2015.02.28更新


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア






happy hair life


Lomalia小関です。


今日は久しぶりの作品撮りです!


モデルさんはまたまた高校生!!!



もう今年で32歳になる小関は、モデルさんにお会いする時にかなり「老い」を感じてしまいます・・・。



それはさておきw



今日はメイク、ヘア、カメラ全て自分でやりました!


モデルは現役高校生のYUKAちゃん♡



でもとっても落ち着いていて、とってもびっくり・・・☆



そしてメイクヘアを仕上げていざ撮影!!!



仕上がりは・・・







ちょっとかっこ良く、エッジを効かせて。





久しぶりにロケでの撮影。スタイル抜群!





ウェット感×エッジモード


春こんな思い切ってこんな感じのショートスタイルもオススメです★









インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

投稿者: Lomalia

2015.02.21更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



happy hair life



こんにちは、Lomalia小関です。



先日も作品撮り☆


テーマは・・・「おフェロ


じゃあ「おフェロ」とは・・・おしゃれ×フェロモンの造語の事です!


おしゃれでフェロモンがあれば、この世の男を独り占めw


ということでLomaliaのおフェロケアリストAYANEにメイクをお願いしましたheart





AYANEやモデルさんにも事前に撮影するロケーションや作りたいイメージを共有してもらって、衣装を持って来てもらいます。


作品撮りは僕一人では出来なくて、モデルさんが居て、メイクしてくれるケアリストが居てくれて成り立ちます。
いつも感謝の気持ちと緊張感いっぱいで撮影に挑ませていただいてますup





これはAYANEのメイク道具。

これはほんの一部。

1つの値段が高い物もあっていきなりたくさんは用意出来ないですが、ケアリストのみんなはコツコツお金を貯めてメイク道具を揃えて撮影のメイクをしてくれます。
しかし、AYANEは去年の一発芸大会で優勝してたくさんメイク道具もらってました・・・w


僕もアシスタントの頃はコツコツ買ってました。(男なんで最初はなんでメイク道具を男が買わなきゃいけないのか・・・。とか思ってましたw今はメイクの重要さがわかります!)




カールはヘアアイロンで作ります。

実際にはパーマはかけていませんが、再現出来るカール感をアイロンで作るのでご心配なくgood
作品撮りや撮影でもLomaliaの「乾かすだけでキマるヘアスタイル」は常に意識して仕上げています。





メイクは順調に進みますdash
最近はメイクをやってくれるので僕はヘアに集中させてもらいます!!!





えっ?


顔が真剣じゃない!?


このカメラを向けられた一瞬だけ変顔しましたが、常に真剣でしたよcoldsweats01


そして仕上がりはこちら・・・☆☆☆










モデルのエリイちゃん、とっても良い表情してくれますgood



そしてAYANEのメイクもとっても「おフェロ」な感じですnote
ヘアスタイルはエリイちゃんとAYANEによって雰囲気が出てなんとかいい感じかなとcoldsweats01
まだまだ可愛く仕上げます!!!


そして違うバージョン!!!





Lomaliaのトイレで撮影。

寝起きな感じです。


ここは初挑戦の場所だったので、いい角度や場所を見つけるのに苦労しました。

ヘアはわざとボサッとさせて自然な感じにしてみました。



そして着替えてもらって、ヘアもメイクも少し手を加えていつもの場所で3パターン目!



やっぱり自然光が差し込む窓側はとってもいい感じの光が差し込んできますshine

この衣装はAYANEの私物ですhappy01





という感じで今日は3パターン作らせていただきましたscissors

メイクもモデルさんもばっちりだったのでいい感じに仕上がりましたup



おフェロな感じにしてみたくなった方、是非Lomaliaにご相談下さいflair


いい感じに「おフェロ」な雰囲気に仕上げます!!


メイクはAYANEまでtulip



 
 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイルは配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

投稿者: Lomalia

2015.02.18更新




表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア




pic20150218125238_1.jpg

happy hair life


昨日はInRedのヘアカタログの撮影でした!

担当は小関と木島です(^-^)


おしゃれなヘアスタイルを頑張って2人で作りました!
また仕上がりが楽しみです(^-^)



編集のたんろさん、カメラマンの太田さん、モデルの長井さん、あだにやさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



インスタグラムやツイッターでもヘアスタイルは配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki









投稿者: Lomalia

2015.02.15更新


前回のブログではワックスを使った
" Natural STYLE "をご提案させて頂きましたが、

今回は " Wave STYLE "のご提案です
" Wave STYLE " といっても

クセを生かしカットのみで創る
『NO PERM STYLE』と

パーマをかけて創る
『PERM STYLE』 の提案です

今回はU様 、O様にご協力頂きました



※どちらのSTYLEも
どんな状況でもキマる(→ジムにいった後、お風呂上がり、ドライヤーがなくてもキマる)髪質を見極め最小限の髪の負担で創るSTYLEです

 
☆ Lomalia 五十嵐 智哉 ☆
 

pic20150215193607_1.jpg

pic20150215193607_2.jpg

投稿者: Lomalia

24時間WEB予約