2014.03.26更新

こんばんは、Lomaliaです☆



Lomaliaで大人気のアクセサリー






Calm vintage





がついにLomaliaで販売開始になりました(*^ー^)ノ








レセプションのガラスケースにディスプレイされているアクセサリーはLomaliaで購入することが出来ます☆






在庫も置いてありますので、見て欲しいピアスやアクセサリーがあればスタッフにお声がけ下さい(*^ー^)ノ

投稿者: Lomalia

2014.03.26更新

Lomalia New Style!!
 
 

 
hair&make  yuji yokoyama
 
 

投稿者: Lomalia

2014.03.24更新

こんばんは
Lomalia早水ですニコニコ
 
先日知り合いの方にご招待頂いて渋谷ヒカリエで行なわれた
 
DRESSCAMPのコレクションを観に行かせて頂きましたアップアップ
 
こういうコレクションを観に行くのは初めて目
 
会場の雰囲気にめっちゃテンション上がりまくりにひひ
 
 

 





 

お洒落な人達が沢山いてキョロキョロしちゃいました!!!!!!
 
なかなかできない経験をさせてもらってとても刺激的でした
 
沢山良いもの見て感性を養わなきゃ‼︎
 

投稿者: Lomalia

2014.03.21更新

オフィシャルブログをオープンさせました。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿者: Lomalia

2014.03.17更新

これ今売れてます
 

タイムサージ エッセンス
 
120ml    2.730円
 
乾かす前にも、スタイリングにもつかえるミルクベースのトリートメントです。
 
内側からしなやかさに満ちたまとまり髪へと導きます。
 
髪のエイジングケアにも効果的◎
 

投稿者: Lomalia

2014.03.12更新

Lomalia  Style  New!!
 
 
hair&make    yuji  yokoyama
 

 

投稿者: Lomalia

2014.03.10更新

こんにちは
Lomalia早水です
 
先日美魔女ファイナリストの
 
佐藤まゆみさんがご来店下さいました♡
 
私の友人からのご紹介がきっかけの出会い
 
お子様が3人もいらっしゃるとはとても思えない美貌の持ち主アップアップ
 
まさにアジアンbeatyラブラブラブラブラブラブ
 
ヘアケアも含め美意識の高さに脱帽です汗
 
私も見習わなきゃっ
 
と、痛感しております...
 
佐藤さんまたのご来店お待ちしてまーす♡

投稿者: Lomalia

2014.03.08更新


こんばんは!!Lomaliaです^^

タイトルの通り、何が新しいかと言いますと~・・・・・・



先日Lomaliaに、新しい椅子が届きました。
 

座り心地がたまらなく良くて、つい立ち上がりたくなくなるくらい^^
 






そして今宵もそんな人が・・・





 
 
小関氏。
 
 
もう立ち上がれなくなってますね。
 
 
 

 
 
 
 
明日も仕事ですよー!!
頑張りましょうー!!

投稿者: Lomalia

2014.03.05更新

 
先日のメンズヘアカタログの撮影です!
 
担当は小関、木島で2スタイルを担当です。
 
今回もオシャレなLomalia STYLE提案させて頂きました!
 
発売したらまた載せますね(^_-)
 

投稿者: Lomalia

2014.03.04更新

こんばんは
Lomalia早水ですニコニコ
 
もう早いもので今年も3ヶ月目に入りましたね目
 
月日の過ぎるスピードが早過ぎてびっくりしている今日この頃です...
 
そして、
Lomaliaも3月で1周年を迎えます!!!!
 
これも単衣に皆様のお陰です
 
本当にありがとうございます
 
感謝しかありません
 
そこで。
 
感謝の気持ちを込めてドキドキ
 
Lomaliaオリジナルアイシングクッキーをお客様にお土産で差し上げたいと思います
 
 
数に限りがありますのでお早めのご来店をオススメいたしますにひひ
 
皆様のご来店を心よりお待ちしていますドキドキ
 

投稿者: Lomalia

24時間WEB予約