2017.10.13更新

happy hair life♡

こんにちは
釣り好き美容師
小関です^^

 

今日は
【出会いという別れ】
という事で

3年前から担当させていただいていた
akariちゃん
何と来月から2年間カナダに留学する


という事で
突然の報告を受けて


おめでとう!
頑張ってね(╹◡╹)
という嬉しい気持ちと


2年間も会えなくなるなんて
ちょっとさみしい
という気持ちが入り混じりました

が、


気持ちよくカナダに行ってもらいたいわけで
いつも以上に気持ちを込めて
カット、カラーしましたよ^_^

あかりちゃん 

胸くらいまであった
髪の毛

あかりちゃん1
ここからバッサリ
ショートカットに


しました!!!


カナダに行く前にイメチェン^^


そしてカラーもするか迷っていましたが
ほんのり、そして伸びても目立たないようにと
ハイライトのみを全体に入れました


ハイライトの過程がわかる写真を
撮り忘れた…

あかりちゃん2
しかも仕上がりが外が雨で
綺麗な写真がとれなかったけど
ほんのり明るく
そして線が見えますかね(^-^;?

あかりちゃん3

 


顔出し写真は
恥ずかしー
って事だったので

あかりちゃん4
本人の顔はありませんが
「また2年後に来ます^ ^」
と笑顔で答えてくれました^ - ^


美容師は仕事柄
色々な方と出会い
お客様と色々な話をします


仕事の話や
恋愛の話

 


結婚式や出産など


人生の節目にも携わったりもします


しかし、今回のように
別れもあります。

 

とても悲しいですが
髪の毛を通じて色々な方と
繋がれて本当に嬉しいです。


akariちゃんは
もう来ないとかではないですが
出会いと別れがあるなーと
いう思いが募ってブログ書きました。


出会える人全員を
ヘアスタイルを通じて
happyにしてあげたい

akariちゃん
カナダ頑張ってね!

 

投稿者: 小関勝行

2017.10.11更新

happy hair life♡


こんばんは
釣り好き美容師
小関です^_^


今回は…
釣り好きなお客様が
Lomaliaにご来店(╹◡╹)

 

しかも、
女性(´ー`)
あんまり好きな言葉じゃないけど

釣りガールってやつですかヽ(*´∀`)


しかもガチなんです
釣りが笑


そんなこんなで
本日2回目のご来店の
rumiちゃん


今回はバッサリカットして
イメチェンです!
ビフォアはこちら

rumi 

長いですね
そして明るいですね


ここから
バッサリ行きました(´ー`)

 

そしてカラーは少しオリーブ寄りの
暗めのアッシュ系です。

 

仕上がりはこちら(´ー`)

 rumiちゃん

キタヨ(╹◡╹)
この透け感!

 


ビフォアが明るい状態で
濃くて暗めのカラーで染めると
こんな感じに出来ます◎

 rumiちゃん1


暗くても
黒くない
そして透けてるカラー


今期はこんな感じのカラーがオススメで(╹◡╹)

rumiちゃん2

 


釣りの話もたくさんして
そして誕生日プレゼントまで
戴きました(´ー`)

 

 

rumiちゃん3 


rumiちゃん
いつも本当にありがとう(╹◡╹)


釣り好きな方
カットやカラーしながら
釣りの話も出来て楽しいですよ^_^


釣り好きな方
いつでもご来店
お待ちしてます(´ー`)

投稿者: 小関勝行

2017.10.10更新

happy hair life♡


こんばんは
Lomalia小関です

最近自分の中で
密かに人気が出て来てる
カラーがあります

 

そうです

グレバイカラー

です!!!


秋冬は暗めの
アッシュ系のオーダーが
自然と増えます


そこで、Lomaliaで考えた
新しい組み合わせの
カラーリングが


グレバイカラー!!!

 

です^_^


まだまだ人気のアッシュ系
しかしいつもツヤ感が
もう少し!


と思うことが多かったんです。
そこでツヤ感をプラスしたのが
バイオレット♡


しかも青味が強いバイオレットなので
赤味には傾きにくい!


アッシュを出しつつ
ツヤ感を出すのが
グレバイカラー


そんなカラーのオーダーが
本当にたくさん増えました^ ^

 

インスタグラムで投稿したところ
いつも来てくれる
chinatsuちゃんも


このカラーにしたかったんですー♡
って第一声目でした^ - ^


では、ご希望にお応えするべく
グレバイカラー
スタート!!!

グレバイカラー1
ビフォアはこんな状態

 

 

グレバイカラー2
赤味が強いですね

 

これをかき消して
なおかつツヤ感ある
アッシュにします!

 

それが
こちら…

 

グレバイカラー3
キタヨ(╹◡╹)

 

 

 

グレバイカラー4

コレ、サイコウ!!!

 


暗めのカラーで
伸びて来ても
目立ちにくい

 

暗めだけど透けてる髪


これ、ポイント♡


暗めだけど透けてる髪は小関にお任せあれ!


なんてったって
これブリーチしてないんです(^^)
ビフォアの状態にもよりますが

 

ある程度ビフォアが明るくて
仕上がりがこのくらいまで
暗くしても良いよ◎


という条件でカラーさせてもらえたら
こんな透け感ある
暗めのアッシュ系に出来ます◎

 

暗めだけど透けてる髪、
お任せください(╹◡╹)


chinatsuちゃん
いつもありがとう^ - ^

投稿者: 小関勝行

2017.09.17更新

happy hair life♡


こんにちは
釣り好き美容師コセキです(╹◡╹)

 

先日

55cm

2240g

 

のバスを釣りました(╹◡╹)

また釣りのブログも書かないと( ̄▽ ̄;)

 

釣り好き美容師のブログはこちら◎

 

話を戻します笑

 


 

 

最近流行ってるカラーありますか?

 


 

 

と聞かれることが多いです。

 


日本人はメラニン色素が強く
赤味が強く出る傾向があります。


なので、オーダーで多いのが
赤味を抑えたアッシュ系のカラー
が多いです。


現にネットで調べても
アッシュ系が断然多いと思います。

 


日本人は色素薄い感じがいい!

外国人みたいな髪の色


多くの方はそんな憧れがあります。
今は色々なカラー剤がでて
色々組み合わせれば綺麗なアッシュ系が出せます。

 

でもみんな一緒に見えてくるんです。
慣れは怖いものです。
SNSで情報が溢れ


誰でも簡単に色々なカラーを調べて
見る事が出来るこの世の中。
新らしいカラーとは…(´Д` )

 

そんな中Lomaliaでは…


新しいカラーリングが流行りだしている!?

えっ!?


どんなカラー??

 

それは…

 

グレバイカラー( ・∇・)

 

グレバイカラーとはいったいなんぞや??
ってなりますよね?


グレバイカラーとは

グレーとバイオレットを合わせたカラー。
バイオレットの働きでアッシュ系に足りなかった【ツヤ感】をプラス。

 

この【ツヤ感】が今までにない感じのアッシュ感を出してくれるんです!

 

では実際どんなものかというと…

 

グレバイカラー 


今回バッサリカットしてカラーをしに来てくれたmanamiちゃん。

 

かさはら


前回はグラデーションカラーでけっこー長い期間楽しんで、そろそろ毛先が限界の模様。
バッサリ切ってまた綺麗なカラーをしよう!


と言うことで
バッサリいかせていただきました、


バッサリ!!!
そしてカラーをペタペタ
もちろんグレバイカラーで

グレバイカラー1

 


見てください
この綺麗な色々(╹◡╹)

 

 

 グレバイカラー2

赤味が綺麗に消えていて
なおかつツヤがある
アッシュ系のカラー

 

グレバイカラー3

 

manamiちゃんもお気に入り!
赤味を消したいけど
ツヤも欲しい

グレバイカラー4

 

 


そんなご要望の方は
是非
【グレバイカラー】
をオーダーしてください^_^


とっても綺麗なカラーなので
オススメです(╹◡╹)

manamiちゃんいつもありがとう^_^

 

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.09.14更新

happy hair life♡


こんばんは
釣り好き美容師小関です!

今日もこれから釣りに行く
準備中ですが、
ブログは書いて行きます(。-_-。)

 

久しぶりに前髪パーマのブログです^ ^
以前の前髪パーマのブログはこちら(。-_-。)


さて、本日は髪の毛が直毛により
前髪が流れなくて困っていた
miharuちゃん。

miharu


いつもアイロンで巻いていたけど
もう限界(´Д` )
何かオススメありませんか?

 

とナイス質問(╹◡╹)


それはだね…

前髪パーマがオススメよ♡


前髪パーマがオススメの理由

・乾かすだけで前髪が流れる
・なので朝のセットが楽チン
・雨の日もカールが取れづらい


などが挙げられます。


その他にオススメ出来る理由としては

・安い(3240円)
・早い(ロッドが数本)
・そしてスタイリングがとても簡単に出来る


これらを説明して
miharuちゃんも
納得してくれたみたいで


いざ、巻きます!!!

 

miharud

 

ビフォー


んー、

 

なかなかの直毛。
これは難しそう(´Д` )

 

ではここから巻くと…
だったの4本(^^)
4本巻くのなんてあっという間!!!

 

miharu3


早いっ!

 

 

miharu3
そして時間をおいて
カールをかけます。
しっかりとスチームも当てて
ダメージも最小限に抑えてます◎


そして薬が反応していい感じ
中和して仕上げる前はこちら!

 

miharu4

おぉ!!!


いい感じの絶妙なカール!
そしてこっから仕上げると…

 m5

本当に乾かすだけで前髪が流れる( ̄▽ ̄;)
これ本当です!!!


miharuちゃんも
こらなら出来るし
毎日楽チン(^^)

 

 

miharu5
と大喜びでした!


前髪パーマに
トラウマがある方も多いと思いますが
強め、弱めなど

細かな調節も出来ますし
ライフスタイルに合わせて
デザインを提案致します。


前髪が流れなくて
困っている方
是非一度お気軽にご相談下さい(╹◡╹)


miharuちゃん
ありがとうございました(^^)

 

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.08.13更新

happy hair life♡


こんにちは
切りっぱなしボブ
大好き美容師小関です。


皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか??
15日まで一般的なお盆。
僕も14.15は実家に帰る予定^ - ^


sayoちゃんもお盆は実家に帰る予定だそう。
でもその前に…
ばっさりカットしたい!
というsayoちゃん^ ^


ヘアスタイルはもちろん…
そう!
切りっぱなしボブ!!!


切りっぱなしボブは
小関にお任せです^_^

あっ!?

…。

あっ

 

 

そう言えば…
最近忘れてた!!!


小関にお任せ
切りっぱなし
ボブ


Koseki omakase
Kirippanashi
Bob


KKB!!!


完全に忘れてた( ;´Д`)


ということで
久しぶりの

 

KKB

いっときますか!!!

 

ビフォア→アフター

 

さよちゃん


ここから行きますよ!

小夜ちゃん

 


久しぶりのご来店でのびのびでした。

 

カラーもして
カットして
仕上がりはこちら!

小夜ちゃん^ ^

 


ギリギリ結べる長さに
でも邪魔にならない感じに^ ^

 

 

小夜ちゃん^_^

 


やはり夏は切りたい!
という方が多く
切りっぱなしボブの
オーダーが多いです。

 

 

この夏も是非
切りっぱなしボブを楽しんで下さい!

 

切りっぱなしボブにしようか迷っている方は
是非一度、小関にご相談下さい。

 


お手入れ簡単
おしゃれで可愛い
素敵な
切りっぱなしボブにします。

 

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.07.27更新

happy hair life♡

こんにちは、
ボブ大好き美容師小関です^ - ^


今月は
なぜか切りっぱなしボブ
のオーダーがとても多い!


ありがとうございます^ ^

 

ボブ大好き美容師としては
最高に嬉しいです(^^)

 

さて、今回は

 

はさ

切りっぱなしボブだけど、
カラーで変化を付けたい

 

 

はさは
と言うことでカウンセリングスタート!
今回はmiharuちゃんのなりたいイメージがあったので、携帯の写真で見ながら決めて行きます◎


なになに?ふむふむ。
これはどう?あれはどうかな?
それならこれが良いよね^ - ^


と言うことで
切りっぱなしボブで
カラはグラデーションカラー


に決まりいざスタート!


ザクザク
ばっさり
ペタペタ


ダブルカラーなので
もう一度カラーをして
完成。

 

出来たのはこちら!!!

 

さはさは


じゃーん!
どうですか??
普段の切りっぱなしボブに

毛先のグラデーションが加われば
一味違うボブになり

さはさはさ

 

 

他の方との差もつけやすい
切りっぱなしボブになります◎

毛先は切ってもグラデーションがしばらく残るので色々な場面で応用が利くとってもおしゃれで長持ちカラーです。


この夏は是非
切りっぱなしボブ×グラデーションカラー
お試し下さい^_^

全体の明るさやべーすとグラデーションのコントラストはお客様と相談して決めるのでご安心くださいませ^^

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.05.17更新

happy hair life♡


こんにちは

ボブ大好き美容師小関です。

 

最近、釣りのブログ増えましたね!
って言われることが増えました。
ダメですね:(;゙゚'ω゚'):

 

ちゃんと仕事もしてるので
今日は真面目な(釣りも真面目にしてますが)髪についてのブログ書きたいと思います笑

 

みほちゃん!


先日パープルのグラデーションにしたmihoちゃん。


お仕事の都合でヘアスタイルをチェンジしないと行けなくなりご来店!


綺麗な毛先のグラデーションを切るのはなんだか心が痛みますが、バッサリ切りたい!と言うことで

ショートカットに
バッサリ
行きたいと思います!


さてここでいつも恒例の
自分でカットしてみようコーナー^^

 さはら

こんな風にカットしても支障が出ないところを記念にバッサリと切ってもらう!と言うのをやっています。

 

毛束

 


mihoちゃん、なんだか楽しそう(´ー`)
なかなかこんな風にバッサリ切る事ないもんね!


切り終わったら後は小関にお任せあれ♡

 

チョキチョキ
ブーン(ドライヤーの音)
サササッ


っと仕上げたのはこちら!

 

バッサリして

 


ショートボブに変身!!!

 

 

しゃしん

どうですか?
カラーもブリーチでWカラーして明るめのベージュを塗りました◎
ブリーチするとやはり透明感が違いますね!

夏はやはり


ハイトーンにする人
ショートにする人
バッサリ切ってカラーも変えてイメチェンする人

 

が多いです。

 

 

 

サイドしゃしん

これから梅雨も挟んできますが
夏は色々なヘアスタイルに変身してみてはいかがでしょうか?


梅雨の時期はストレートもオススメです◎

 

mihoちゃん、いつもありがとうございます^_^

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.03.06更新

happy hair life♡

こんば
Lomaila小関です。

切りっぱなしボブばっかりじゃ無いですよ(^ ^)

という事で久しぶりに前髪パーマのブログを書こうと思います!

 

 


名付けて
久しぶりの前髪パーマ「ムーンバング」乾かすだけでキマる前髪!

 

 

 


おぉ!
乾かすだけでキマる前髪!
いいフレーズ思いつきました笑


ムーンバンクに続きこのワードで行きます!!!


さてさて、今日は
いつもお世話になっているayakaちゃん
前髪が邪魔で邪魔でしょうがないみたい。

あやか


全体パーマをかけるついでに前髪パーマもオススメしたところ
やりたい!

と即答してくました笑

本当に楽チンなんです、前髪パーマ◎
本当??と思う方


こちらを見てください!
過去のブログ

 

で今回も
乾かすだけでキマる前髪!をやっちゃいます!

 

ではビフォアから

 あやか1

本当に邪魔そう^^;
伸びちゃって目にかかるってのもあるけど、邪魔だね。

 

ここから前髪には3本巻いて完了!
今回は全体も巻いていますが、前髪自体は3本!

あやか2

 


これは時間もかからないし
ダメージも最小限
そして前髪パーマだけなら3240円と
かなりお手頃◎


で、仕上がりはというと・・・!?

 

 

あやか3
じゃーん!!!

 

 

あやか4
これ、本当に乾かしただけ!
綺麗に前髪が流れています◎


ちょっといつもの場所で撮らせてもらいました。

 

 

あやか5

 

キタコレ!
うん、とってもいいね!


自然と笑顔が溢れる感じ◎


乾かすだけでキマる前髪。
これで毎朝が楽になるね( ´ ▽ ` )


ayakaちゃん、いつもありがとうございます!


前髪でお困りの方
是非お気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.02.23更新

happy hair life♡


こんにちは
Lomaila小関です!

 

インスタグラム
更新中です(^^)

 

赤味を消してアッシュに
カラーチェンジしたブログ


さて、今回は

「今まででピンクのグラデーションカラーにしていたけど、思い切ってアッシュにカラーチェンジしたい!」

 

ブリーチ

 

というわがままオーダーいただきました笑
嘘です笑
みんなそうなんですよね、


アッシュにしてしばらくしたらピンクにしたい、ピンクにしたらまたアッシュにしたくなる^^;


無い物ねだり。


今回、そんなわがままオーダーをしてくれたmisakiちゃん(^^)
いつもありがとね( ´ ▽ ` )

 


前回の仕上がりをまず確認。

 ブリーチピンク


・・・。

 

んー。

 

綺麗なピンク^^;

 


ここから
これにしたい!ってLINE@で送ってくれたのがこちら

 さく

 

wow^^;

 

さくあ

 


全然色違う(;_;)

(LINE@こんな感じでお気軽にご連絡下さい◎)

 

こりゃーあれ使うしかないべ!


アディクシー☆
こやつの出番です(^^)

 

そしてカラーする前のビフォアはこちら

 

 

みさきちゃん(^^)

 

なかなか赤味が残ってますねー^^;
ここから一旦ブリーチしてから残った赤味を消し去る予定。

 

みさ(^^)!
目指すカラーが白っぽいアッシュだったのでブリーチは必須です。

 

そしてここから毛先をブリーチしたのがこちら

みさ(^^)

 

 

あら!?
毛先はいい感じ、根元も暗めのアッシュ。
でもジョイント部分、めちゃくちゃオレンジ((;´д`)

 

まかさ

 

 

このオレンジは事件だ!
と思うくらいちょっとびっくりしたけど
アディクシーにかかればここまで消せます!


仕上がりはこちらー( ´ ▽ ` )

 

たあ 

じゃん!
消えたー◎


ここまで抑えることが出来ました◎
どうですか??

巻いたのはこちら!

なかは


毛先を暗くしてもいい仕上がりならオレンジは消せますが、毛先明るいままでオレンジ消せたのはアディクシーのおかげ(^^)

そしていつものところでパシャり( ´ ▽ ` )

 

かなや


 

キタコレ!

 

 

やなか 

とても綺麗仕上がりました( ´ ▽ ` )

 

 

 


いかがですか?
今まででブリーチを繰り返したりしなきゃいけない場合のカラーも頑張ればここまで消せます!

 

ばんく

 

思い切ってカラーチェンジをしたい方
ブリーチが必要な場合もありますので
是非一度ご相談下さい◎

 

misakiちゃん、いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

 

をテーマにして色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

前へ
24時間WEB予約