2017.07.03更新

happy hair life♡


こんにちは
ボブ大好き美容師小関です!

 

先日4日間お休みをいただき
社員旅行に行って来ました!
行き先は


OKINAWA!!!


ハイサイ^_^

 

ハイサイ

 


天気は何と全部晴れ!
日頃の行いが良いって事◎
で、行って来ましたよ

 

みんなで水納島^ - ^

 ハイサイ^_^

 

キター

 

 

ハイサイ^ ^
最高

 

 

みさ沖縄

やっぱり綺麗な海でみんなで遊ぶのは

 

シュノーケルの


最高!

 

ハイサイの


最&高


ってやつですな^^

 シュノーケル

みんなでワイワイした後は
シュノーケル
ボートで沖まででて

 

シュノーケル!
めちゃくちゃ綺麗な海にドボン
今まで見た海で一番綺麗だったー☆

 

シュノーケル^ ^


そして息つく間もなく
水納島に戻って来て
バナナボート(^ω^)

 

 

バナナ

 


ここぞとばかりに
GoProを駆使して
バナナボート乗りながら

バナナボート

 

撮影

 

バナナボートを
なかなか難しかったですが
良い感じの写真

 

 

バナナ落水

たくさん

 

バナナボート乗りながら落水


撮れてます^ - ^

 

落水

動画はインスタグラムに
upしてるので、良かったら
見て下さい^ ^

 

あー楽しい楽しい一日は
早く感じるのはどうしてだろうか…。
クタクタになって夜の宴で
ノックアウト笑


次の日は待ちに待った
自由行動の日。
またそちらはブログ書きますね^ - ^

 

投稿者: 小関勝行

2017.05.15更新

happy hair life♡

こんばんは、
ボブ好き美容師小関です!


今はとあるところに向かっていて車の中から更新中。
これはまた別の時にブログ書きますね…
(釣りだろこれは笑)


さて、話を戻します^_^
今日は営業後にとあるスタッフのサプライズが…♡


日曜日の営業中に買い出しをお願いしてそろそろ営業終わり、掃除も終了して…

 

よこやん

 

Lomalia恒例のサプライズバースデー!!!

 

今回は
Lomaliaの貴公子
横山裕司!!!

 よこやん?

キター!!!


実はタケシ君が横を引き止められずネタバレしてしまうというハプニング有り:(;゙゚'ω゚'):

タケシ君次は頼むよ笑


そんなこんなでおめでとう!

よこやんけ


ロウソクを消してもらって、プレゼントは…

 

これー!

 よこやんか

意外過ぎる笑


ゲーム欲しかったんだって笑


社員旅行に持って行くと言ってるけど、みんなでいるときはダメだよヽ(;▽;)


といった感じで、Lomaliaではみんなでスタッフの誕生日をお祝いしています!
みんなで楽しい時間を共有出来るって本当に素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は何もらえるかなー(^ω^)
釣り道具が良いでーす◎


スタッフの誰かがこのブログを見ていますように…♡

投稿者: 小関勝行

2017.05.07更新

happy hair life♡

こんにちは、
ボブ大好き美容師小関です^ - ^


えっ?夜中からどこ行くの??
癒しを求めて山梨〜静岡へ♡
Lomalia的オススメ弾丸ドライブコースがあるよ!続き!!!


って言うお話。

 

さてさて前回のブログは見ていただけましたか??
まだの方はこちらから♡

 

では本題に…。


お風呂でスッキリサッパリしたメンバーは車に揺られる事1時間。


車内はと言うと…

 

 

 

ケンヤ


はい、出ましたー。


がっつり寝てますね、ケンヤ笑

 

みんながグッスリですが助手席のHarukaはずっと起きててくれてる♡


こういう心遣いが嬉しいね、運転手は^_^

誰かと違ってな笑

タナモ 

いつも釣りに行く時は隣で爆睡の

田中タナモあきひろ。

 

かわぐちこ


途中、河口湖で少し休憩して

はる

 

 


釣りしたい衝動をめちゃくちゃ抑えて
たどり着いた場所はこちら…♡

 

さわやか

さわやか

 

タケシ、さわやかだな笑


このツアーの発端はMisaが


「小関さん、さわやかのハンバーグ食べたいです!」


から始まりました!

みささわやか

 

 


Misaも含め静岡県民の私はどーしてもみんなにこのハンバーグを食べてもらいたくて。

 

 


でもハンバーグだけじゃつまんないな!?
だったら夜中から遊んじゃうか?
いつも釣り行く時みたいに笑

 

思いっきり仕事して
思いっきり遊ぶのって
こんなに楽しいよ!


っての最近の若者に伝えたくて笑


話それましたが、これがさわやかのげんこつハンバーグ!!!

 

 


みささわやか。
キター

 

 

ハンバーグさわやか
どうですか??


これ見たらあなたも食べたくなーる♡


あっという間に完食。
オープン11時で5分前に到着しましたが16番目でした。


ハンバーグ


本当に美味しいんです◎
グルメな伊藤タケシもうなるうまさ笑


満腹になったところで最後は御殿場アウトレットへ^_^

アウトレット

 


朝早くみんなを連れ回したのでアウトレットはサラッと終わり17時には渋谷に着いているという、最後は優しめ対応でした笑


スタッフもオープン当初は5人でしたが、今は15人。3倍になりコミニュケーションがさらに大事だなと改めておもったのでこのような企画をしましたが、とっても楽しく有意義な休日になったなと自分では思います。

みんなも思ってくれたらいいな^^


風呂上がりですっぴんな姿、思いっきりはしゃぐ姿、美味しそうに食べる姿、なかなか仕事をしていては見れないみんなの一面が見れて新たな発見もありました!?

 

またみんなで行こうね!!!

 

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.05.05更新

happy hair life♡

こんにちは、
ボブ大好き美容師小関です^ - ^


えっ?夜中からどこ行くの??
癒しを求めて…♡
Lomalia的オススメ弾丸ドライブコースがあるよ!


って言うお話。


長っ笑

 

ほったらかし

 

とある日曜日。
とある居酒屋で集まるLomaliaスタッフ。
軽く腹ごしらえをして向った先は…

 ほったらかし0

キター(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そうです!
土日の忙しい営業を終えて
お腹いっぱいになってからの深夜ドライブで着いた先は

ほったらかし1
山梨県
【ほったらかし温泉】


来ちゃいましたついに^ - ^
この企画は僕がしました!
最近の若者は


疲れた、眠い、飲めません、


えっ!?
自分より若いのになんでそんなに遊ばないの??
全力で仕事して全力で遊ぶって最高だぜ!!!
(寝ないでぶっ続けで釣りしてクタクタで休日を使い果たす小関からは理解が出来ない)

ほったらかし2

かといって、Lomaliaスタッフがそうなのかと言うとそうではないですが、ただ単に

 

力

こんな遊び方もあるよ!
仕事全力でやって全力で遊ぶって楽しいよ!
人生一度きり、思いっきり楽しんだもん勝ち!

ってのを伝えたくて企画しちゃいました笑


まぁ、車運転してたのは自分でHaruka以外はほぼ全員寝てましたけどヽ(;▽;)


と言うことで日の出とともにオープンするここ

 

 

じゃ

【ほったらかし温泉】にご案内!
僕は以前来た事があり、とっても素晴らしい景色と最高の一日がスタート出来るっていうね^ ^

残念ながらお風呂に入っている写真は他の方も居るので撮れなかった…

 

しかもなんと、曇っていて日の出が見れずじまい…

 

なんでや…ヽ(;▽;)

でも楽しみはこれだけじゃない!!!

小関サプライズ企画、ナメンナヨ笑

 

コーヒー

 

まずは風呂上がりのコーヒー牛乳で乾杯♡

 

 

コーヒー牛乳

 

からの

 

 

女子

 

 

何か待ってるメンバー

 

ほったらかして

 

 

 それは

コレダ!!!

 

気まぐれや

んん??

気まぐれ屋

朝ごはん?

 

 

気まぐれや!

 

キター
最高の朝飯!!!

 

富士山と甲府盆地を眺めて食べる

卵かけ納豆ご飯は最高でした!

(曇ってて富士山見えてないけど)

 

 

 

休暇

からの

 

出た笑

 

あきひろ

 

ネナモ!!!

わかる人にしかわからないやーつ笑

 

けんや


車の中で寝てたやん!

たけし

 


可愛い後輩の寝顔です♡

 

寝床

女子はさすがにこの写真しか撮れません^ ^


そして移動の時刻!

みんなを起こして
女子はと言うと…!?

 

 

アイロン

:(;゙゚'ω゚'):
さすがLomalia女子は女子力高めです!

 姉さん

こんなところにまで
コテ持って来てる!!!

ラストは姉さんのサービスショットで♡


さすがヽ(;▽;)


準備バッチリで次の行き先は…

 

 

準備

とここで前半終了!


続きはまた明日^ - ^

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.15更新

happy hair life♡

こんばんは
ボブはお任せ、小関です!

Lomaliaも5年目に入りスタッフの人数は15人になりました。
15人目のスタッフはRenaだ♡
昨日のブログはこちらをクリック◎


こんなに人数も増えてくるとやはり、
【会社の方向性】
がかなり重要になってきます。

 

 

Lomaliaにはしっかりとしたコンセプトが各部門によって細かく分かれているのですが、やはりここは今一度見直すべき時であるのかなと。

 


という事でLomalia発起して5年目、ついに幹部合宿なるものを行いました!


やってきたのは湯河原にあるこちら!

 

すぎな


杉菜
なかなか渋いところを予約したなと後から自分で思った笑

メンバーは

イズワキさん
木島くん
小関

の3人。

えっ?
ただの温泉旅行じゃないかって!?
全然違いましたよ!!!
当日…

 

イズワキさんは家庭の行事で遅れてくるという事で先に木島くんと一緒に行くことに。

電車に揺られること1時間半くらい。

寝てた
おいっ!
寝てました笑

だって夜はこれから…♡

 

到着してすぐに温泉に浸かっていると、
早速木島くんと仕事の話で盛り上がり1時間以上温泉であーでもないこーでもないとやっていると


社長、すでに来ていて部屋の鍵が無くて外でお待たせしてしまってた(^^;
すみません!!!


という事で17時からなんと

途中夕飯を挟んで

あいす
これはどうだ


あれはどうなんだ


これは良くないですか?

三人 

と集中力を切らさないように途中で休憩も入れて、


ざっと7時間は話したでしょう!

今まで社長のイズワキさんにちょっと突っ込みずらかったら話
自分から切り出すのはなんとなく言いづらい事とか

 おつかれ

ほんとに沢山、色々な話が出来ました。
昔の少人数のLomaliaの時と違うのは
やはり、組織力。


少人数の方が意見がまとめやすかったり、物事を進める上で意見の一致が容易でした。


しかし今は15人。
15人で伝言ゲームしたら少しずつずれて最後が同じにならないかも…。
という、今までのシステムではなかなか上手くは行かなくなって来たのを感じてました。

 

ここて、幹部合宿という良い機会をいただけてさらに意思の疎通が取れて自分の気持ちもすっきりとしてリラックス出来き、良い意味で力を少し抜いて取り組む環境が出来ました◎


今後のLomaliaの課題、そして自分の課題と明確になったものも沢山。


まだまだ日々成長です。


その成長がお客様の笑顔に変わるように…☆

 

 

そしてちょっとオフショット!

 

きじむ

 

お酒飲みながらでも話は続く!

 

 

化粧水

 

綺麗にする仕事してるなら自分磨きも大事でしょ!?

実は自分で唯一自慢できるとこは、お肌♡

今度僕のスキンケアのブログでも書こうかな!?

れにー

 

さすが社長!

いつでも、どこでも、誰でも

 

Leny♡

 

 

Lomaliaオリジナルワックスもかかせません♡

 

 

 

今後のLomaliaに乞うご期待下さい!!!

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.04.08更新

happy hair life♡


こんばんは、小関です!

 

先日撮影が行われた
Lomalia collectino vol.6
がついに公開されました(^O^)

 

今回は同じモデルさんで
スタイルチェンジをして作品を作る。という今までやった事のないやり方で、そしていつもお世話になっているMIDORIさんとコラボしての撮影。


イメージを形にする事
そして関わる人数が増えるとさらに
スタイルを仕上げる上で難易度が増す事など、実際にやってみてわかったことがたくさんありました。

 

そんな事を体感しながら仕上がった作品たちはこちら!

とっても素敵な作品になってます。

僕はこんな感じで作りました!

 

ロマこれ2


もっと見たい!って方は是非LomaliaのHPで見て下さい(^ω^)

Special thanks!!!
MAYA
MIDORI
Lomalia staff

tomomi suzuki

投稿者: 小関勝行

2017.04.02更新

happy hair life


こんにちは
Lomalia小関です

 

昨日はLomalia初の社内フォトコンテストが行われました^_^


テーマは
女性を被写体としたセンスを感じる写真

 

んー!
いいテーマです(^ω^)


泉脇さんを除く全スタッフでスタイリスト、ケアリスト関係なしのガチンコ勝負!!!

 


自分はやはりボブが好きなのでボブのモデルさんにお願いして撮りました。

 フォトコン


社内コンテスト、こういう試みは初めてです!いつも一緒に働いているスタッフですが、どんな作品を作るのか、知るチャンス!

 

しかし、今回自分もやってみて痛感したのは
「イメージを形に起こすのは難しいという事。」


みんなのセンスを肌で感じれる。

楽しみなイベント(^O^)
そして着々と準備が進み、スタート!!!

 

フォトコン0


14人分しかないのでこじんまり感はありますが、みんな一生懸命イメージした写真達。


この中で誰が泉脇賞をゲットするのか!?
誰がどの作品か、ほとんどみんな知らないのでこういうのは誰が誰の写真なのか、考えるのも楽しいです(^ω^)


さてさて、結果が出たようなので発表しまーす!!!

 

では泉脇賞3位から


ダラララララララララー


(ドラムロールの音です。Sayakaさんに聞きました笑)


ダンッ!

 

 

フォトコン
小関勝行


おぉー(°▽°)
自分でびっくりです笑
ありがたいですね、こうやって選んでもらえるのは^_^

さてさて、続いて2位は


ダラララララララララー
ダンッ!!!

 

 

フォトコンきじ
木島直哉
おぉー(°▽°)


店長
ディレクター
が3位と2位。この2人を抑えて優勝したのは!?

 


ダラララララララララー
ダンッ!!!


優勝は

 

フォトコンたま
Ayane

 

きたー
♪───O(≧∇≦)O────♪

 


やりました、見事幹部を抑え、他の実力あるスタイリスト、ケアリストを抑えてやってくれましたAyane(°▽°)

 

 

 

たまたま
「優勝する自信がありました!」

と一言いただきました。
何という自信!
でもパッとみて一番印象が強くて惹かれる写真でした◎

そして会場表を集めた作品は
3位 Ayane
2位 五十嵐智哉
1位 木島直哉

なんとAyane、木島くんはW受賞!!!

みんな他のスタッフの作品もとっても素敵でしたが、やはりちょっとしたところの差でセンスを感じさせるって本当に難しい。


でもそのちょっとしたセンスをみんなに感じさせる作り手は、やはり凄いなと改めて思いました。自分も選んでもらいましたがまだまだ全然センスが足りないです。
もっともっと良い物を見て吸収してアウトプットしてお客様にご提供していけるように頑張ります!!!


次回はもっと上位狙いたいな( ・∇・)

 フォトコンたま優秀

 

優勝者には至福のシャンプープレゼント笑

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.03.22更新

happy hair life♡

こんにちは
Lomalia小関です^_^


3回連続でお送りしております
Lomalia周年祭のブログ!
本日でラストです!

 

前回までの記事はこちら♡


さてさて、東京湾クルージングでワイワイやってる中
サプライズで登場したのは
Lomalia4歳の誕生日!という事で
お誕生日ケーキが登場です( ´ ▽ ` )

タイタニックは
Lomalia4歳になりました♡


本当に我が子のようだというか、家族よりも長く過ごしているみんなとこうやってお祝い出来るのは本当に幸せな事です。


また5年目もみんなで頑張れます!


Lomalia本当におめでとう^_^

 

そして我々は船を降りて帰宅・・・!?


ってなるわけないですね笑


二次会突入!!!

 

タイタニック7

みんなでボーリングして負けたチームはバツゲームで一発芸をやらないといけないというスリリングなボーリング大会がスタート(°▽°)

タイタニック8 

結果リーダーの伊藤さんと僕が一発芸をやって、まさかのChiaが立候補して1番笑いを取ったという結果に終わりました!
(もちろん小関はここでもすべり芸を貫いた。)


そしてそして、まさかの三次会。。。
(正直自分は眠気MAX)
そして…

アウト
ほらね笑

 アウトきじ


こうなるから。
もう解散です笑

 


ダンス


最後はグダグダになってしまいましたがこれにておひらき!


思い出すだけで楽しかったな、東京湾クルージング(^ω^)


泉脇さん、忙しい合間を縫ってみんなを楽しませてくれて本当にありがとうございます!


こうやって楽しく過ごせるのも泉脇さんのおかげですし、お客様がLomaliaに来てくださるおかげです。


日々感謝を忘れずにこれからも頑張りたいと思います!

Lomalia最高(^O^)

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.03.21更新

happy hair life♡


こんにちは、Lomaila小関です!


さて昨日のブログの続き!

昨日のブログを見ていない!?
そんな方はこちらからご覧ください(^-^)4周年6

 

 

 

そして昨日の盛り上がっている船内では
Misaとケンヤによるカラオケ大会!
そしてどこからともなく現れた
伝統のすべり芸の持ち主!
誰だこれはって自分だ笑

 

自分で自分に突っ込む笑

 4周年7

そして船外では・・・


野郎達が

 4周年8


色んなポーズで


パシャパシャ


写真撮りまくって


挙げ句の果てに

タイタニック
タイタニック

 

 タイタニック1


やってるのは
横山と・・・小関。


チーン。

 

 

タイタニック3
はい、気を取り直して

みんな素敵な笑顔してる◎

 

そしてサプライズはというと!?

タイタニック4
きたー!!!

 

ケーキの登場!

泉脇さんさいこうかよ!!!!!

 

 

タイタニック5
もーなんて素敵な時間なのでしょうか^_^
楽しすぎてあっという間のディナークルーズでした!


最高の仲間と最高の時間を過ごせました(^ω^)


しかし、これでは終わらないLomalia( ´ ▽ ` )


だかしかーし、また文字数制限か・・・
(正直、文字数制限などないw)


続きはまた次回♡

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

2017.03.20更新

happy hair life♡


こんにちは
小関です^ - ^

 

昨日は昨日は3連休の忙しい営業後、
待ちに待った…
Lomaila4周年祭(^^)

 

いつもLomailaの誕生月には泉脇さんがサプライズでイベントをしてくれるんです^ ^


去年はカフェ貸切でご飯を食べた後に
ロンドンバスで大都会を周遊(^-^)
最高だったなー!


さて今回はというと
「少しドレッシーな格好で、寒くないようにしてきてね♡」

 

なんだなんだー!?


期待で胸が膨らんで着いた先は
船着場!
東京湾クルージングディナー(°▽°)

 4周年

 


きたこれ!!!


泉脇さんさいこうかよ!

 

いざ船内へGOGOGO!!!

 4周年1

料理がたくさん!
そして泉脇さんの音頭でカンパーイ( ´ ▽ ` )

 4周年2

みんな3連休かなり忙しかったのにその疲れはどこかに吹き飛んでいました笑


最高の仲間と

 


最高の時間を

 

こんな船に揺られて

 4周年3

東京湾でお酒を飲めるなんて

あきひろ 

泉脇さんさいこうかよ!!
(2回目)

 

 

4周年3
そして外を覗けば
レインボーブリッジ

 

お台場の夜景を独り占め!!!

 

泉脇さんさいこうかよ!!!
(まだまだ言います笑)

 4周年4

そして外に出てみんなで記念撮影(^-^)
寒かったけど最高の写真!
小関の蝶ネクタイが気になる方は小関までどうぞ♡

 4周年5

そして船内はいいテンションでいい空気が流れています♪

 

そしてここでまたまたサプライズ!?


あーっと、
ブログの文字制限でもう書けません((((;゚Д゚)))))))


なので続きはまた明日…(^ω^)

 

 

 

 

 お手入れ簡単

乾かすだけでキマるヘアスタイルを

ご提案します。

 

 

切りっぱなしボブ

前髪パーマ

グラデーション

ハイライト

 

お任せください◎

ぼぶまにあ

 

僕は

 

◇おしゃれなボブ
◇乾かすだけでキマるボブ
◇首、鎖骨が綺麗に見えるボブ

 

をテーマにいつもカットしています
今回もかなり首が綺麗に
見えるボブに仕上がりました

 

色々なバランスを考えて
カットしています
必ず似合うバランスがあると思うので


切りっぱなしボブにしたい方
切ろうか迷っている方
是非一度ご相談下さい◎


切りっぱなしボブは
小関にお任せ下さい(^^)

 

 

 

 

見やすいようにカテゴリー別に

記事を分けました。

☆カテゴリー別はこちら☆

 

 

良く見ていただいている記事はこちら

↓       ↓       ↓

 

 

【ボブまとめ】

高校生も切りぱなしボブ!しかもグラデーションカラーを活かした切りっぱなしボブって・・・最高じゃん!

 

やっぱり切りっぱなしボブが好き♡切りっぱなしボブへのこだわりはココだ!

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!まずは20cmカットしたらこうなった♡

 

結婚式を終えた花嫁がバッサリ!パート2。今度は30cm切っちゃいます!

 

 

 

 

【グラデーション、ハイライトまとめ】

 ママだってグラデーションカラーしたい!そうです、おしゃれママさんになっちゃいましょ♡

 

日本中のママさんはいつまでも可愛くおしゃれでいたい!

時間がなくても前髪も乾かすだけでキマる。1つ結びでもおしゃれなカラーとは!?

 

以前ハイライトをしたけど今度はグラデーションカラーをしたいけど出来ますか??

 

SNSの効果◎切りっぱなしボブのオーダーをコツコツいだだけてます◎40cmバッサリカットしたら・・・!?

 

 

 

 

【前髪カット、前髪パーマまとめ】

前髪もバッサリ切っちゃうよ!ショートスタイルの小関のこだわりとは。

 

アゴ下までまで伸びていた前髪を眉上までバッサリ切ったらこうなった!そうだ、前髪切ろう! 

 

久しぶりのムーンバング☆乾かすだけで簡単に前髪が流せる◎まだまだ人気!!!

 

前髪パーマの必要性。かけた方がいい?かけない方がいい?どっち!?伸ばしているけど雰囲気をかえたい☆

 

前髪をうまく流すには。そうだ前髪パーマしよう!前髪パーマでこんなに変わる☆  

 

 

 

 

 

 

まとめ2

 

インスタグラムはリアルタイムで更新中です♡

 

 

小関のもう1つの顔それは・・・

釣り好き美容師の釣れないブログ

こちらも箸休め程度にどうぞ♡

 

 

 

ネット予約、 24時間受け付けております◎

 

ネット予約はこちらから

↓     ↓     ↓

web予約

 

 

LINE@

始めました! 

@

・ご予約時間のご相談。ご予約。
・髪の毛について。
・電話でお話するのはちょっと苦手な方。
・忙しくてなかなかLomaliaにいらっしゃれない方のご相談。


などなど、皆様のちょっとした疑問なども
お気軽にLINE@でご連絡いただければなと思っております。

LINE@ IDからもどうぞ◎

LINE@ ID  @LMP3125E

 

 

 

↓こせきってどんな人??↓






 

アプリ

Lomalia公式アプリはこちらから

 

ろご

Lomalia公式HPです

お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください

 

ヘアスタイル

 Lomalia公式ヘアカタログです

 

インスタグラム

 ヘアスタイルやプライベート

お気軽にフォローお待ちしてます

 

ツイッター

  ちょっとしたつぶやき

お気軽にフォローお待ちしてます

フェイスブック

 小関勝行フェイスブック

お友達申請お待ちしてます!

 

 

投稿者: 小関勝行

前へ
24時間WEB予約