2017.11.26更新

happy hair life♡


こんばんは
釣り好き美容師
小関です^_^


明日は釣りに行く予定なので
ルンルンです♪
お客様には関係無い(´ー`)


さて、髪の毛のお話に戻ります!
最近多いのですが
「切りっぱなしボブにちょっと変化が欲しい」

 

でこ


という
切りっぱなしボブは好きだけど
もっと変化を付けて楽しみたい

 

 


(`_´)ゞ
任せて!!!

 

 


前回書いたブログ

【切りっぱなしボブに飽きて来ちゃった…。

そんな時はどうする?パーマする?アイロンでアレンジする?

どっちもオススメ◎】

 

みゆちゃん


ではパーマをしたり
パーマ風にアイロンで
仕上げたりと

 

 


切りっぱなしボブをベースに
髪の毛そのものに動きを付けて
変化を楽しんでもらう方法を

 

 

ブログでご紹介させていただきました
がっ!!!
今回は

 

アイロンめんどくさい!
アイロン出来ない!
そのままでもおしゃれでいたい!

 

 

 


という方に朗報

 

 

 


【切りっぱなしボブに飽きて来ちゃった…。

カラーで変化をつけて簡単スタイリング◎

ハイライトで立体感をつけてみよう!】

 

 


です!


ショートにハイライト…??
ハイライトと聞いて
長めのヘアスタイルのイメージが強いかもしれません。

 

 

こんな感じ↓

ハイライトとロング

 

 

だがしかし!
自動変換すると駄菓子菓子
と出る笑

 

 

 

切りっぱなしボブや
重めのショートボブにも
ハイライトは相性バッチリ◎

 

 

 


という事で
前回もハイライトを入れてますが
今回もかなり気に入って

 

 


ハイライトリピートの
shioriちゃん
今回は明るめキープで

 

 


ハイライトをまた入れ直しました^ ^

 

ビフォアはこちら

 しおりハイライト

 ハイライトが入っていますが

伸びて来てバランスが悪いです。

 


ここからまた全体的に
ハイライトを入れ直して
ベースも明るくします!


こちらのメニューは
wカラーハイライトで
カラーを2回します。

 

お時間はかかりますが
仕上がりは1カラーとは
また違った印象を持たす事が出来ます◎


そして仕上がりはこちら!!!

 

 

しおりハイライト1 

どうですか??

 

ハイライトはブリーチを使って
いますが細めに入れているので
目立ち過ぎない感じになっています^ ^

 

ハイライトしおり

 

そして髪質にもよりますが
今回は仕上げにアイロン使ってません!


色々動かしても中にも
ハイライトを仕込んであるので
風に吹かれても

 

ハイライトとしおり1

 

前髪を書き上げても
分け目を変えても

 下向き

下を向いても
色々な角度から見て
ハイライトが効いているので

 

下向きハイライトと

 


透明感
立体感
がかなり強調される


切りっぱなしボブになりました(╹◡╹)

 


いかがでしょうか?
切りっぱなしボブも
こんな風に


ハイライトを入れて
簡単にスタイリング出来る
切りっぱなしボブはいかがですか^ ^

 

気になる事があれば
お気軽にご相談下さい!
LINE@やインスタグラムからも
直接ご連絡下さい^ ^

 


shioriちゃん
いつも本当にありがとう(´ー`)

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.10.13更新

happy hair life♡

こんにちは
釣り好き美容師
小関です^^

 

今日は
【出会いという別れ】
という事で

3年前から担当させていただいていた
akariちゃん
何と来月から2年間カナダに留学する


という事で
突然の報告を受けて


おめでとう!
頑張ってね(╹◡╹)
という嬉しい気持ちと


2年間も会えなくなるなんて
ちょっとさみしい
という気持ちが入り混じりました

が、


気持ちよくカナダに行ってもらいたいわけで
いつも以上に気持ちを込めて
カット、カラーしましたよ^_^

あかりちゃん 

胸くらいまであった
髪の毛

あかりちゃん1
ここからバッサリ
ショートカットに


しました!!!


カナダに行く前にイメチェン^^


そしてカラーもするか迷っていましたが
ほんのり、そして伸びても目立たないようにと
ハイライトのみを全体に入れました


ハイライトの過程がわかる写真を
撮り忘れた…

あかりちゃん2
しかも仕上がりが外が雨で
綺麗な写真がとれなかったけど
ほんのり明るく
そして線が見えますかね(^-^;?

あかりちゃん3

 


顔出し写真は
恥ずかしー
って事だったので

あかりちゃん4
本人の顔はありませんが
「また2年後に来ます^ ^」
と笑顔で答えてくれました^ - ^


美容師は仕事柄
色々な方と出会い
お客様と色々な話をします


仕事の話や
恋愛の話

 


結婚式や出産など


人生の節目にも携わったりもします


しかし、今回のように
別れもあります。

 

とても悲しいですが
髪の毛を通じて色々な方と
繋がれて本当に嬉しいです。


akariちゃんは
もう来ないとかではないですが
出会いと別れがあるなーと
いう思いが募ってブログ書きました。


出会える人全員を
ヘアスタイルを通じて
happyにしてあげたい

akariちゃん
カナダ頑張ってね!

 

投稿者: 小関勝行

2017.02.12更新

happy hair life♡


こんばんは
切りっぱなしボブ美容師
小関です

 

最新のヘアスタイルは
インスタグラムへ♡


最新の切りっぱなしボブ
ブログはこちら♡


毎日毎日
切りっぱなしボブの
オーダーいただけて


最高です!
毎日ボブ
でも同じボブではない!

 

ななえ

 

今回は
切りますよー
バッサリと!


いつも来てくれる
友達の
nanaeちゃん

 

 

なんと

ママさん

今日もお子様と一緒です!

 

ななえ1

 

 

やはり育児が

忙しいせいか

 

 


こんなに伸びたの
初めてじゃないか!?
ってくらい伸びてる

 

 

ボン◯ーヘッド笑
怒られる

 

 

さて今日は
切りっぱなしボブに
バッサリいきたい!

 

 


という事なので
思い切っていきたいと
思います!!!

 

 

 

イメージの画像
持って来て
くれたけど

 

ななえ3

 

外人さんやん汗

 

ななえ4

 

んー
でも

頑張る!

 

 

あと

前髪も切って!

って事だったので

 

ななえ6

 

ビフォアを

パシャり

きっちり撮った◎

 

小関の前髪

おまけ

 

前髪も

 

 

小関の前髪

ぱっつんやん笑

 

この時は

変なスタイリングだったので

ちゃんとしたやつ載せとく笑

 

 

小関の前髪

 

 

そしてヘアスタイルは

 全部お任せ♡

 

 

という事で

了解!

とことんやっちゃうよ(^^)


では
この長さから
一気に行きます!

ななえ2

 

動画でも
配信してるので
そちらは
インスタグラムへ♡

 

 


カラーも
立体的になるように
ハイライトを入れて

 

 

仕上がりは
というと・・・!?

 

ななえ4


一気に切ったでー!
やったでー!
思い切ったでー!

 

ななえ7


どうですか?
こんだけ切ったら
見ててもスッキリしません!?


本人は
めちゃスッキリして
大喜び!

 

 

元々かなり多毛で
少しクセがあって
広がりやすいので

 

 


あまりすきすぎないように
必要なところは残して
いらないところは削ぎ落とす

 

 


そうする事で
束感が出せて重めに見えるけど
触ると思ったより軽い

 

 


重軽ヘア
重軽ボブ
切りっぱなしボブ

 


って事ですよ!


そして今回は
ハイライトも入れているので
立体的に見えます!

 

小関の切り


前髪もバッサリ切って
作ったのですが
正面の写真撮り忘れてた(;_;)

 

 


うん、また今度笑

という事で
いつものところで
パシャり

 

ななえ8

 

 

 

キタコレ!

 

ななえ9

 


完全に来ましたね笑
なにがw

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

ななえ0

 


色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

nanaeちゃん

いつも

ありがとう♡

 
 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

24時間WEB予約