2014.02.26更新

Lomaliaに新しくAujuaのシリーズから新商品入荷しました!
 
TIME   SURGE
 
 
 
 
 
 
毛髪のパサツキを治し、内側からしなやかさに満ちたまとまった髪へ
 
 
 
 
気になる方、お試し下さいませ☆
 

投稿者: Lomalia

2014.02.23更新

こんにちは
Lomalia早水です^_^
 
私事ですが...
 
昨日誕生日のお祝いをスタッフのみんなにして頂きましたクラッカー
 
今回はサプライズは何もないですから
 
っていう前振りを散々されていたので
 
本当に何もないんだろうな...って少し落ち込んでいたら
 
ちゃんと仕込んでおいてくれてましたよw
 
 
 
キルフェボンのケーキ♡
 
もう一つプレゼントが‼︎
 
きたー‼︎
CalmVintageのオーダーピアスアップアップアップアップ
 
可愛いすぎっキスマーク
 
ドツボです。
 
みんなわかってくれてるなぁ~♡
 
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい事ですねクラッカー
 
ありがたやありがたや^_^
 
更にパワーUPして今年も頑張りますっ‼︎
 

投稿者: Lomalia

2014.02.19更新

本日朝からヘアカタログの撮影です
 
 
 
誌面でも素敵なLomaliaスタイルをお見せできればと思います☆
 

投稿者: Lomalia

2014.02.16更新

こんにちはLomalia小関です!


昨日の営業終了後、雑誌を見てい

「おっ!?この髪型にしてみようかなー。」


と思い、いつもカットしてもらっている早水大先生に

「次はこの髪型にしたいですー。」

と伝えたところ

「じゃあ、今から切る??」


「今!?」


という流れと勢いでバッサリいってもらいました!







ここからカット開始!!!








後ろ姿はこんな感じでモサモサ・・・。










躊躇なくいきなりバッサリ!!!


後ろで貴公子横山が微笑んでいます☆


おぉ、ありがたやー(笑)







見て下さい!このハサミの動き!

素早いカットが写真で伝わるくらいハサミの動きが早いです(ノ´▽`)ノ





逆サイドも一気にいきます。





断髪された僕の髪の毛達・・・。





これ一人分です(  ゚ ▽ ゚ ;)いっぱいくっついてたなー。







そして仕上がりはこちら(*^ー^)ノ



15cmくらいは切ってもらいましたかね!?


これで今日も頑張れます!


早水さんありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


正面の仕上がりは・・・。


Lomaliaで確認してくださーい(笑)


ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ



投稿者: Lomalia

2014.02.15更新

hair  style     news!!!!!!
 
 
 
 
short  BOB!!!
 
 
 
 
hair&make      NAOYA  KIJIMA
 
 


 
 
so     cute..........

投稿者: Lomalia

2014.02.09更新

Lomalia Style



hair&make  KATSUYUKI KOSEKI

model     YUI KANDA





Rough





Loose





Fun






Cute









Love

 

投稿者: Lomalia

2014.02.08更新


☆Lomalia Style☆


hair&make  NAOYA KIJIMA

model TOMOKO NAGAI
 
 
 
 
 
 
 
so  cute......
 
 
 

投稿者: Lomalia

2014.02.06更新

☆Lomalia Style☆



hair&make    NAOYA KIJIMA


model      ASUMI ISHIZAKI








so cute,,,,,,,,,,,

投稿者: Lomalia

2014.02.05更新

今日はLomalia代表泉脇のバースデーです!
 
スタッフからのプレゼント、お客様から頂いたプレゼント本当に嬉しかったみたいです!
 
 
からの、なぜかスタッフの一芸披露笑
 
 
楽しい夜を過ごしております!
 

投稿者: Lomalia

2014.02.03更新

こんにちは
Lomalia早水です^_^
 
先日ブログでも告知させて頂いたNYLONのイベントでのヘアブース
 
大盛況のウチに幕を閉じましたー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレ大好き女子達が沢山集まってましたにひひ
 
 
みんな可愛くできてましたグッド!グッド!グッド!
 
 
このような機会を下さった関係者の方
イベントに来てくださった皆様ありがとうございました♡
 

投稿者: Lomalia

前へ
24時間WEB予約