣れない、アタリもない。

 

うふちなま

 

 


もうね、ちびっ子達は飽きちゃうよね笑

 かなで

そんでもっておれも飽きちゃった笑
一緒に遊びまくった!
そしたら、かなでくんが

「名前なんて言うの??」

おぉー( ゚д゚)
ついに心を開いてくれたかboy♡

「カツユキって言うからカッちゃんって呼んでね♡」
って自己紹介したし笑


うるはちゃんも、
「ねーねー、遊ぼうよ♪」


もうね、魚釣れなくても良いやって思ったくらい嬉しかった♡

そんで、やっぱり釣れなくて午後は一緒に渡船に乗って帰って、ここからは西村ファミリーとお別れして静岡組みとラスト南湖で粘ることに!

 

うるちゃん

 

後ろみてー

 

 

かなてま

 

 

しりとりして

 

はんな

 

 

変な回答してー

 

さかなたち

 

 

 

うるは&かなで
めっちゃ可愛かったなー
わざわざLINEで

「かっちゃん、また遊んでね♡」
ってボイスメッセージ送ってくれて、めちゃ嬉しかった♡


さてさて、そんな嬉しい事もあり元気復活した自分だが南湖は田中氏に運転を任せ作戦を練る。


やはりヘビキャロかな?
メタルもありっしょ!?

 

そして北山田のポイントに到着。
早速静岡組みにアタリがあり、近寄ると…

 

 

ヘラブナ
巨大ヘラブナ笑

 

なんか外道ばっかり釣れる。
気を取り直し夕方は最後と思われるポイントへ…


確認だが、これは極秘遠征釣行ででかいの釣ってSNSで驚かす、そしてサクッと釣ってのんびり帰る予定、という作戦だったが


時計は17時を回っていた笑


粘って粘って最後のドラマフィッシュを期待して…

 

そして夕まずめ。
かなり沖目でヘビキャロにヒット!
静岡組みがなんと3人中3人釣っとるではないか!!!

 寝ながら

残るは本当に僕と田中氏だけ…
でもここまできたら釣れるでしょ!?

でも自分は体力の限界を感じていた笑


と心のどこかで安心感で気が緩んでたのか
はたまた実力が無かったのか
運がなかったのか


琵琶湖まで来て2人とも


ボウズ


(; ̄ェ ̄)

 

やっちまった。

 

最後は後ろの柵にルアーがつっかかり、派手にバックラッシュして終了´д` ;


KHCのメンバーや釣り好き美容師のメンバーに内緒でオイシイ思いを自分達だけ味わって、それでSNSにupするなんてずるい考えが災いしたに違いない!!!


これが現実であり結果であり実力だったのである。


2日目

小関
251×1


田中
NBNF


帰りは1時間ほど隣で寝させてもらい、後は運転!

 

ねなも

 

いつも寝ちゃう田中氏だが、なかなか憎めないやつだ笑

田中氏

 


また変態釣行、お供お願いします笑

 

そして2日に渡りガイドをしてくれた西村さん、いつも本当にありがとうございます♡次はサクッと釣って仕事の話いっぱいしましょ笑

 

 


えっ!?リベンジしないのかって??
それはまた極秘で行くので釣れたら報告します!釣れなかったら行ってないことにしちゃう笑

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.03更新

koseki fishing life

釣り好き美容師の釣れないブログへお越しいただきありがとうございます!


今回は
【極秘遠征釣行!ロクマル捕獲なるか!?春爆を求めて。@LAKE BIWA】

 

 


極秘遠征釣行。
そうなんです、ほぼ誰にも告知しないでめちゃでかいのを釣ってSNSでupして驚かそうとという作戦( ・∇・)

 

 

みんなの想像をするとニヤニヤ止まらないやーつです(*´ω`*)

 


今回も行動を共にしたのはこのお方
LFCの田中氏。
忙しい連休を終えてクタクタのはずですが、アドレナリン全開の2人。

くるま
ここから5時間ちょっとの長距離ドライブ。
琵琶湖遠いわー。でもお魚待ってる♡


さて、なんやかんやでスタートが遅れて23時半に世田谷を出発。

 

ねません


今回は寝ませんよー!
と意気揚々の田中氏。

2時間後…。

 

 

寝とるやないか

寝とるやないか!!!


途中暇すぎて車内でケツメイシを大熱唱するが

 寝とるやないか!

全く起きない。
病気ですわ笑

 

しょうがないので1人で琵琶湖まで運転。
まぁ最初からわかってた事ですが笑


はやる気持ちを抑えて無事に集合場所に到着。


今回の舞台は琵琶湖に浮かぶ唯一の有人島【沖島】


ここでウルトラスーパープリスポーンバスを4人全員捕獲予定^ ^


ニヤニヤ止まらない笑

 

今回も、もちろん

岐阜の釣り人美容師、西村さん

(怒られるわ笑)

そして西村さんのお友達の香田くん

のスペシャルガイドでお願いしました♡ 

 

堀切


堀切港から渡船で10分。
待ち構えているのは沖島。

 ぼーと

 


上陸。
11月以来なので5ヶ月ぶり。
久しぶりかと思ってたけどそんな事なかった笑


釣り人は自分達4人しかいない。貸切(°▽°)
狙っているポイントに入り30分して自分にアタリが( ̄^ ̄)


そんなにでかくなさそうだけど、これバス??
上がって来たのは…

 

 

は力士
ニゴイ。


君ではない!
君を釣りにわざわざ5時間半もかかって430km寝ないで激走してきたわけではないのだ。


しかし、13連敗中の自分は久しぶりの魚の引きに少し興奮を覚えていた。


次は必ずバスが釣れる…


とその時!!!


キター


遠くで叫ぶ香田くん

上がってきたのは…

 

香田くん

 


琵琶湖の北湖特有
プリプリなフットボール型のバス♡


連れた時はみんな自分の釣りをほったらかして集まってくる♪
こいうのが良いんです♡

 

魚の反応を得られてさらにテンションがあがるメンバー。
ここからラッシュなるか!?

 


 

 

無。

 

昼飯も食わず、キャストを繰り返し、ポイントを変え再び元の場所に戻ってきた。

 

すると…


キター!


またもや、またもや彼が!!!

 

香田くん1

1人で釣りすぎやろ(; ̄ェ ̄)

 

写真手元に無くて同じ写真だけど、2本釣ってます(^^;

 

 

 

しかしこれも実力の差なのか運が無いのか、その後はアタリも無く1日目が終了。


帰り道、ここはお助けポイントだよ!絶対釣れるというポイントがあって前もこのポイントで助けてもらっていたのだが…


そこも連れず(; ̄ェ ̄)


ほぼ寝てない僕たちはそのまま倒れるように西村家の布団にうずくまった。


とここまでが初日でした!
結果


小関
1ニゴイ


田中
NBNF

見るも無残なLFC(; ̄ェ ̄)

 

 

 

あっ…

釣りに集中し過ぎて西村さんの写真ない´д` ;

 

 


明日は釣るぞ(^O^)

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.03.25更新

koseki fishing life♡


釣り好き美容師
小関勝行の釣れないブログ

前回までの釣行で12連続、ボウズ続きの
釣り好き美容師、小関です。


前回の釣行から1週間。
20、21日は連休。
釣り行こうか迷う。
20日は朝イチ仕事でお昼に終了。


釣り仲間のLINEグループがありそのLINEには毎日誰かしらが釣った写真が流れてくる。


刺激強すぎ(;´д`)


その日は休みが1日と半分残った状態で、翌日に霞ヶ浦にリベンジの予定だったが


「今日めっちゃチャンスじゃん!?」
「おれなら休んでも行く!」
「小関さん休みなのにいかないの?」

 

気付いたらレンタカーして
この有様w

クレイジ 

クレイジー田中(;´д`)

 


やはりクレイジー田中だけはある、レスポンスの良さ◎
行く場所はもちろん
霞ヶ浦の春爆を求めて・・・♡

(なぜクレイジー田中なのか、わからない方はこちらをクリック♡)

 

予報では15時から17時くらいまでが1番熱い時間帯。レンタカーしたのは12時。
そっこーで準備して出発すれば15時には間に合う!


ダッシュで準備したけど。。。
ここに来て渋滞に巻き込まれる(;´д`)
朝から何も食ってなくて飯も食べる笑


17時到着(;´д`)

もちろんゴールデンタイムは終わっていた。


何やってんだか(;´д`)

とりあえずその場所は魚のストック量があるので粘ることに。

がしかし。
雨が降って来て風は無風。
この時期の霞ヶ浦に風がないとベイトが寄せられてバスが岸近くに寄って来るワカサギパターンが成立しない!

 

あらゆる情報網を駆使して霞ヶ浦の流入河川も回ったり、他のポイントもランガンしたものの、皆無。

 クレイジー

 

ここで休憩^ - ^

 

 

また振り出しに戻ろう!って事で最初のポイントへ。
やはり風が無い。
そんな諦め掛けた時、強烈なバイトが73remixを水中に引きずり込んだ!


思いっきりフッキング!
スルスルスル・・・。
OMG( ̄▽ ̄;)

ライン通す時にドラグ緩くしたままだっからフッキング決まらずそのままサヨナラー(;_;)

ショックを隠しきれない自分。
クレイジー田中は沈黙を保ったままだ。


とりあえず車に戻り、翌日の朝イチに入ろうと思っていたポイントに向かおうと思ったその時!応援の連絡が♡

霞野郎の金ちゃん♡

寝れないので合流する事に!

リベンジするなら最後のタイミング!
ここにかけるしかない!!!

 洲の

朝イチ万全の体制でスタート!
爆風で護岸沿いには立てないくらいの水しぶきが。

 

護岸沿い

これは一発来るだろう。

 

1時間ほど3人ともノーバイトの中ついに・・・


きたっ!

霞野郎の金ちゃん!
がしかし!?

251

 

251( ̄(工) ̄)

まぁさかなの反応を得られたので良しとしようじゃないか笑

そしてついに自分にも!?

 

手前のブレイクにルドラが差し掛かった時に「コンッ」
と明確なバイト。

フルフッキング。
護岸まで一気に寄せる。
ジャンプしそうなので回避すると
テールフック一本掛り。
やばい。
また反転。


フッ・・・。


やらかした(;´д`)

50あるなしくらいのをバラしてしまった(; ̄ェ ̄)
戦意喪失。
しかしまだフィーディングタイムは終わった訳ではないのでキープキャスト!


すると

ついに


きたー!

 

クレイジ田中


ってクレイジー田中(;´д`)

改めタナモ笑


釣ってるし!
悔しいけど嬉しい(^ω^)

 

今年初バスですって!
釣行5回目くらい。
おれなんて12回連続ボウズなのに、なんなのこの差は。
と心の中で思いながら写真を撮りました笑

3人
でもでも3人で行って結果、田中氏しか釣れなかったので貴重な1本でした!

びー?

 


行きも帰りも自分が運転。
助手席のタナモはというと

 

 

たま
はいー、寝てるー。

 

そして帰りの坂道での信号待ち。
おやっ??
前の車なんだか下がってきてるけど気付いているかな?
ちょっと待ってぶつかるよ!
ぶつかるよ!?


コツン。

 

そん


((((;゚Д゚)))))))

 


事故られた。


フッキングミスする
ランディングミスする
結果ボウズ
最後に事故られる


なんでやねんヽ( ̄д ̄;)ノ

とかなり色々あった霞ヶ浦釣行。


結果、ボウズ。
うん、今年はもう釣れないな笑


さて次はどこに行こうかな^_^

 ともあ

 

投稿者: 小関勝行

2017.03.17更新

happy hair life♡

こんばんは
Lomailaコセキです!


昨日は釣りビジョン
【5畳半の狼】に生放送で出させていただきました!


ただの釣り好き美容師が、なんでまたそんな事になったのか。。。
自分でも電話が来た時にびっくりしてよくわからなかったのを覚えています笑

 

なんで釣りビジョンから自分宛に電話が?!

 

って笑


電話で経緯を伺うと
「ブログを見てお電話しました。」


((((;゚Д゚)))))))


ぶっブログ!?
書いてて良かったー涙
そうなんです、釣り人割引きしているブログを見てオファーをしてくれたんです!


なんでもやってみるもんですね◎


そんなこんなで事前の打ち合わせをして、本番前に軽くリハーサル。


当日のスケジュールとしては


小関の生い立ち
ボードで解説してもらいました!恐縮です( ̄▽ ̄;)
今に至るまでの経緯。


後半は釣りと美容の意外な関係性を、司会の柳野玲子さんのヘアセットしながら話す!という釣り番組で生放送でヘアセットするって今までにない!


そして最後に〆てめでたしめでたし^_^


怒涛の1時間!

 

5畳


撮影の現場はこんな感じ。
タイトルにもある5畳半の狼の5畳半はリアル5畳半!

 


テレビで見ていた風景が今自分の目の前に、そしてこれから自分があの場所で話す。
なんて全然想像出来なかったけど、あともう少しでそれが始まろうとしている。

5畳半

 


とても不思議な感覚でした。

刻一刻と迫って来る生放送の時間。
そして襖の前にスタンバイオッケー◎
緊張するー!
って思ってましたが、意外と緊張しない笑


ではどうぞー!


で襖が開きそこにはいつもテレビで見る光景が・・・^^


直前が1番緊張したけど、あとは好きな仕事の話、好きな趣味の話をしてたのであっという間の1時間でした

 

 

5畳半0

こんな感じで説明していただいたり

 

 

5畳半1

ヘアアレンジしてみたり

 

 

5畳半2

 

これ、実際の放送の画面!

テロップ出てる( ´∀`)

 

 

5畳半3

 


とても貴重な経験でした。

 

釣り好き美容師
を貫いて来たからこそ得られた事。
それを存分に自らで感じた最高の瞬間でした!


好きな仕事して、好きな趣味で仕事出来るって最高だね(^-^)


これからも色々な物を見て感じて吸収して、
そして自ら色々な事を発信し続け、もっともっと仕事の幅を、趣味の幅を、人生の幅を広げていきたいなと思いました!

ブログ毎日書くぞ!って改めて思えた一日でした。
継続は力なり。
日々精進。

 

お声掛けしていただいた釣りビジョンの日向さん、本当にありがとうございました!今度は一緒に釣りしたいです笑 

 

5畳半の狼のステッカー欲しかったなー。。。

 

 

 

さーて、そろそろ今年初のブラックバス釣らないとな笑

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

前へ

SEARCH

24時間WEB予約