2015.11.19更新

先日のモデルさんのことを書きます

 


音楽が大好きな、円花ちゃん♡

 

前に渋谷で声をかけてから、

ずっと来てくれています!

 

いつもありがとう♡(;;)

 

 

 

円花ちゃんは、今回

インナーカラーをしました!

 

 

インナーカラー

 

 

全体はダークグレージュ

インナーはクリーミーベージュ

 

 

 

 

 


こないだ20歳になったばっかりの円花ちゃん(^^)

 

 

 

なんだか

とても大人っぽいですよね、、、♡

 

 

全体のグレージュもいい感じ!

  

 

 

自分が施術に入らせていただいた方に

可愛くなっていただけるのは本当に嬉しいです♡

 

もっと頑張ります(^^)

 

  高玉彩音

 

 

投稿者: 高玉彩音

2015.11.18更新

先日の夏休み、小関さんに

御殿場プレミアムアウトレットに

連れて行っていただきました!!!

 

 

 

メンバーは、
小関さん、小関さんの妹さんのまりおさん、
粟田さん、私の4人です(^O^)

 

 


朝9時、レンタカーをかりてくださった

小関さんと渋谷で合流!!

 

そのままアウトレットまで

小関さんに運転していただきました(>_<)

 

どらいぶ


小関さんの運転は、とっても安全運転です!
気付いたら眠りについておりました。。笑


そして、ようやく到着!!!

 

 

どらいぶ

 

なんとこの日は天気が良く、
富士山がとっても綺麗に見えました!!

ちょっと感動しました、、、

 


アウトレットといえばショッピング。

お目当はプラダです、、、♡

 

ぶらだ

 

バッグとシューズを購入しました♡♡

(左から、粟田さん、小関さんの妹さんのまりおさん、私です)

 


小関さんもたくさん♡

こせきさん

 


お昼は
アウトレットのなかにある
美味しいお寿司屋さんで食べました!

 

すし


御殿場アウトレットといえば静岡

沼津の地魚を使っているようで
どれを頼んでもおいしいんです、、、!!!

 

 

 

 

 

アウトレットツアー

お腹いっぱい、夢いっぱいな1日でした、、、♡

 

小関さん、最初から最後まで

運転ありがとうございました!!!

投稿者: 高玉彩音

2015.11.12更新

 

おはようございます!

 

先日、ネイルを新しくしました♡♡(^O^)

 

 

ねいる

 

pink × purple × black

 

 

セルジュの7連リングと

CalmVintageのリングに相性GOODです♡ 

 

 

 

今回のネイルのPOINT、、、

ピンクとムラサキをシロップみたく

書いてもらった後で

 

ブラックを混じらせて

少し毒っぽくしてもらいました♡

 

 

女の子はネイルすると、

テンション上がりますよね!!!

 

もう

テンアゲですよね!!!

 (テンアゲとは、テンション上がるの略らしいです笑)

 

 

私はふと指先見るたびに

 少し「きゅん」てします♡笑

 

 

ではでは〜♡

 

ロマリア

(ロマリア拡張を待ちわびる中柴さんです♡)

投稿者: 高玉彩音

2015.11.11更新


こんにちは!

最近、風邪予防のため電車でマスクを

するようになった高玉です!

 

 

先日、

初めて1人で作品撮りさせていただきました!

 

1人で作品撮りとは、

ヘアもメイクもカメラも全て自分1人で

仕上げて行うというもの!

 

 

 

いつもは、小関さんの作品撮りに

メイク担当として参加させて

いただいてたのですが

 

 

 

 

それが今回、1人で全部行うという、

 

 

もう一大プロジェクトです!!! 

 

 

 

モデルさんも、原宿を歩いてるところを

 

声かけて直接お願いした方なんです(o^^o)

 

 

 

そんなモデルさん

 

ロマリアのご近所のX-girlで副店長として

 

バリバリに働かれているありささん♡

 

さくどり

 

2歳上のとっても優しいお姉さんです♡

 

 

 

この日

隣で木島さんも他のモデルさんと撮影をしてくださっていて

何かあれば木島さんにもアドバイスをいただいたりして

 

 

モデルさん同士含めとっても和やかなムードで

させていただきました・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

出来た作品はこちらです☆

 

さくどり

 

 

 

 

さくどり

 

 

 

さくどり 

 

 

テーマは

 

「 ラフ。でもセクシー♡ 」

 

 

カメラの中でありささんがいろんな顔を見せてくれて、

私が思い描いてたイメージ通りの表情(;_;)

 

かわいすぎる!!!

 

 

初めての作品撮りは緊張しましたが

 

なんとか終えられたのも

 

今回木島さんに見ていただいたり、

 

いつも小関さんの作品撮りに参加させていただいたり

 

泉脇さんなどのセミナーや撮影についていかせてもらうことで

 

 

撮影の自然な流れが体の中に

インプットされてたからだと気付きました。。。

 

 

 

 

いつもいろんなことを経験させてくれる

ロマリアの先輩に、感謝しています。

 

 

 

そんなロマリアの皆さんが大好きです(o^^o)

 

 

これからも、いっぱい作品撮りして、

もっともっとセンスのあるスタイル作れるように

頑張っていきます♡!!

 

 

さくどり、

 

以上、たまでした♡

 

投稿者: 高玉彩音

2015.11.05更新

こんにちは!

 

最近の営業中の私服♡

 

私服

 

デニムはlee♡

ブーツカットは中学校以来に履きました!

ちょいハイウエストなのが今っぽい

 

ニットにもどんどん合わせていきます♡

 

 

もう一枚

 

私服

ゆったりしたコーデです♡

 

シューズは誕生日のときロマリアのみなさんからいただいたコンバース

このマスタードカラーは、どんなスタイルにも合わせやすいのでとっても優秀です!

 

デニムは、usedのラルフローレン

この色落ちがかわいい☆

 

 

これからも、ちょこちょこ載せていきます♡♡

 

 

投稿者: 高玉彩音

24時間WEB予約