2015.08.05更新

こんにちは横山ですsun




暑くてとろけそうな毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?






僕もlomaliaスタッフもバリバリ元気です☆










急で申し訳ないのですが、夏休みのお知らせです。





8月12日(水)から18日(火)まで夏季休暇を頂きます。




告知が遅くなってしまって申し訳ございません。






お客様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m






夏期休暇中はサロンに出勤していませんので何かご用件などありましたらLINEで直接連絡していただいても大丈夫です!


 気軽に連絡下さい☆     



ご来店前に気になる事、ご来店後のアフターケアなど何でも聞いて下さい☆
詳しくはこちらのブログより◎
http://www.lomalia.com/blog/2015/05/line-1139909.html

 









 







行きたい時間空いてない場合はお電話下さい☆
tel  0364275970


  



投稿者: Lomalia

2015.05.28更新


よこですsun




今日は透明感shineグレージュカラーのご案内











グレージュって⁇







グレー系のアッシュと透け感あるベージュカラーをMIXしたようなカラー☆







先日ご来店のお客様の中江さん☆












オシャレな中江さんは細かいハイライトをブリーチでたくさん入れて、

一度流してからグレージュカラーでカラーリング◎








shineどうでしょうこの透明感shine







ブリーチで明るくした部分にはクリアな色が出てますね☆







他のブリーチしていない部分はブラウンベースのアッシュ






2つの色のmixで通常のカラーリングと差をつけた立体感あるハイライトカラー






特にアイロンで巻くことが多い人にオススメしたいっっ!













巻くことで2つの色が混ざり合って、より立体的にできます◎










お客様のやってみたいを実現させたい!





ブリーチ必須なカラーリングですが、




ラフな格好が多いこの季節こそ

トライしてみてはいかがでしょうか⁇



何でも相談して下さい(^_-)







 
ご予約前の質問も大歓迎なので気軽にメッセージ下さいloveletter



ご来店前に気になる事、ご来店後のアフターケアなど何でも聞いて下さい☆
詳しくはこちらのブログより◎
http://www.lomalia.com/blog/2015/05/line-1139909.html

 









 







行きたい時間空いてない場合はお電話下さい☆
tel  0364275970


 

投稿者: Lomalia

2015.05.10更新

happy hair life


今更ながら・・・!?

こせきかつゆき


少しでもみなさんに知っていただきたくて、自
己紹介ブログ書かせて頂きます!!!








初めまして!(初めましてじゃない方もいますが)
Lomaliaスタイリスト


小関勝行(こせきかつゆき)です。

1983年 9月 22日 生まれ。

31歳。静岡県出身。

165cm 

かなり小柄です。

父、母、妹の4人家族の長男。



あだ名


こせ・かっちゃん・かつ・・・など。


覚えてもらえれば何でも◎






こせきファミリー♡
仲良しなんです★☆

よく東京に遊びに来ちゃう元気な両親。
母親は美容師です。
母親の働く姿を見て美容師になりました★☆


学生時代は




小中高とサッカー部。
サッカーが盛んな静岡出身なので小さい頃からやっってました!
ポジションはFW。
(日本代表キャプテン長谷部くんとは塾が一緒でしたw)
↑まったく関係ない・・・。



僕のモットーは



何でも全力投球!!!



なので仕事もプライベートも常に真剣。







撮影も全力で!

ちょっと中腰が笑っちゃうw




メンズのスタイルも得意です★









趣味は・・・




自転車bicycle
左は沖縄。右は箱根。






バイクdash
実家まではよくバイクで帰ります!昔はSR400に乗ってました!
「特攻の卓」の影響です(わかる人しかわからないですがw)


そして・・・





魚釣りfish
ブラックバスがメインですが




海もやります!


大大大好きです♡





家で猫を飼っています☆
名前は茶々さんです★
激可愛いです♡♡♡






植物が好きです。
LomaliaのGreenは僕がお手入れしています!



他にも興味あることたくさん!
みなさんと色々なお話出来るようにアンテナ常に張ってます◎


そして僕は


プライベートが充実していないと

お客様に全力の笑顔でお会い出来ない

と思っています!



なので仕事は常に全力!
プライベートも常に全力!


そして、毎回ブログの冒頭にある


「happ hair life


素敵な髪型でお客様が毎日笑顔で幸せでいてもらえたらな


という想いを込めてかかせて頂いております!


なので僕のブログで少しでも幸せに、笑顔になっていただけるお手伝いが出来たら僕も嬉しいです◎
ヘア中心のブログですがたまにプライベートもupします。




こんな僕ですがどうぞ宜しくお願い致します。





最後に




波田陽区に似ています。。。




以上こせきの自己紹介でした!



こんなこせきですが可愛い髪型、かっこいい髪型作ります◎


最後まで読んでいただきありがとうございます★







インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆

皆さんと色々情報交換出来たら嬉しいです。
☆☆☆お気軽にフォローして下さいね☆☆☆




小関勝行のInstagram(ヘアスタイルやプライベート)
http://instagram.com/lomalia_koseki

小関勝行のTwitter(ちょっとしたつぶやき)
https://twitter.com/LomaliaKoseki


小関勝行のFacebook(こちらも仕事、プライベート)
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

小関勝行のOwnd(最近始めてみました!)
https://lomaliakoseki.amebaownd.com

 

投稿者: Lomalia

2015.05.09更新











さて




今日はロングからショートボブにバッサリヘアチェンジのお客様◎

















お久しぶりのフクシマさん◎





















久しぶりでテンションあがる〜♫





















ショートボブでも1人1人に似合うように、



お客様の雰囲気、好きなテイスト、骨格、スタイリングしやすいように、イメージを変えるときはいつもよりしっかりとカウンセリングさせて頂きます。



何気ない普段のサロンワークですが、こういうのも僕とお客様の2人でつくる一つの作品なんです◎













仕上がりはこちら♫















めっちゃきゃわわ〜〜♫な感じでお似合いです◎















バックからみたシルエットもキレイに








定番の前下がりグラデーションボブ◎





今回はフクシマさんのクセを生かしてカット





直毛の人はワンカールのパーマをかけるのも◎




















大事なイメチェンのカット任せて頂いてありがとうございます☆













ご来店前に気になる事、ご来店後のアフターケアなど何でも聞いて下さい☆
詳しくはこちらのブログより◎
http://www.lomalia.com/blog/2015/05/line-1139909.html





follow me!!
 







行きたい時間空いてない場合はお電話下さい☆
tel  0364275970


投稿者: Lomalia

2015.05.06更新



新しいLINEアカウントつくりました☆















ヘア、メイク、ご自宅でのお手入れなど、




予約、メニューの相談など、





何かわからないこと、質問があればご来店前、ご来店後など気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです!







営業中など、すぐに返信出来ない場合もありますがなるべく早めに返信します◎






こちらのアカウントは通常のLINEと違って、登録して頂いた方の個人情報はこちら通知されません。

なので、気軽に登録して頂いて何か質問とかあればメッセージとか送って頂けたらと思っております☆



ためになるブログなど盛りだくさんに発信していきますので宜しくお願いします^o^








 


follow me!!






行きたい時間空いてない場合はお電話下さい☆
tel  0364275970



 

投稿者: Lomalia

2015.04.19更新

pic20150419090155_1.jpg

happy hair life♡

おはようございます。
久しぶりの電車通勤でドキドキしている小関です…(。-_-。)



昨日はは地元の親友が髪の毛を切りに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

旦那くんとは小中高と同じ学校で部活も同じサッカー部。大学時代も東京にいてバイクでツーリングに行ったり色々遊んでいた仲です。

嫁さんも同級生で今は2人結婚して今回はおチビちゃんも連れて来てくれました(^-^)

何か今も変な感じがするwだってみんな同じ学校だったしでもおチビちゃんいるし(。-_-。)

こうやって大人になっていくのかなーと思いました!

でもこうやって東京で地元の同級生に会えるのはとっても元気が出ます( ´ ▽ ` )ノ

たかゆき、りえさん、めいちゃんありがとね(^-^)

日曜日の営業も元気モリモリで頑張ります(^-^)

投稿者: Lomalia

2015.04.11更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア 乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア






おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






お待たせいたしました!!!






【Lomaia Collection vol.4】







ついに公開!!!!!







今回のテーマは




【relaxy】





relax  +  sexy  ...





気取らない自然体の女性





そんな自然体の女性の中に感じるセンス・・・





そして





どこかに感じる色気・・・






飾り込んだセンスや作り込んだ色気じゃなく






それぞれが持ってる魅了を最大限に引き出したい









それが今回の【Lomalia collection vol.4】です。






Lomaliaスタッフみんなで一丸となって、思いっきり楽しみながら作りました。





ヘアスタイルはもちろんですが





Lomaliaの
雰囲気やセンスを感じてくれたら嬉しいです。






是非ご覧下さい。



designer
Yuji Yokoyama
Tomoya Igarasshi
Katsuyuki Koseki
Naoya Kijima
Ayane Takatama
Airi Awata
Misa Tanaka
Takashi Izuwaki


photo
Tomoe  Suzuki


styling
Rie  Nishizawa


model
Jessica
Jennifer
Reina
Akemi
Julia


Produced by
Takashi Izuwaki





【Lomalia Collection vol.4】はこちら










過去のコレクションはこちら








☆☆人気のブログ記事☆☆



髪のダメージ補修について。



成人式を迎えた女子大生が髪を40cm切ったら可愛すぎた!っていうブログ



グラデーションカラーはこの春もおすすめ☆Lomaliaお客様☆



【WEB予約&アプリが完成】24時間365日予約が可能になりました





投稿者: Lomalia

2015.03.24更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア

happy hair life




こんばんは、Lomalia小関です。


月曜日はLomaliaカットセミナーin KANAZAWAの模様をご紹介致します!





全部で3回コースの今回は最終回。

これまでの事を踏まえてカットも難易度upです!




最近はこんな感じでみんなスマートフォンで写真や動画で撮影します。
自宅に帰ってから復習する時にかなりいいみたい☆





以前まではホワイトボードで僕が書記的な感じでスタンバってましたが、こんな感じでLomaliaも機械に強くなりましたw
この方が受講生のみなさんも見やすいしわかりやすいですね☆






午前中はスタンダードなコースで午後はちょっとレベルupのコース。


その前に僕らのお腹もレベルupしないと・・・w









と、言う事でお寿司いただきました☆☆☆

金沢は本当に食べ物がおいしいですfish



後半戦もパワー全開で頑張れました!!!


しかし、後半戦は僕もアイロンワークをやらせていただき泉脇さんも講師をしていて写真撮れませんでした・・・。


内容は受講生のみなさんのフリースタイル。
セミナーでお伝えした事を活かして、持ってきていただいたスタイルをカットしてもらいました。



みなさん飲み込みが早くて良いスタイルばかり!
本当に僕も毎回思いますが、皆さんに刺激されていつもやる気が出てきます!
むしろちょっと焦ります・・・。
自分釣りばっかしてるかもってw

今回で最終回でしたが、こうやって金沢の美容師さんとセミナーを通じて交流を持ててお互いに良い刺激しあえる関係。


めっちゃ良い関係!


だと思っています。


またSNSなら世界中のどこにいても繋がれる時代です。
このセミナーで出会えた美容師さんとSNSでずっと繋がっていたいです。
そしたら東京も金沢も関係ありません!
「良いスタイル作ってる!」
「僕も、私も負けてられない!」
みたいにお互い感化し合える仲間でいれます☆



金沢の皆様、本当にありがとうございました!
そしてすぐにインスタグラムやフェイスブックでお友達申請してくださったみなさん。
これからも宜しくお願い致します!

そしてこのブログを見ている方々もお気軽にフォローしてください☆
お互い刺激しあって人生楽しんじゃいましょ!!!




小関勝行のInstagram
http://instagram.com/lomalia_koseki


ちょっと話はずれますが・・・。



今、話題の「北陸新幹線」乗りました!








しかも「GranClass」







本当に新幹線じゃないみたい!


ちなみに小関、いままでグリーン車にすらのったことない貧乏人であります。。。



なんと、横列に座席が3つしかない・・・。

シートはレクサスと一緒。
お弁当お茶菓子付き&お酒、ソフトドリンク飲み放題。
リクライニングはボタン1つで自由自在。
グランクラス専用のアテンダントさんがいる。


などなど至れり尽くせり。







快適なので爆睡!


のはずが2人ともテンションMAX!!!











帰りはとてもリラックスして帰れました!

以上「北陸新幹線かがやき」レポしたw






 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki


投稿者: Lomalia

2015.03.13更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア
 


happy hair life

こんばんはLomalia小関です。


今日は・・・。

「メンズ」

そう。メンズスタイル。
小関、メンズスタイルもかなり好きです。
ということでいつもお客様できてくれている榛葉くん。


「切っちゃっていいですよー。」


ということだったのでバッサリいかせいていただきました!!!


久しぶりのbefore→after企画です☆





こちらカット前です。

普通にイケメンでびびります。





サイド。ここ最近短いのでかなり伸びきった状態。

くせ毛です。





バック。

お仕事は接客業なので清潔感あるヘアスタイル希望。


彼のくせ毛を活かしてカットです!

あまりすき過ぎても毛先にまとまりがなく

なってしまします。

程よい毛束感が重要です!



ここからバッサリいっちゃいました!



仕上がりはこちら・・・☆





かなりサイドは短くしました!
まさにMr.清潔感☆


そしてダテ眼鏡持ってたんでちょっとかけてもらって・・・





おぉ!

インテリさが増したw





サイドです。

耳周りはスッキリさせてトップとのメリハリ感を出しています。





最後にバックです。

襟足は刈り上げギリギリしないくらいの感じです。







そしてオフショット☆

くせ毛でお悩みの方も、カットやスタイ

リングのちょっとした違いでだいぶ雰囲気

やスタイリングの感じが変えられますよ!




または直毛の方も、ゆるいパーマでスタイリング

しやすくも出来ます




スタイリングかうまく決らない!
くせ毛で悩んでいる方。



是非1度ご相談下さい☆



Lomaliaならきっとお気に入りのスタイル

が見つかりますよ!


 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




小関のInstagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



小関のTwitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


小関Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki






投稿者: Lomalia

2015.03.07更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



happy hair life♡


こんばんはLomalia小関です。



最近、春の足音がすぐそこまで聞こえて来ていますね☆



ということで、簡単にスタイリングが出来て春におすすめのパーマスタイル作ってみました!






モデルさんもニコニコ笑顔happy02







春はラフなヘアスタイルがとってもいい感じ☆






こんな表情も可愛い♡


春はパーマがおすすめですsun



 
 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイルは配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆



Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

Instagram http://instagram.com/lomalia_koseki Twitter https://twitter.com/LomaliaKoseki Facebook https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

投稿者: Lomalia

前へ
24時間WEB予約