2013.07.27更新

こんにちは!Lomaliaの横山です晴れ

今日は数あるAujuaシャンプーのなかからFILLMELOWというシリーズを紹介します(^o^)/

ブローやヘアアイロンよく使う方、必見ですよっクローバー


そういった髪の毛に相性抜群なシャンプーがこれ!




FILLMELOW「フィルメロウ」
と言うシャンプートリートメントです!

熱で硬くなった髪の毛に栄養を補給して髪の毛を柔らかく、しなやかな状態にすることができます。

香りは上品なローズの香りです黄色い花

またバシバシ紹介して行きますね~!

shampoo 

250ml 2625円
500ml 3990円


Hair Treatment
250ml 3675円
500ml 5565円

投稿者: Lomalia

2013.07.26更新

いつもLomalia Blogに来ていただきありがとうございます。



今回で最後!



☆Lomalia スナップ☆





最後はこのお方


代表 泉脇崇



Takashi Izuwaki





かっこいい!!!
よっ!男前!
スヌーピー!?




ファッションポイントは・・・。






絡み。










だそうです。




全体的なサイジングと蝶ネクタイがファッションポイントでしょうか☆


Lomalia snap


いかがだったでしょうか??


普段のサロンワークとはちょっと違うスタッフの一面がお見せ出来たかと思います。


またお披露目したいと思いますので、乞うご期待ください☆

投稿者: Lomalia

2013.07.25更新

いつもLomalia Blogに来ていただきありがとうございます。



前回に引き続き



☆Lomalia スナップ☆


先日以前勤めていたサロンのの同僚が結婚式を挙げたのでその二次会のスナップになります。


そして今回はLomaliaの貴公子こと横山くん

Yuji Yokoyama




ファッションポイントは・・・





営業後、ダッシュで買いに行ったスーツ。




だそうです。




にしても、何でも着こなす横山、




かっこいい(  ゚ ▽ ゚ ;)



次回は、ラスト!


お楽しみに☆

投稿者: Lomalia

2013.07.24更新

いつもLomalia Blogに来ていただきありがとうございます。



前回に引き続き



☆Lomalia スナップ☆


先日以前勤めていたサロンのの同僚が結婚式を挙げたのでその二次会のスナップになります。


今回はLomaliaの若頭小関くん



Katsuyuki Koseki




ファッションポイントは・・・。


男は背中で語る!!!





・・・。


これもファッションポイントなのかわかりませんが( ̄ー ̄;

全身白でまとめているところでしょうか!?


残り2人。

次回もお楽しみに☆


投稿者: Lomalia

2013.07.23更新

いつもLomalia Blogに来ていただきありがとうございます。



前回に引き続き



☆Lomalia スナップ☆


先日、以前勤めていたサロンの同僚が結婚式を挙げたのでその二次会のスナップになります。


今回はLomaliaの女神こと早水さん




Shoko Hayami





ファッションポイントは・・・




素敵な笑顔(‐^▽^‐)





と、


ヘアアレンジ(*^ー^)ノ



ヘア担当は泉脇です。


こんな感じでみんなでおめかししました☆



ヘアセットもお任せ下さい☆


次は誰でしょう??


お楽しみに(*^ー^)ノ

投稿者: Lomalia

2013.07.21更新

いつもLomalia Blogに来ていただきありがとうございます。



今回は



☆Lomalia スナップ☆


ということで先日、以前勤めていたサロンの同僚が結婚式を挙げたのでその二次会のスナップになります。


Lomaliaの看板を背負っているので、オシャレも手を抜くわけにはいきません。


トップバッターはLomaliaの特攻隊長、木島くん




Naoya Kijima







ファッションポイントは






熱い眼差しです!!!



それファッションポイント・・・?


明日は誰かな??


お楽しみに☆

投稿者: Lomalia

2013.07.20更新

Lomalia blogに来ていただいてありがとうございます。

こんばんは、泉脇です。

今から、生放送の深夜番組のヘアメイクに行ってまいります。

本日は朝はウェディングのヘアメイクから始まり...

営業をして...

そして今、深夜番組の生放送のヘアメイクでTV局であります。

美容師の枠を越えた、いろんな仕事を出来る事がとても幸せです。


Lomaliaはたくさんの可能性がある場所です。


今日も充実した一日になりそうです。


最高のヘアメイクしてきます。



いってきます。

投稿者: Lomalia

2013.07.18更新

いつもLomalia Blogに来ていただいてありがとうございます。



先日、元同僚の結婚式がありLomaliaスタッフ全員で二次会に行ってきました!




みんなで一言メッセージを書き込みました。










今回の主役は小関と同期の添谷くん。







乾杯の挨拶は、泉脇さんが勤めました!



幸せそうな2人


ケーキも美容師っぽいデザインになっています。



そして、新郎新婦からのお楽しみプレゼント会で早水さん見事に獲得☆



やはり、女神はただ者ではなかったみたい・・・!?




そしておきまりの☆






最後はLomaliaスタッフと元同僚のみんなでパシャリ!





本当に幸せいっぱいの二次会でした!


2人とも末永くお幸せに☆

投稿者: Lomalia

2013.07.13更新

いつもLomalia Blogにきていただいてありがとうございます。


おはようございます、Lomalia小関です。


このシリーズ、そろそろ終盤です。


それではいってみましょう!

☆Lomalia BBQ☆~完結編~ 楽しい時間はあっという間・・・。


です。


ゲリラ豪雨に2回も遭遇し鉄板の食材も何から何までびっちゃびちゃ


でも幻想的な景色が☆





雨が上がり、地面からモヤが出て来ています。






その幻想的な景色の中から現れました!


そうです、Lomaliaの女神☆




Lomalia の女神、ここに降臨。








みんな、拝みなさい。


心の底から、拝みなさい。


きっといいことあります☆




そして忘れてはいけないこのお方!!!


Lomalia代表 泉脇 崇




Lomaliaみんなの頼れる代表!みんなとっても大好きです♡




楽しいLomaliaメンバーで酌み交わす酒は最高ですね!!!


ここで河原で一息。


こんな姿も、

かっこいいです。

男の中の男です。






おや?何か見つけてしまいましたね。


目線のその先には・・・。







Lomaliaの女神が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ロック・オン。





更に近づく!




こんなお茶目なところもある泉脇さん、早水さん☆

Lomaliaスタッフみんな大好きです♡



最後はみんなで記念撮影☆





最高の思い出です!






今度はどこにいこうかな!?




Lomaliaスタッフ、気持ちを新たにリフレッシュして皆様をお出迎え致します。


投稿者: Lomalia

2013.07.12更新

いつもLomalia Blogにきていただいてありがとうございます。


こんにちは、Lomalia小関です。


ついにBBQも3話目!


でもまだまだネタは尽きないぜー☆



では
☆Lomalia BBQ☆~其の参~ 



どうぞっ☆



おなかもパンパン、心もパンパンのLomalia スタッフは自由気ままに行動開始!


横山&木島はフリスビーでのんびりー


韻踏んでみました♪




かと思ったら今度はキャッチボール。

でも実は・・・



2人ともサッカー部。


木島くんはなんと元群馬県選抜!!!


おーっっっっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)



横山くんは小中高とずっとサッカー部!


おーっっっ!


地元福島では


ブイブイいわせていたらしいっす(`∀´)


小関は静岡県立島田高校サッカー部レギュラーのみ・・・。

長谷部君と塾が一緒でした!!!


藤枝東と試合したことあります。もちろんコテンパンにされました(´_`。)


そして今は話せません・・・。





そして早水さんも参加!


何と小中高とソフトボール部!!!


そしてピッチャー!!!



わーっっっ( ̄□ ̄;)!!



華奢な腕から豪速球が放たれます!




残りの泉脇、小関チームはというと







そう、釣り☆

釣りは男のロマン!






男は背中で語る






しかし、なかなか釣れない・・・。


でも実はみんなに魚食べてもらいたくて真剣にやってたんです。

釣りがやりたかったんじゃなくて、みんなに食べてもらいたくて・・・。


そして、会心の一撃ならぬ、会心の一匹!!!


とったどー☆






それでは早速いただいちゃいましょう(*^.^*)


地元静岡の山の中にある、「やまめ平」でつちかった知識をフルに使います。


腸取って、串に刺して、塩振って♪








いっただきまーす☆





自分で釣って、自分だけ食べているように見えますが、ちゃんと3匹釣ってみんなで食べました(^ε^)


早水さんもご満悦ー!!!


早水スマイルいただきました(*^o^*)






そしていよいよLomalia BBQも佳境にさしかかります。


ではこの続きはまた明日ー☆


投稿者: Lomalia

前へ
24時間WEB予約