2015.05.29更新

こんにちは!高玉(たかたま)です(*^^*)






先日、中学から仲良しの


なながカラーに来てくれました!











いつもお店にきてくれてありがとう!!

















色落ちしていて、ところどころオレンジ





希望を聞くと、、、、

結構暗めがいい。でも暗くしすぎたくない!









なるほど。。。









仕上がりはこちら☆☆







実際は結構暗いんですけど、






透け感があるので、


光に当たると明るく感じます!









暗いけど重くないカラー☆☆















ななも喜んでくれたみたいで感動(TT)。。







ロマリアは


透け感のあるカラーとっても得意です











私ももっと勉強して



たくさんの人に


素敵なカラーが出来るように


頑張ります♡(*^^*)










ななありがとうー!!



(画像は一緒に肉フェスにいったときのです笑)



投稿者: 高玉彩音

2015.05.16更新


こんにちは!
高玉(たかたま)です(*^^*)






最近、営業終わりに小関さんによくご飯を連れて行ってもらいます☆



あるときは、 カオマンガイ♡








たまたま横山さんも食べに来ていたんです!!!笑





こんなこともあるんですね(°_°)

ばったりはちあわせして驚いてる横山さん笑








お店のメニューは「カオマンガイ」一種類







店内の明るい照明や簡易的なテーブルも、アジア感あふれてます!



鳥もご飯もふっくらしてて、

アジア飯(特にガパオ)が好きな

私にはたまらなく美味しかったです♡









あるときは牛カツもいきました♡


渋谷でいつも行列のできてる本村というお店なのですが、

前に小関さんとチャレンジしたときは、2時間くらい並ぶ列ができてたので諦めました。。笑


今回リベンジしたときは、列が少なかったので、ラッキーでした!!笑



20分くらい並んだ結果、、、






どーーーん

すごくないですか!?

お肉のレア感すごくないですか???!!!!笑


断面を綺麗に並べて写メっていると、牛カツが冷めてしまうので、時間との戦いでした。


とてもおいしかったです





美味しいもの食べてる間って、本当に幸せですよね、、、

私にとってなくてはならない時間です。。




ちなみに、作るのも好きです!

作るのはお菓子系が多いです






では




投稿者: 高玉彩音

2015.05.14更新





先日見た映画


「セッション」



「シンデレラ」



二つともジャンル全然違います。





どちらもかなり面白いです!!







セッションは


名門音楽学校に入学した主人公と、スパルタ音楽教師とのお話








狂気のようなあまりのスパルタぶりに
























目が離せないんですけどーーーーーー!!!!!





買っていたキャラメルポップコーンも開始5分で口に入らなくなくなる始末。




最後も大どんでん返し、あります。











鬼教師フレッチャーの嫌いな言葉

「good job」

深いです。。。






もうひとつはシンデレラ♡







アニメに忠実に沿ってお話が進んでいます!









映像もすごく綺麗なんです






舞踏会のシーンですね!



着ているドレス素敵すぎ!!!





個人的には、


流行もの大好きなまま母のファッションも見所です!































はぁ〜  リア充。。


観終わった後に、幸せな気持ちに包まれました♡笑



シンデレラストーリーが大好きな女子の気持ちを

たっぷり満たしてくれる
そんな映画でした♡






これからも良い映画見て、お仕事にアウトプット出来るように頑張ります♡♡!!



高玉





投稿者: 高玉彩音

2015.05.07更新












こんにちは!高玉(たかたま)です(*^^*)



只今発売中のCYAN magazine


ロマリアのヘアスタイルが掲載されております!






ヘアーは泉脇さん


私はメイクを担当させていただきました!!




モデルはスーパーJKやすみんちゃん♡♡







CYANにぴったりな 

はかなげ顔がとっても似合ってて素敵でした☆☆









タクシーの中でやすみんちゃんと自撮り撮りまくってました(笑)


とっても楽しいムードで撮影させていただきました☆



発売は春夏ですが、撮影した時はまだまだ寒い季節でした(^^)







CYAN

日々、働き輝いている日本女性に

ビューティーやライフスタイルまで

ためになる情報を紹介するとってもお洒落な雑誌です。







こんなに素敵な雑誌にメイクとして関わらせていただいていることが、

考えられないくらい高玉にはありがたいことだと思っております。。











これからも、自分が主となって


かっこいいもの、かわいいもの、ステキなこと、、、、、


いっぱいいっぱい発信していけるように


ステキな女性目指して、頑張ります!!







これからも、どんどん進化するロマリア、そして高玉彩音を


よろしくお願いします(*^^*)!!!







投稿者: 高玉彩音

2015.05.04更新







こんにちは!高玉です(^^)






先日、恵比寿のウェスティンホテルで開催された


「 チーズデザートブッフェ 」に行ってまいりました♡












見て下さいこの高級感溢れるスイーツ、、、


このブッフェ、なんと40種類



チーズを使ったデザートが揃っているんです☆*:.。.。.:













見た目がかわいいですね

女子にはたまりません







味もすごく美味しいんです!!!



一個何百円てケーキ屋さんのケーキを頂いてるみたいでした。。。





ひとつひとつ、すごくこだわって作られているんだろうなぁ感じました。。。





少々お高めのデザートランチでしたが、


今までいったブッフェで一番感動しました。




やっぱり甘い物は世界を救う!!!





 

高玉は、食べ物系も更新していくのでよろしくお願いします♡




高玉




投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約