2015.07.02更新



先日、CalmvintageのPOPUP STOREへ

お邪魔しました☆






Calmvintageは、ロマリアでも販売している

アクセサリーのブランドです!









ひとつひとつオーナーのまりなさんの

ハンドメイドで作られています♡



私もリングを2つオーダー♡(^^)








pic20150702182351_2.jpg






左がクリスタルのリングと、


右がリアルなシェルのリングです!





とてもかわいい!!♪───O(≧∇≦)O────♪














pic20150702182351_3.jpg





Calmvintageオーナーのまりなさんは、ハワイが大好きで

店内にも、実際にハワイで撮られた写真やリゾートテイストな

アクセサリー達があってとっても可愛いかったです☆☆











pic20150702182351_1.jpg




まりなさんとパシャリ♡




この数分後に、泉脇さんもいらっしゃってたそうです♡笑







http://calmvintage.thebase.in

こちらからネットで買えるので


是非チェックしてください♡




とってもかわいいです♡♡





高玉

投稿者: 高玉彩音

2015.07.01更新







こんにちは!

高玉(たかたま)です(*^^*)



先日、小関さんの作品撮りに

協力させていただきました♡











私は、メイクを担当させていただきました!!











小関さんいつもありがとうございます(;_;)♡










最近は、よく小関さんは外で撮影をされます☆





原宿、表参道はいろんなオシャレな場所があるので


外の撮影はとっても楽しいです










モデルは、ラッフィさん♡










    セミウェットボブがとっても可愛いです。。

     



ラッフィさんは、

もともと三ヶ国語が話せて、

さらに今年の1月に日本にきて、

日本語猛勉強中の、勉強熱心な方なのです、、、、、

すごい!!!!




いつも学ぶ姿勢を忘れないラッフィさんが、


とても素晴らしいと感じました...☆






















小関さん、ラッフィさん、ありがとうございました♡♡!!!




高玉

投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約