2015.03.24更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア

happy hair life




こんばんは、Lomalia小関です。


月曜日はLomaliaカットセミナーin KANAZAWAの模様をご紹介致します!





全部で3回コースの今回は最終回。

これまでの事を踏まえてカットも難易度upです!




最近はこんな感じでみんなスマートフォンで写真や動画で撮影します。
自宅に帰ってから復習する時にかなりいいみたい☆





以前まではホワイトボードで僕が書記的な感じでスタンバってましたが、こんな感じでLomaliaも機械に強くなりましたw
この方が受講生のみなさんも見やすいしわかりやすいですね☆






午前中はスタンダードなコースで午後はちょっとレベルupのコース。


その前に僕らのお腹もレベルupしないと・・・w









と、言う事でお寿司いただきました☆☆☆

金沢は本当に食べ物がおいしいですfish



後半戦もパワー全開で頑張れました!!!


しかし、後半戦は僕もアイロンワークをやらせていただき泉脇さんも講師をしていて写真撮れませんでした・・・。


内容は受講生のみなさんのフリースタイル。
セミナーでお伝えした事を活かして、持ってきていただいたスタイルをカットしてもらいました。



みなさん飲み込みが早くて良いスタイルばかり!
本当に僕も毎回思いますが、皆さんに刺激されていつもやる気が出てきます!
むしろちょっと焦ります・・・。
自分釣りばっかしてるかもってw

今回で最終回でしたが、こうやって金沢の美容師さんとセミナーを通じて交流を持ててお互いに良い刺激しあえる関係。


めっちゃ良い関係!


だと思っています。


またSNSなら世界中のどこにいても繋がれる時代です。
このセミナーで出会えた美容師さんとSNSでずっと繋がっていたいです。
そしたら東京も金沢も関係ありません!
「良いスタイル作ってる!」
「僕も、私も負けてられない!」
みたいにお互い感化し合える仲間でいれます☆



金沢の皆様、本当にありがとうございました!
そしてすぐにインスタグラムやフェイスブックでお友達申請してくださったみなさん。
これからも宜しくお願い致します!

そしてこのブログを見ている方々もお気軽にフォローしてください☆
お互い刺激しあって人生楽しんじゃいましょ!!!




小関勝行のInstagram
http://instagram.com/lomalia_koseki


ちょっと話はずれますが・・・。



今、話題の「北陸新幹線」乗りました!








しかも「GranClass」







本当に新幹線じゃないみたい!


ちなみに小関、いままでグリーン車にすらのったことない貧乏人であります。。。



なんと、横列に座席が3つしかない・・・。

シートはレクサスと一緒。
お弁当お茶菓子付き&お酒、ソフトドリンク飲み放題。
リクライニングはボタン1つで自由自在。
グランクラス専用のアテンダントさんがいる。


などなど至れり尽くせり。







快適なので爆睡!


のはずが2人ともテンションMAX!!!











帰りはとてもリラックスして帰れました!

以上「北陸新幹線かがやき」レポしたw






 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki


投稿者: Lomalia

2015.03.13更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア
 


happy hair life

こんばんはLomalia小関です。


今日は・・・。

「メンズ」

そう。メンズスタイル。
小関、メンズスタイルもかなり好きです。
ということでいつもお客様できてくれている榛葉くん。


「切っちゃっていいですよー。」


ということだったのでバッサリいかせいていただきました!!!


久しぶりのbefore→after企画です☆





こちらカット前です。

普通にイケメンでびびります。





サイド。ここ最近短いのでかなり伸びきった状態。

くせ毛です。





バック。

お仕事は接客業なので清潔感あるヘアスタイル希望。


彼のくせ毛を活かしてカットです!

あまりすき過ぎても毛先にまとまりがなく

なってしまします。

程よい毛束感が重要です!



ここからバッサリいっちゃいました!



仕上がりはこちら・・・☆





かなりサイドは短くしました!
まさにMr.清潔感☆


そしてダテ眼鏡持ってたんでちょっとかけてもらって・・・





おぉ!

インテリさが増したw





サイドです。

耳周りはスッキリさせてトップとのメリハリ感を出しています。





最後にバックです。

襟足は刈り上げギリギリしないくらいの感じです。







そしてオフショット☆

くせ毛でお悩みの方も、カットやスタイ

リングのちょっとした違いでだいぶ雰囲気

やスタイリングの感じが変えられますよ!




または直毛の方も、ゆるいパーマでスタイリング

しやすくも出来ます




スタイリングかうまく決らない!
くせ毛で悩んでいる方。



是非1度ご相談下さい☆



Lomaliaならきっとお気に入りのスタイル

が見つかりますよ!


 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆




小関のInstagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



小関のTwitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


小関Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki






投稿者: Lomalia

2015.03.07更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



happy hair life♡


こんばんはLomalia小関です。



最近、春の足音がすぐそこまで聞こえて来ていますね☆



ということで、簡単にスタイリングが出来て春におすすめのパーマスタイル作ってみました!






モデルさんもニコニコ笑顔happy02







春はラフなヘアスタイルがとってもいい感じ☆






こんな表情も可愛い♡


春はパーマがおすすめですsun



 
 
インスタグラムやツイッターでもヘアスタイルは配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆



Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

Instagram http://instagram.com/lomalia_koseki Twitter https://twitter.com/LomaliaKoseki Facebook https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

投稿者: Lomalia

2015.03.04更新


表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


こんばんはLomalia小関です。



先日撮影したモデルさんから連絡があって



「meryでLomaliaさんで撮影した私の写真が載ってるって友達に教えてもらいましたー☆嬉しくて報告しちゃいます♡」


・・・!?



僕もめっちゃ嬉しいんですけど♡♡♡


ということで2015年2月24日更新の


MERY「私、可愛いと思われてる?」チェック7項目・男性が美人にしちゃう行動
http://mery.jp/81142




に1スタイル載っています。


良かったら見て下さい☆






※この写真ではありません。






インスタグラムやツイッターでもヘアスタイル配信中です☆


☆☆☆良かったらフォローして下さい☆☆☆



Instagram
http://instagram.com/lomalia_koseki



Twitter
https://twitter.com/LomaliaKoseki


Facebook
https://www.facebook.com/katsuyuki.koseki

投稿者: Lomalia

24時間WEB予約