2014.10.28更新

pic20141028163248_1.jpg

pic20141028163248_2.jpg


先日、一週間のお休みをいただきまして…


ベトナムに行って来ました!!!


行ったのはホーチミンという都市です☆
(日本でいうと大阪みたいな所らしいです笑)


ここでは

可愛い雑貨を買ったり、、

美味しいベトナム料理を食べたり、、

生地屋さんでワンピースをオーダーメイドしたり、、、

ディナークルーズで夜景を堪能したり、、、



「ハプニングこそが、旅行の醍醐味。」

ということも学びましたヽ(;▽;)ノ♡笑



とにかく
普段出来ない経験や、町なみに触れて

とーーっっても刺激的な4日間でした。♡




これから、生涯かけて
いろんな国に旅行してみたい。と

切に思いました。


また旅行したい!!!


お休み、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿者: 高玉彩音

2014.10.22更新

pic20141022143203_1.jpg


こちらは、ロマリアの

バックルームの壁です!笑



一息ついてると、

何気無く視界に入って

じーっと見てしまいます…


先日切り貼りを追加したら、

こんなにそびえ立つようになりました!!


今後も、カワイイもの集めて増殖させていきます♡

投稿者: 高玉彩音

2014.10.03更新

pic20141003094629_1.jpg


先日、素敵なパン屋さんに

お邪魔したので紹介します♡



明治通り沿いのTAKEO KIKUCHIのビルの3Fです☆

REFECTOIRE(レフェクトワール)
というベーカリーです

広いカフェスペースになっていて、

ゆっくりできます!

この辺で働いてる人が、ランチに
来てるような様子が見られました


原宿って路面店が多くて、人通りもあり
なんとなく賑やかなイメージですが、

ここは3Fということもあるのか、

静かでとても落ち着く空間でした!



私は、

自家製のソーセージとラタトゥイユの入ったホットドッグプレートを注文♡


ボリュームすごいです!CP高めです!

ホットドッグもラタトゥイユがゴロゴロ入っててとても美味しかった、、、♡



ロマリアからも結構近いので

いらっしゃった際など、よかったら
立ち寄ってみてください(o^^o)♡

投稿者: 高玉彩音

2014.10.01更新

pic20141001190108_1.jpg

pic20141001190108_2.jpg


先日、valerie phillipsのフォトブックを買いました!



カワイイ。。。



写真に写ってるもの全てがパーフェクトバランスなカワイさ、、、♡


ヌードも
valerie phillipsは

見事にキュートに表現しています。



目の保養にピッタシです( i _ i )♡♡



カワイイをいっぱい吸収したいー!!

って気分の高玉でした。




投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約