2014.01.30更新

 
こんばんは!Lomaliaです☻
 
 
 
 
今日は昨日の引き続き、アレンジについてのご案内です!
 
 
 
先日のブログでもご紹介したように、Lomaliaではアレンジの勉強会もしております。
 
 
 
スタッフみんなが、自分でも出来る簡単ヘアアレンジをご提案させて頂きますので、是非お気軽にスタッフに聞いて下さい!
 
 
 
例えば、「編み込み」。
 
 
編み込みだけでも何種類かあります!
 
 
 
 
 
 
これは片編み込み。
 
読んで字のごとく、片方だけを編む方法。
 
 
 
 
 
 
これは「表編み」
 
見た目から、表から内側に入り組んで行くのが分かりますか?
清楚なイメージに適しています。
 
 
これは「裏編み」
 
表編みとは逆で、裏から表に向かって髪が出てくる感じです。
カジュアル感が出やすくないます。
 
 
 
 
 
簡単にですが、このように編み方だけでも、全然見た目が変わります!
 
 
 
そして、皆さんがよりヘアアレンジを楽しめるように、Lomaliaで1番簡単で分かりやすくて可愛い欲張りなアレンジをお伝えします(^_^)
 
 
 
 
毎日のヘアスタイルに、楽しみをもう一つ!!
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしております。
 

投稿者: Lomalia

2014.01.29更新

Lomaliaスタッフ全員でヘアアレンジの勉強会しました!
 
講師はもちろんこの人
 
アレンジの女神ことディレクター早水です!
 
 
結婚式のセット、カジュアルなアレンジの仕方などいろいろ勉強しました!
 
日常で使えるちょっとしたアレンジの仕方など是非スタッフまでお尋ねください~!
 

投稿者: Lomalia

2014.01.27更新

こんにちは
Lomalia早水です♡
 
Lomaliaで大好評のCalmVintageから新しくヘアアクセが近日発売予定です
 
 
 
こんな感じの可愛いヘアゴム音譜
 
 
まだこれは試作段階らしいのですがこの段階ですでに可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ
 
 
みなさん楽しみにお待ち下さいね!!
 
 

投稿者: Lomalia

2014.01.27更新


昨日の営業を早めに切り上げ今日はSPCさんに呼んでいただき、石川県で泉脇さんとカットセミナーです(*^^*)





セミナー前の程よい緊張感があります!




受講者の皆様にLomaliaのカットを全力でお伝えしていきたいと思います(^-^)/




頑張ります(^o^)/

投稿者: Lomalia

2014.01.24更新

NYLON

10TH ANNIVERSARY!

COUNTDOWN PREMIUMU PARTY






ということで

2/1(土)@VISION

Lomalia へアブース やります!!!!!








PM10:00~


DOOR:MENS ¥3500 1D LEDIES ¥3000 1D



もちろんヘアブースは無料です☆









中田ヤスタカさんを始め、ILMARIさんも!





豪華なゲストの方々がたくさんいらっしゃいます(*^ー^)ノ



みなさんのオシャレをお手伝い出来るように会場でお待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆


投稿者: Lomalia

2014.01.22更新

Lomalia  STYLE
 
 
hair  make       naoya  kijima
 
model              asami  kizukuri
 
 
 
 
cool.......
 
 

投稿者: Lomalia

2014.01.20更新

こんばんは
Lomalia早水です^_^
 
先日みんなで新年会に行ってきました!!
 
場所は中目黒のモツ鍋屋さん
 
「鳥小屋」
 
 
 
キャベツの量ハンパないっすw
 
2014年も皆様にもっともっとPowerUPしていけるようにみんなでしっかりとコミュニケーションをとってきましたアップアップ
 
 
今年も何卒宜しくお願いいたしますにひひ
 
 

投稿者: Lomalia

2014.01.15更新

LomaliaにCalmVinTageの新作アクセサリーをディスプレイしております!
 
 
 





 
 
スタッフ早水も愛用中です!
 
Lomaliaにいらした際は是非ご覧になって下さい☆
 
 

投稿者: Lomalia

2014.01.13更新

 
こんばんは
Lomalia早水です(≧∇≦)
 
今日はグラデーションカラーのご紹介です
 
こちらBefore
 
 
 
 
 
いつもは仕事の関係で思いっきりは明るくしていなかったのですが、今回はやっちゃいましょっ‼︎って事で
 
 
1度目はベースの色を明るく抜きました
 
 
そして、ここに...
 
 
今回のオーダーはグレイッシュカラー
LomaliaオリジナルレシピをON♡
 
 
じゃじゃーん!!!!
 
 
 
 
 
 
1
毛先にかけて徐々にグラデーションになるようにカラーを塗布
 
 
そして、完全にオレンジは消え去りました笑
 
 
1度ベースを明るくしておくとその後のカラーリングの変化は自由自在なんですにひひ
 
 
とっても透明感が出て素敵な仕上がりになりました‼︎
 
 
是非2014年TRYしてみませんかー⁇
 
 
お気軽にスタッフにご相談下さいねにひひ
 
 

投稿者: Lomalia

2014.01.11更新

Lomalia Style 


hair make  naoya kijima

Model     sayaka matsumoto









more more more!!!!!!

投稿者: Lomalia

前へ
24時間WEB予約