2015.01.30更新

pic20150130123648_1.jpg

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



先日、小関さんの作品撮りに協力させていただきました!!!


モデルは、ハーフでとっても綺麗なお顔立ちのRIKAさん♡

笑ったお顔がとってもキュートです♡!!!


メイクは
高玉が担当させていただきました!!

小関さんありがとうございます(≧∇≦)!!




メイクって本当に面白いですよね!


同じお顔でもメイク変えるだけで全然違う雰囲気を作れるじゃないですか(°_°)



私自身もメイクはシャドーとかリップとか特にこれと決めずにコロコロ変えてます(*^_^*)



あと、百貨店で美容部員さんの商品説明とかを聞くのも、大好きです!笑


中にはすごい熱い(パッションがです!笑)接客をされる美容部員さんもいて、その方々が話してくれることって的確で、本当に聞いていて感心してしまいますし、参考になりますo(^▽^)o!!



これからも、たくさんの方を綺麗にしていきたいです(*^_^*)♡♡


RIKAさん、ありがとうございました♡♡

投稿者: 高玉彩音

2015.01.16更新

pic20150116125154_1.jpg


先月、今月と早水さんの撮影に、
高玉もついていかせていただきました(*^^*)!


スーパーカリスマモデルの馬渕さんと、、、♡

(美肌モード全開の画質ですが、何も言わないでください笑)


ロマリアに入らせていただいてから、
何回か撮影にご一緒させていただきました。


撮影の現場は、

普段のサロンワークとは

何か違う空気が流れているような気がします...


それは
現場に入った瞬間に、



「カワイイもの作ってやるぞ!!!」

っていう、作り手の

パワーというか、空気をすごく感じるんです!!



現場にいかせていただくと、
本当に肌で感じるんです!


私は、これは紛れも無い

美容界の「パワースポット」
だと確信しております!!!!




そんな撮影の現場で、先日、
メイクを少しだけ担当させていただきました。


本当に、光栄なことです!!
とても緊張しました、、、!


同時に、私には足りてないと
感じる面もたくさんありました。


現場に行かせていただいたときに、
みなさんと同じ土台に立って勝負したい!


なんだか最近、そう感じました。



頑張ります。
高玉、頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ

投稿者: 高玉彩音

2015.01.06更新

pic20150106013535_1.jpg

pic20150106013535_2.jpg



みなさま、あけましておめでとうございます!!




2014年12月31日にビックロで


iPhone6買い、心機一転の高玉です!!


まだ指紋認証する度にワクワクしてます!



年明けは、1日に高玉家そろって

父の実家の福島県に行って一泊し、

親戚一同で過ごしました。


東京にいるときでは考えられないくらい、

のんびり過ごしてしまいました(笑)



今年の3月で、ロマリアで働かせていただいて1年になります。

まだ入って間もないのですが、

今まででロマリアのみなさんには本当にお世話になり、

たくさんいろんなことを教えていただいただきました!


今年は、

社会人として、ロマリアの一員として


何が出来るか、何をすべきか

よく考えて行動出来る人になれるように、頑張っていきます!!!





今年もたくさんのお客様に来ていただけて、

素敵になって笑顔で帰っていただけるよう

精一杯努めて参ります。


2015年も、どうかよろしくお願い致します(*^^*)




高玉彩音

投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約