2017.10.12更新

 

 

映画

 

 

皆さんは最近映画は見てますか?

 

 

 

映画にはこんな名言がありますね
「映画って本当にいいもんですね」

 


最近はちらほら映画にはまっています
昔から漫画っ子ですが
いろんなものに興味を持つ癖があり
ファッションや髪の毛だったり
気になったら調べる癖があります!(変態かよww)


今回は友達が面白そうな映画を
SNSにあげていたので
早速友達にLINEして
TSUTAYAに直行しました!

 


↓↓そして今回みた映画はこの4作↓↓

 

フォレスト

〜フォレスト・ガンプ〜

人より知能が低い人のお話なのですが
とてもほっこりして
優しい気持ちになる映画です

 

 

レオン

〜レオン〜

ある少女がある時を境に
殺し屋と一緒に過ごすことに!
しかし少女が殺し屋に……観てくださいww

 

パイプ

 

〜パイプ・フィクション〜

この作品はとりあえずみて下さい!
レストランで踊るシーンがあるのですが
そこがダイジオススメシーンです!(教えろよww)

 

 

 

 

すでぃんぐ

〜ザ・スティング〜

この作品は内容よりも服装が
かっこいいですねwww
内容も詐欺師の騙し合いの話で面白いですが
この映画の雰囲気がとても好きです!

 

 

 

いかがでしたか?

もしオススメの映画あったら教えて下さい!

インスタグラムでも
色んな趣味をあげてるので
もしよろしければご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダイジのインスタグラム

クリックしてね!

 

 

投稿者: 髙森大司

2017.10.07更新

皆さんは
地上最強の生物をしっているでしょうか?

 

 

もしそんな地上最強の生物を
決める大会があるとしたら

 

もしその大会が日本の東京ドームの
地下で行われてたら

 


そんな男の中の男が

 

 

夢を見る大会が今まさに始まろうとしてます。

 

 

 

ばき

 

何も言いません。。。

読んでください!!!

 

 

ばき2

 


読み終わったら知らない間にシャドーで誰かと戦ってるかもしれません。

投稿者: 髙森大司

2017.09.02更新

知ってますか?

 

 

 

 

動物のキリンの首の骨の数は
人間と同じ7本なんです

 

 

 

 

知ってますか?
麒麟ビールのキリンの中に
「キリン」の文字があるんです

 キリン

 

 

 

今日は僕が前にバイトしていた
キリンシティについて
紹介させていただきます(^^)

 

 

 

キリンシティは
一番搾りやラガービールなどを
グラス・注ぎ方・泡・保存法etc…
細部までこだわって
美味しいビールを作ってくれますbeer

 

 


僕も最初はビール飲めなかったのですが
ここでビールの美味しさに気づき
ビールが美味しいと思えるようになりました^_^

 

 

 


ビールが苦手な方は
1回試してみてはいかがでしょうか?^_^

 

 

 


ビールに合うおつまみなど
カクテルなどビール以外でも
楽しめると思います^_^

 

 

 

是非1回キリンシティで
自慢のビールを飲んでみて下さいbeer

 

 キリンの文字

 

 

投稿者: 髙森大司

2017.09.01更新

 

スラムダンク 

皆さんこんにちは!
最近、スラムダンク読み始めて
気合いが入ってるだいじですww

 

 

そして今日のブログは
陵南高校の
バスケットボール部1年生
相田 彦一も上の画像で言ってる通り
要チェックです!

 

 

市販のシャンプー
           と
サロンのシャンプー
ってなにが違うの?

 

 

 

注目すべきは……

 

 

「両面活性剤」
両面活性剤は
油汚れと水を馴染ませる目的で
配合していますが
効果が強すぎると必要な油まで
奪い取ってしまう為ダメージが
進行する恐れがあります

 


市販のシャンプーは洗浄力が高いものが多く
カラーやパーマをしている髪の毛には
少々強すぎるケースが多いです

 

 

一方
サロンのシャンプーはカラーやパーマをした髪の毛を前提に作っているので安心して使用できます

 

そしてLomaliaでは
お悩みなどを考慮して
その人に合った
シャンプー・トリートメントを
選ばせていただきます!

 

 

でも市販のシャンプーよりも
お値段は高いと思います
もし買われる場合は
頑固たる決意をもって来て下さい

 

スラムダンク

 

 

なので

もし、気になった方は
スタッフかだいじまで!

スラムダンクの話もお待ちしてます!ww

 

 

投稿者: 髙森大司

2017.07.30更新


カーテンを開いて 静かな木漏の
やさしさに包まれたなら
きっと目にうつる
すべてのことはメッセージ

 

優しくなりたい時は
ゆーみんの
『やさしさに包まれたな』
ですね^_^

 

どうも!
やさしさで包み込まれる
シャンプーをする
ダイジです!

 

 


皆さん、炭酸はお好きですか?

僕は大好きです^_^

炭酸水

よく美容室のメニューに
「炭酸泉」って書いてないですか?

 

今日はそんな炭酸泉に
ついてお話しさせてください!


まず炭酸泉って何でしょう?

炭酸泉と言うのは
炭酸ガス(二酸化炭素)が
溶け込んだお湯のことで
別名「ラムネのお風呂」とも
言われています


炭酸泉は
濃度が高ければ高いほど
その効果を発揮すると
言われています

その効果とは?
↓↓↓

・頭皮の汚れを落とす
普段のシャンプーだけでは落としきれない皮脂や老廃物まで泡の力で落としてくれるので、頭皮もスッキリ!

・血行促進
炭酸ガスには血管を広げて血流を良くする
働きがありますが
炭酸泉を頭皮にかけるだけでなく
マッサージもすると
相乗効果で血行が良くなるんです!

・髪表面の汚れを落とす
炭酸ヘッドスパは頭皮だけでなく
髪についている汚れもきちんと
落としてくれるので
トリートメントの浸透も良くなります!

 

炭酸泉っていい事づくしですね!
でも、美容室の炭酸泉は
シャワーから出てくるもの
ばかりで家では出来ないですよね。。。。

でもそんな時は!
Lomalia の炭酸泉は
シャンプーの中に入っているので
そのシャンプーさえ手に入れば
家でも炭酸泉シャンプー…

 

 

 

炭酸泉
できますよ

 

気になった方はお近くのスタッフへ!

ダイジまで!!

投稿者: 髙森大司

2017.07.17更新

 

俺たち都会で大事な何かを

失くしちまったね〜♪

 

Ol' My Jullia憶えてるかい
俺たち見てた夢……
帰ろうぜあの街角へ
Heartbreak

ol'my my my myジュリア〜♪

 

やっぱし
チェッカーズの曲は
ジュリアに傷心ですね♡

 

どうも!
最近地元の友達に
『東京かぶれ』と言われてる
だいじです!
今日は最近見た映画を紹介します!

 

 

ユージュアル・サスペクツ

 

サスペクツ

 


皆さんは見たのとありますか?
ぜひ見てください♡

 

この映画は

ラストが衝撃的な映画なんです!

 

しかし
衝撃はラストの
どんでん返しだけではありません

 

 

そのどんでん返しの結末によって
映画で1時間半に渡って語られてきたこと
1つ1つに仕掛けだとわかるのです!

 


犯人が読めた?   読めない?
衝撃的だったけど

時間軸ごちゃごちゃでよくわからなかった。

 

などという意見も出がちですが
1度目の鑑賞でラストを
知ってからの2度目以降が
本当に面白い映画なのです。 

 

ラストがわかるとちょっとした
あのシーンも仕掛けだったのかと
いうことがわかってきて
もうにやにやものなのです。

 

僕も見終わった後はにやにやと
爽快感が凄かったです

 

爽快感を欲している人は
ビールの喉ごしよりも

 


ユージュアル・サスペクツです

投稿者: 髙森大司

2017.07.07更新

妖精たちが  夏を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋が できそうかい?

 やっぱり
熱くなってくると
T.M.Revolution
『HOT LIMIT
聴いちゃいますよね♪

 

 

って事で 

こないだの月曜日は
セミナーのお手伝いを
させていただきました!

そのセミナーの名は……

burnburnburnあつくるし会burnburnburn


Dress hair
辻川桂子さんこと!
つっちーさん

ドレフ

つっちーさんブログ

SENSE hair
中島義宗さんこと!
なかじーさん!

センス

なかじーさんブログ

お二方の

セミナーでした!

 

2人


お二方のリアルサロンワークをしてもらい
その後はどうやって撮影をし
ブログに落とし込むかと言うものでした

まだ美容師を始めて1ヶ月の僕には
正直、技術とかわからない事
だらけでしたが……

1つだけ言える事が…、

 

burn熱いburn

 

冷房きいてますよね?ww

 

そんくらい

お二方は熱かったです。


僕もこれから美容師として
お二方に追いつけ追い抜け精神で
一歩二歩と近づいて

また僕をみて熱くなってくれる
美容師が増えてくれればいいですね!

 

最後に

一緒にお手伝いした

横山さんとの

ツーショット笑

 

横山さんとの

 

投稿者: 髙森大司

2017.07.04更新

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏〜♪

 

夏になったらこの曲ですね
皆さんは夏曲と言えば
何を思い浮かべますか?

 

そんな事はさて置き
こないだお休みをいただいて
Lomaliaの皆んなで夏を満喫してきました

夏と言えば                  海!
海と言えば                  沖縄!


そうなんです!

沖縄 に行ってきました!

 

海3

 

 

海4

 

船

 

入ったばかりなのにとても楽しかったです( ^ω^ )/

7月も元気にお待ちしておりますので

熱中症などにはお気をつけください!

投稿者: 髙森大司

2017.06.19更新

 

初めましてihi
6月1日からケアリストとして働かせてもらってますburn

(僕の画像がこれしなかったのでこれ許して下さいehe)

だいじ

髙森  大司

(たかもり だいじ)です!

よろしくお願いします!

あだ名は  だいじんです!

ブログ初登場なので
軽く自己紹介でも!!


出身は千葉県です!
千葉県のお話なら僕にお任せを!

中学と高校はバドミントンをしてました^_^
バドミントンも好きでしたが1番好きなのは……

マンガ大好きです

オススメのマンガありましたら
是非、教えて下さい!
マンガの名シーンについて語り合いましょう

暇な日は古着屋さんをブラブラしてます(^ ^)

 

ブログではマンガや古着など

Lomaliaの日常などを載っけていきますboar

 


皆様とお店で会えることを楽しみにしてますgyahand

最後まで読んで下さってありがとうございましたscissorsscissors

投稿者: 髙森大司

24時間WEB予約