2013.11.29更新

Lomalia hair 


hair make    Naoya Kijima

model     Yumi Mizuno


 

投稿者: Lomalia

2013.11.29更新

いつもLomaliaブログに来ていただきありがとうございます。


2013年もあと少し!

木島隊長からLomaliaの年末年始の営業日、営業時間のお知らせです(*^ー^)ノ




2013年12月の定休日

 2(月)
 9(月)
16(月)
24(火)
31(火)


23(月)が祝日の為24(火)が振替定休日となります。

年末の営業時間

25(水)11:00~21:00
26(木)11:00~21:00
27(金)11:00~21:00
28(土)10:00~20:00
29(日)10:00~19:00
30(月)10:00~18:00




早水氏ライダーキックと共に2013年は30日までLomaliaみんなで突っ走ります!!






12月31日(火)~1月3日(金)まで冬期休暇とさせていただきます。




2014年1月の定休日


 6(月)
14(火)
20(月)
21(火)
27(月)

13(月)が祝日の為14(火)が振替定休日となります。





1月4日(土)10:00~通常営業となっております。

2014年
1月4日(土)10:00~20:00
1月5日(日)10:00~19:00

※4日の電話受付時間は9:15~とさせていただきます。






ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。







投稿者: Lomalia

2013.11.27更新

大人のための美人ヘアカタログの撮影








1日目は早水と小関で2スタイル担当させて頂きました。


今回も素敵スタイルつくりますよ~!

投稿者: Lomalia

2013.11.25更新

こんばんは
早水です^_^
 
先日オーダーしていたリングに続いてピアスが到着しました音譜
 
キャッチの部分がパールになっている劇可愛いピアス♡
 
 
あっ。
 
私のうぶ毛は気にしないで下さいねw
 
こういうビジューのピアスって探すとなかなか良いサイズのがなかったりしますよね
 
でも...
 
この子はジャストアップアップ
 
しかもこんなに可愛いCASEに入ってきました♡
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドツボです。
 
 
皆様是非CalmVintagチェックしてくださいね
 

投稿者: Lomalia

2013.11.23更新

こんばんは!Lomaliaです!






今日はLomaliaスタッフの仲良しコンビ




よこ&キジについて。







横山と木島はお店の材料係を務め、






いつも2人で連携を深めています。






雨の日も風の日も、どんな日でも






2人は一緒です。






もう付き合いの長い2人。







仕事もプライベートも阿吽の呼吸。







もうお互いの事は何でもわかります。








そんな2人はまるでカップルのように。














今日なんて、まるでペアルック。








このコンビに対応される時は、







要注意!!








爆笑の渦に巻き込まれる事、間違い


無しです(^ω^)









Lomaliaにいらした際は2人を探して






みてくださーい!


投稿者: Lomalia

2013.11.21更新


こんばんは!Lomaliaです!







今日は、オープンしてから皆様に

頂いた、「お花」について。



キレイなお花を沢山頂きました。

その時はとても幸せな気持ちに...




しかし花は枯れるもの。

どうしても処分するのが切なく

考えた末、ドライフラワーへ。










こんな感じで、また返り咲いてます。




素晴らしいー☆






Lomaliaのいたるところにあるので




探して見て下さい!

投稿者: Lomalia

2013.11.20更新


旅行、お正月の帰省のお供にいかがでしょうか⁇



Aujua トラベルキット





髪に冬の保湿ケアを


shampoo 50ml ¥700

treatment 50ml ¥900

投稿者: Lomalia

2013.11.17更新

いつもLomaliaブログにきていただきありがとうございます(*^ー^)ノ

Lomalia小関です(^-^)


先日、


「ときめきウエディングヘアカタログ」



の撮影がありました!

ヘア担当は早水さん(*^^*)
メイク担当は小関です(^-^)/






ウエディングドレスはみんなそんなにたくさん着る機会がないのでモデルさんはとっても楽しそうでしたo(^-^)o





ウエディングの撮影現場は何度か行かせていただいてますが、いつも

カメラマンさん
編集さん
スタイリストさん
モデルさん
他のサロンの方々



何故か全て女性!!

なのでそういう現場に男ひとりぼっちは結構緊張します(^_^;)








スタイル、メイク共にとっても素敵な仕上がりになりました☆



本誌発売、お楽しみに(*^ー^)ノ



投稿者: Lomalia

2013.11.17更新


こんにちは!スタッフ木島です。


今日はLomaliaフレーバーのご紹介!









そもそも香りとは、人間の本能や








特に感情と結びついた記憶と









密接な関係があると言われています。








あとこれは豆知識ですが、




古来、鮮やかな視覚的な感覚を





「匂い」(にほひ)と呼んでいます。






例えば、「いろは歌」の冒頭でも、






「いろはにほへと(色は匂えど)」







とあるように。















という事で、大切な匂い!!









Lomaliaではこいつを使用中!!







APOTHIA SOUL

くつろいだ空間、生きるエネルギー。
ピアノ、ベース、パーカッションの音色が、暖かく官能的な歌声に彩りを添え、空間に魂が響き渡る。






素敵な感情の記憶をLomaliaで...








皆様のご来店、お待ちしております。

投稿者: Lomalia

2013.11.15更新


こんにちは(^ω^)♪

最近急に寒くなってきましたが
みなさん風邪などひかれて
いないでしょうか?

季節はもう冬ですかね(^ω^)


Lomaliaにもこんなに素敵な
贈り物が!






お客様からの頂き物で
クリスマスモチーフの飾り物です!

ありがとうございます(^ω^)

とってもかわいいー\(^o^)/











ほんのりクリスマスムードな
Lomaliaで、イケメンSTAFFが
お待ちしております、、(*_*)



ぜひぜひ癒されに
来てくださいね(^ω^)



お待ちしております♡

投稿者: Lomalia

前へ
24時間WEB予約