2015.10.30更新

 

先日、小関さんの作品撮りに参加させていただきました!!!

 

 

モデルはまなさん♡

 

作品

 

 

 

 

笑顔がふわんってしてて

 

とってもかわいいんです♡ 

 

さく

 

メイクは私がさせていただきました(^^)

 

パシャパシャ撮られる度にかわいすぎて

 

とーっても、癒されました、、、♡

 

 

 

 

 

 

作品

 

 

この日は、ちあもお手伝いしにきてくれました☆

 

カメラ目線でシャキーンとしてますね☆!

 

 

 

さく

 

 

 

作品

かわいい表情もクールな表情も

とってもにあいます♡

 

私は撮った写真を見せてもらい、

細かいメイクの微調整などをさせていただきます!

 

一回一回、こうして先輩の作品撮りに参加させていただいたりすると、学べることが沢山あります!!

 

 

これからも、もっともっと勉強して、うまくなっていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

小関さん、まなさん、ちあ、ありがとうございました!!

 

 

 ケアリスト     高玉 彩音

投稿者: 高玉彩音

2015.10.28更新

 

ケアリストのちあと、私服がちょぴっとシンクロしたので、パシャり♡

 

 

ちあ

 

ちあとは、好きなファッションが似てるんです☆

 

ちあの着てる服を見て、同じものを買いに行ったこともありました。笑

 

 

 

そして営業終わりは、

フレッシュネスでチャイホットを♡

 

 

ちあ

 

 

寒い体に、チャイが染み渡る。。

 

ちあ

 

 

このあと、渋谷までまた二人で歩いて行きました☆

 

投稿者: 高玉彩音

2015.10.16更新

こんにちは!

 

先日、横山さんをカット&パーマしました!

 

横山さんといえば、ロマリアの貴公子。

とってもイケメンです。

 

 

あちこちのお席で

「今日もイケメンですね。」

というお客様の声をよく聞きます。

 

そんなイケメンな横山さんのヘアーを、

今回私がカット、さらにパーマまで

かけさせていただきました!!

 

恐れ多いのですが、

頼んでいただきとても嬉しかったです(;_;)

 

 

 

カットはおおまかなオーダーをいただいて、

あとは「たまの好きなようにしていいよ!」

と言っていただきました!

 

パーマは、

横山さんと秘策を練って、

ハチ張りをカバーしてお顔周りを、

すっきりさせるようにかけました!

 

 

最後に、撮影会です

 

横山さん

 

 

 

別日、

メガネversion

横山さん

 

 

キマります。何枚とってもキマります。

 

さすがです。

会津が生んだ英国紳士です。

 

(実は、お互い笑いをこらえるのに必死で撮影しました笑)

 

横山さんありがとうございました☆

 またよろしくおねがいします!!

 

 

ケアリスト 高玉 彩音

投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約