2014.10.16更新

hair & make & camera


koseki



model


kaoru





今度は着替えてもらいました。


とってもラフな感じになりました。


ヘアも少し手も加えてカッコカワイイ感じになった!?と思います☆






前髪にもゆるくアイロンでカールをつけています。

もちろんパーマで表現する場合も、前髪パーマをします。

前髪パーマは簡単にイメージチェンジ出来て時間もそんなにかからないのでオススメです。





こんな顔してもなんかオシャレ☆


脱力系ウェーブスタイルでした!

投稿者: Lomalia

2014.10.16更新

hair & make & camera


koseki



model


kaoru





ヘアは極ゆるのパーマ風にアイロンで仕上げました。

もちろんパーマで再現可能です。





メイクも最近はやり過ぎない

『すっぴんメイク』

が流行ですね☆


全くやらないのではなく、抑える所は抑えて後はポイントを作ってそこを強調させて可愛くオシャレに仕上げます!


目元はインラインと目尻に少しだけラインを足しました。

リップはやや色味が強いものを選んでここをポイントにしました。

なのでチークはやや控えめです。







衣装は今回秋冬っぽさを出したかったのでニットで☆
ちょっとタイトなシルエットにしたのもヘアスタイルをより可愛く見せる為です!


極ゆるパーマ、オススメです☆

投稿者: Lomalia

2014.10.11更新




hair & make & camera


koseki



model


momo










かきあげバングはまだまだ人気です!


カラーはしていません。

地毛が明るい人はこんな感じでパーマをかけると柔らかい感じが増しますよ♪





メイクはアイラインに鮮やかなブルーを。

マスカラはヴィヴィッドなピンク。

リップは青味ががったピンク。

チークは優しい感じで、ファンデーションはなんと使ってません!!!



お肌がとっても綺麗でした☆






ヘアだけでなくメイクでわからない事があればいつでもご相談下さい☆


momoちゃんありがとうございました!


投稿者: Lomalia

24時間WEB予約