2014.07.15更新

pic20140715164623_1.jpg

pic20140715164623_2.jpg

今日は、私がいつも使っている

シャンプーとトリートメントについて紹介します☆☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






私の髪の毛はブリーチや毎日のアイロンで


結構ダメージを受けやすくて…


ほおっておくと、大変なことに

なってしまうんですね(>_<)




そこで使い始めたのが

オージュアの中でも特に保湿力の高い

「クエンチモイスト」♡(*)




そして

お風呂から出た後で今度は

洗い流さないトリートメントとして

「フィルメロウクリーム」

を使います♡(((o(*)o)))



この二つ、すごく優れモノです♡



使い始めて2.3日くらい経って


ふと髪を触ってみると、


「あれ?髪の毛やわらかくなってる…!!」


それまで

パサつきやゴワつきが気になっていた

私の髪の毛が、
気がついたら柔らかくなっていました(°_°)♡




シャンプートリートメントを変える

洗い流さないトリートメントを
毎日ちゃんとつける


これでこんなに髪質が変わるなんて

もう驚きでした(°_°)♡♡




ブリーチ毛でも十分

髪質をよくすることが出来ます(o^^o)♡



そしてそして

オージュアのシャンプーは、

いろんな悩みを持つ日本人の髪に合わせて

いろんな種類があります☆




一人一人にピッタリなシャンプーをしっかり見つけて

ハッピーヘアライフ

送っちゃいましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





高玉でした☆

投稿者: 高玉彩音

2014.07.10更新

pic20140710091635_1.jpg

pic20140710091635_2.jpg

こんにちは☆

高玉(たかたま)です(o^^o)



先日、夢の国に行ってまいりました!!


ランドのほうです☆ほ


全力で遊ぶため、

親友と双子コーデをして、はしゃぎました♡笑



お目当てのワンスアポンアタイム、、、、、、



最高でした(;_;)♡♡♡


本っ当にーーー、感動しました(;_;)



ここ半年いちなんじゃないかというくらい、ピカイチで感動しました!!!笑






思いっきり素晴らしいものを見ると、


感情より先に、もはや反射的に鳥肌がたったり、

涙が出てきたりしますよね(;_;)


なんでなのでしょう、、、、


人間の体って不思議です。。。



そんなことを考える、今日この頃でした(@ ̄ρ ̄@)









投稿者: 高玉彩音

2014.07.04更新

pic20140704085218_1.jpg


最近ロマリアに現れました☆


よく見ると、、、


なっしーーーーーー!!笑

かわいすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こないだスマスマのビストロにふなっしーが出ていて、
それ以来結構気になっています♡


「梨汁」とか書いてありますけど、
地味にクオリティー高すぎですよね!



この記事を見た方

高玉に言っていただければ

喜んで施術のお供にお出ししますので

いつでも声かけてください、、、♡笑



投稿者: 高玉彩音

2014.07.04更新

pic20140704085141_1.jpg


最近ロマリアに現れました☆


よく見ると、、、


なっしーーーーーー!!笑

かわいすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こないだスマスマのビストロにふなっしーが出ていて、
それ以来結構気になっています♡


「梨汁」とか書いてありますけど、
地味にクオリティー高すぎですよね!



この記事を見た方

高玉に言っていただければ

喜んで施術のお供にお出ししますので

いつでも声かけてください、、、♡笑



投稿者: 高玉彩音

2014.07.01更新

pic20140701181014_1.jpg

pic20140701181014_2.jpg

3日目は、朝早く起きて

「青の洞窟」へ行ってきました!!

沖縄では有名みたいなのですが、


恩納村のホテルから近くにあって、

海の中をシュノーケルしながら進むのですが

しばらくいくと洞窟がありましたo(≧▽≦)o



入ってみると、暗闇なのに青く光る

不思議な空間……


ちょっと神秘的な、場所でした☆


その後は、ダイバーさんに聞いた

美味しい沖縄そばの

「花織そば」を食べました(o^^o)

ボリューム満点で、味も本当に美味しかったです!!


腹ごしらえした後は、

いざ美ら海水族館へヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ここで私は、大好きなチンアナゴを

久しぶりに生で見れました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*


本当に、かわいいな〜♡!!


しっかりムービーにも収められて、満足です♡



そんな感じで、3日目が終わり、

次の日にはもう飛行機、、、、

あっというまに
沖縄の旅は終わました、、、(@ ̄ρ ̄@)



こんなに素敵な旅が出来るのも、

ロマリアを作ってくださった泉脇さん

そしていつも、
みなさまがロマリアにいらっしゃってくださるお陰で出来ているということ!!


感謝の気持ちを忘れずに、

仕事をしていきます!



長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約