2014.05.31更新

pic20140531084326_1.jpg

pic20140531084326_2.jpg

こんにちは!たまです☆


私、「フェイクスイーツ」というものが趣味なのですが

この画像は

私がフェイクスイーツに興味を持つきっかけになった本の一ページです(o^^o)

とっても素敵な本です!!


フェイクスイーツとは、粘土で作られた食べれない、スイーツのことです





お菓子と女の子が合体してる画もすごくかわいいし、

さらにこのお菓子が精巧に作られたおもちゃだってことにも驚きですよね( i _ i )!







いつか、こんな作品作って見たい〜〜☆☆

投稿者: 高玉彩音

2014.05.29更新

pic20140529000430_1.jpg

レトロなエレベーター!!



とある有名デパートで見つけました




かっこいい、、、、、




レトロなもの、好きなんです!

あったかみとか感じます



小さい頃は、ブリキのおもちゃにハマってました(結構世代違います)





昔のもの、かっこいい、、、!!!

投稿者: 高玉彩音

2014.05.24更新

pic20140524083602_1.jpg

pic20140524083602_2.jpg

こんにちは!たまです☆

今日は、マイブームである
チンアナゴについて書きます


出会ったのは、一昨年の
サンシャイン水族館でした



初めてチンアナゴを見たときは、

そのシュールなたたずまいに
もう衝撃的でした。。




それから、気がつくと

いつのまにかチンアナゴのことが
気になる存在になっていていました。



一枚目の写真は、なんとチンアナゴが

634匹もいると言われてる、

墨田水族館!( i _ i )




二枚目は、

チンアナゴの置物で写真とってみました。



なんとなく、癒しが欲しい時は

チンアナゴの動画を観るようにしています。


諸行無常な動きが、

すごく心を落ち着かせてくれるんです!





これからチンアナゴもちょこちょこ登場するのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者: 高玉彩音

2014.05.23更新

pic20140523013400_1.jpg
こんにちは!

たまです☆


先日、シャネルの新作を買いました


クリームチーク 67

ルージュ 91


どちらも、発色の良い赤をチョイスしました!

濃淡を調節することによって
ナチュラルからドレッシーまで使い分けることが出来ます♡

そして
このチーク、まじで落ちません
すごく肌に密着してくれるんです!


ルージュは、なんとグロス変わりににもなります♡
BAさん情報によると、このルージュ8時間の持続力があるらしいです!


営業で使っているので、これからも日々使い試しながら、いいものを発信していけるようにします(*^^*)♡

投稿者: 高玉彩音

2014.05.20更新

pic20140520215505_1.jpg
こんにちは!


先日、映画を見ました☆




銀座シネスイッチで予告を観てから、ずっと気になっていた作品



「チョコレートドーナツ」です!




すごく、愛にあふれている映画でした。




簡単に説明出来ない

言い尽くしても言い足りない気がするので、


あまり多くは語れないのですが、


とにかく本当に多くの方に見てもらいたいです!!


かなりオススメです!!

投稿者: 高玉彩音

2014.05.16更新

pic20140516102444_1.jpg

pic20140516102444_2.jpg

昨日は、5月15日

横山さんのお誕生日でした!


営業後終わりお祝いをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スタッフからのプレゼントは


IL BISONTEのキーケースです☆


欲しかったみたいで喜んでいただけて、嬉しかったです(o^^o)


営業中に、お客様がケーキを届けにきてくださりました(;_;)


イチゴのケーキ美味しかったです♡♡

まみたんさん、ご馳走様でした!!




横山さんは、3月に私が入社してから

1番近い先輩として、お店のことを

たくさん教えていただいてます!


本当に、いつもありがとうございます、、(o^^o)



これからも、ロマリアのムードメーカーの横山さんでいてください☆


おめでとうございます!!

投稿者: 高玉彩音

2014.05.16更新

pic20140516100655_1.jpg

pic20140516100655_2.jpg

昨日は、5月15日

横山さんのお誕生日でした!


営業後終わりお祝いをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スタッフからのプレゼントは


IL BISONTEのキーケースです☆


欲しかったみたいで喜んでいただけて、嬉しかったです(o^^o)


営業中に、お客様がケーキを届けにきてくださりました(;_;)


イチゴのケーキ美味しかったです♡♡

まみたんさん、ご馳走様でした!!




横山さんは、3月に私が入社してから

1番近い先輩として、お店のことを

たくさん教えていただいてます!


本当に、いつもありがとうございます、、(o^^o)



これからも、ロマリアのムードメーカーの横山さんでいてください☆


おめでとうございます!!

投稿者: 高玉彩音

2014.05.13更新

pic20140513225324_1.jpg

こんにちは!
高玉(たかたま)です☆


先日、

表参道のPANINO VINO (パニーノヴィーノ)

というお店に行ってきました☆☆


私が頼んだのは

スモークチキンとレタスのタルタルエッグ



ナイフとフォークを使う、ちょっと豪華なパニーニ!



契約農家から直送される野菜を使ってるみたいで、レタスがシャキシャキ!!

新鮮な野菜が食べれるのが嬉しいですね!


そして

パンがフワッフワなのも、オススメです♡



これからも、このエリアの素敵なお店いっぱい見つけていきたいです(@ ̄ρ ̄@)♡


では☆☆

投稿者: 高玉彩音

2014.05.10更新

pic20140510082908_1.jpg

pic20140510082908_2.jpg

pic20140510082908_3.jpg


気がつくと、画像集めしてます☆




これは洋書から撮りました


好きな世界とかイメージでデータフォルダをパンクさせて、このiPhoneをものすごく価値のあるものにさせたいです。♡笑


投稿者: 高玉彩音

2014.05.09更新

pic20140509002738_1.jpg

高玉(たかたま)です☆



先日ピアス買いました☆





面白くて
かわいいものが好きです。




お仕事でもつけてるので、

もし見つけたら、話しかけてくれたり

してくれたら、

めっちゃよろこびます( ̄^ ̄)ゞ♡♡笑

投稿者: 高玉彩音

前へ
24時間WEB予約