2013.10.30更新

先日のメイクレッスンの様子。
 
スタッフ全員でベースメイクを勉強
 
今回の講師は最近赤いニットキャップがトレードマークの小関先生にお願いしてます!
 
みんな真剣
 
1時間ちかくベースメイクについてしっかりバッチリみっちり講習してもらいました。
 
こういう技術の統一って大事ですね!
勉強になりましたm(_ _)m
 

投稿者: Lomalia

2013.10.29更新

いつもLomalia blogに来ていただいてありがとうございます。

ヘアスタイルのご紹介☆

『乾かすだけでキマるへスタイル』

がLomalia流

簡単に素敵なヘアスタイルになれたら最高ですよね。

そんなヘアスタイルがこれ☆

ご参考に是非☆

stylist : izuwaki takashi



投稿者: Lomalia

2013.10.28更新

こんにちは

投稿者: Lomalia

2013.10.26更新

こんばんは。Lomaliaです!



今日はスタッフルームの一角をご紹介します。















スタッフ間の脳内イメージを共有するため、





こんなものがスタッフルームにあります。














これは今回スタッフ荻野が集めました。













ん?







よく見てみると、何か紛れています。














スタッフ早水の黒髪ロング時代の写真が!









あまりにナチュラル過ぎて気づきませ

んでしたね!笑















イメージソースを共有すること。





これもサロンの統一をはかるのに大切です!









まだまだ成長過程のLomaliaです!



甘んずる事なく、突っ走らせて頂きます!!

投稿者: Lomalia

2013.10.25更新


こんにちは(^ω^)


LomaliaのiPadに新しく
稲中卓球部が入りました!






とっても面白いですよー*\(^o^)/*


思わず笑が出てしまう
漫画でございます♪


待ち時間などに是非
iPadを手に取ってみてください♪



他にもたくさん素敵なサビースが
増えたのでのちのちご紹介して
いきます(^ω^)♡


みなさまお楽しみに~!

投稿者: Lomalia

2013.10.24更新

こんばんは!Lomaliaです!


今日新しいクッキーが届きました(^^)








味は二ヶ月前にもあった、

「チーズとヘーゼルナッツ」です。



何が変わったかといいますと、

強度が変わりました。笑


食べる前に崩れやすかったのですが、

強度が増し、食べやすくなって

またLomaliaに登場しました!!







味は変わらぬ美味しさなので、


是非食べにいらしてくださーい!!

投稿者: Lomalia

2013.10.23更新

みなさんこんにちは!
 
寒くなってきた今日この頃ですが、髪も乾燥しやすくなってきたのではないでしょうか⁇
 
WINTER  DRY  MIST
 
120ml     ¥2000
 
ドライヤーの前につけるトリートメント、
ミストタイプなので手も汚れないですよ!
 
乾燥や静電気を感じやすくなった髪に、冬の保湿ケアを。
 
                                 Lomalia  横山
 

投稿者: Lomalia

2013.10.20更新

いつもLomalia Blogに来ていただきありがとうございます。


今日はLomalia hairのご紹介です(^O^)/

秋冬オススメ

センターパートゆるふわミディ






センターパートで大人っぽく!






カラーはレッド系ど深みがあるのワインレッド(*^ー^)ノ






オススメです(‐^▽^‐)


担当 小関勝行

投稿者: Lomalia

2013.10.17更新

こんばんは!
Lomalia staff 木島です。

今日は新しいドリンクメニューのご案内です。






Lomaliaでは、定期的にドリンクサービスのメニューを入れ替えております。

待ち時間の間に、少しでも素敵な気分を味わって頂きたい!とのスタッフの気持ちのサービスです。


秋冬に向けて、ホットカルピスなど新しいメニューが盛り沢山です。



いらして頂いた際は是非、スタッフまでお尋ねください!





たくさんの笑顔とおもてなしの心でお待ちしております。

投稿者: Lomalia

2013.10.16更新

いつもLomalia Blogに来ていただいてありがとうございます。



こんにちは、Lomalia小関です(*^^*)


昨日はお休みを使って、泉脇さん、小関、荻野の3人で


DRESS CAMP 

SPRING 2014 

collection



を見に行って来ました!




会場はすでにたくさんの人。あっという間におしゃれな人達で会場は埋め尽くされました☆





そして爆音と共にスタート(^O^)/

会場は渋谷ヒカリエホール。




スタイル抜群のモデルさんがランウェイを颯爽と歩いて行きます。




何人かの中に富永愛さんも居ました!




遠くて顔まではカメラで写せなかったですが、とてもカッコ良くて本当に感動しました(*^^*)





最後はモデルさんが全員出て来てランウェイを埋め尽くしました。

楽しくてあっという間でしたが、貴重な体験でした(*^^*)

コレクションの後に外のロビーではデザイナーさんがカメラに囲まれて居ました。




そしてなんと、富永愛さんもロビーでカメラマンに囲まれて居ました!目の前で世界のスーパーモデルさんを見れてめちゃくちゃテンション上がりました( ゚д゚)!!



コレクション自体は20分くらいでしたが、この一瞬にたくさんの人達の努力があって成り立っているんだなぁと色々考えさせられる機会でした!


ヘアもメイクもファッションもとても刺激を受けて今日から頑張れます(^O^)/

投稿者: Lomalia

前へ
24時間WEB予約