2017.07.23更新

夏!

とゆう季節がようやくやって参りました!

 

Misa、8月のお休みのお知らせです。

 

8月1日(火)     
7日(月)
14日(月)
15日(火)
16日(水)
21日(月)
28日(月)
29日(火)

 

となっております。


8月は3連休頂いております。
友人と小旅行する予定です!!

 

お休みできることに感謝して、

出勤しています時は来てくださるお客様全員の方を
Happyに素敵にできるよう頑張ります!

 

夏休みに入られる方もたくさんいらっしゃると思いますので

イベント事の前など

是非Lomaliaにお越しくださいませ!!


お待ちしております^^

 

うみー


Lomalia   Misa
 
 
↓↓↓Instagramもやっています↓↓↓
@misatanaka_lomalia

 

 

投稿者: 田中未紗

2017.07.22更新

梅雨も明け始めた6月の末に

お休みを頂いて


Lomalia恒例の社員旅行、、

 

みをな

 

沖縄に行ってきました!!

 

今年も本島にて

はいさ

はいさーーーい!

(今回の旅の企画チーム・筋肉イケメン&ジャンゴ)

 

 

すみません。正しくは五十嵐さんさんと伊藤さんです。笑

このお二人のお陰で本当に楽しむことができました!!

 

 

到着してから沖縄そばで始まり

そば

そばや


(とっても体に染み渡りました)

 


中日では水納島と書いて”みんなじま”に
スタッフ全員で1日遊びに行ったりしました!!

ふね

しゅの

しゅのけ

(シュノーケルもしました!!)

さんご

(珊瑚も綺麗でした)

じょし

(大好きなLomalia 女子たち)

 

バナナボートしたり

海にダイブさせられたり

かなり、今年は真っ黒に焼けてしまいました!笑

 


やはりみんなで交わすお酒は
格別に美味しいです!

さけ


本当に、また来れてよかったなあと
海を眺めながらつくづく思いました。


たくさんお酒を飲んで
のんびりして
たくさん笑った旅でした!!

またオリオンビールをみんなで飲めるように、、


明日からも頑張ります!!!

おりおん

Lomalia   Misa
 
 
↓↓↓Instagramもやっています↓↓↓
@misatanaka_lomalia

 

 

投稿者: 田中未紗

2017.07.01更新

7月の定休日のお知らせです。

 

 

7月3日(月)

4日(火)

7日(金)

10日(月)

18日(火)

19日(水)

24日(月)

31日(月)

 

となっております!!

7月は夏休みなどもあり、土日は少し混み合う可能性もあります。

できるだけたくさんの方のご予約をお取りしたいと思いますので

もしネット予約が埋まっている場合や

定休日以外のお休みの日にご予約を取りたい場合

一度Lomaliaにお電話頂けると幸いです。

 

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!!

 

 

Lomalia Misa

 

 

↓↓↓Instagramもやっています↓↓↓

@misatanaka_lomalia

 

 

 

 

投稿者: 田中未紗

2017.07.01更新

お久しぶりです

 

とってもお久しぶりなBlogになってしまいました。。

初めましての方も、元々知って下さっている方も改めまして

私Lomaliaのデザイナーをしております
Misaと申します!

(以前は田中未紗で、名刺を配っておりました)

 


Lomaliaに入社してから約2年半が経ちました。
この素晴らしい場所で出会うことができ、

担当させて頂いたり、お話したりできた方々

そしてまだ出会えていない方々に
もっとLomaliaのこと、私のことを知っていただけたらと思い
また気持ちを新たにBlogを書いていこうと思います!

 


そして実は!!
髪型をかなりイメージチェンジしたのです!

 

昔のBlogを見てみると、、

かなり髪の毛が長いキャラでした。


お団子ヘアもしていたし


instagramにセルフアレンジもたくさん載せていました。

※昔のBlogをよかったらどうぞ(笑)

 


ですがこれからは心機一転。


はい。BOBになりました!!!

 

自

 

以上、ご報告でした(笑)

 

 


これからはちょくちょくBlogを書いていきますので

もしお暇なお時間があればちらっと見て下さいnote2

 

Lomalia   Misa

 

 

↓↓↓Instagramもやっています↓↓↓

@misatanaka_lomalia

 

 

 

 

投稿者: 田中未紗

2016.08.09更新

 

暑い日が続きますね、、

 

さすが8月


夏ですね!!

 

さて、この8月から待望の、、

 


Lomalia第二の

女性スタイリストがデビューしましたっ


パチパチパチパチっ

 


その名も

 

Ayane

 


Instagramのフォロワー1000人超え

 

いん

 

 


自撮りが最高に上手で可愛くて

 

いんすた

 

ヘアメイクもこなしちゃう

 

へあめ

 

私と4歳差ですが
とってもしっかりしていて
Lomalia歴が私の先輩にあたる


Lomaliaのアイドルですihi

 

厳しく長かったプレデビュー期間を終え

立派にスタイリストとなりました!!


少し前の自分と照らし合わせると
何だか涙が滲みます。

 

 

とても可愛いヘアスタイルを作るAyane

 

同じ空間でお客様を素敵にできる幸せを

先日二人でお客様をお見送りしている時

改めて実感しましたnico

 

 

女性スタイリストが増えていって
ケアリスト達が後に続いてデビューして、、

 


Lomaliaはもっともっと輝いて

素敵なサロンになるなと、わくわくstar

 

とても暖かい幸せな気持ちですclover

 

 


それと同時に


Lomaliaの姉さんスタイリストとして
私も頑張らないとな、と感じました。

 

 

よし!!!!

 

 

以上、Ayaneさん
おめでとうのブログでした

 

 

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


Misa


田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

投稿者: 田中未紗

2016.08.03更新

お久しぶりです!!

 

もう早いもので8月ですね!


夏真っ盛りです

 

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 


もう1ヶ月も前のことになってしまいますが

6月の終わりに、最高の社内イベント

 

 社員旅行 in OKINAWA

 

に行ってきました!!

 

おきな

 

 

おき

 

 

おきなわ

 

オキ

 

オキナ

 


今回行った恩納村も、古宇利島も、渡嘉敷島も
初めて訪れた地でしたが

ものすごく綺麗な海と空でしたstar

 


この旅を実現させてくださった泉脇さんはじめ


計画してくださった五十嵐さん、伊藤さん

 

お酒が飲みたくても皆んなのためにずっと運転してくださった小関さん、木島さん

 

そして何より最高のスタッフ達と旅が出来たことが、本当にいい思い出となりましたihiheart2

 

常に


”Lomalia最高〜〜〜〜〜っheart


と叫んでいた気がします。笑

 


こんな素敵な旅が出来たのも、日頃Lomaliaに来てくださっているお客様一人一人のお陰です。
本当に、いつもありがとうございます。

 

もっと素敵なヘアスタイルが作れるよう、頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

そして、Misa (田中未紗)の夏休みのお知らせですflower

 

個人でのお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません汗

 

8月11日 (祝) 〜 8月15日 (月) まで


そして、9月23日 (金) もお休み頂いております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


皆様も素敵な夏休みをglitter3

沖縄県

 

Have a nice summer holiday!!!!!!!

 


Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


Misa


田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

投稿者: 田中未紗

2016.05.08更新

 


GWも今日で終わりですね!!

 

皆さんはどんな楽しい休日を過ごされましたか?

 

Lomaliaは暦どおりで、2日がお休みでした!


私はお休みを存分に楽しもうと、お昼から”センベロ”で有名な



赤羽


に行って見事にお昼からベロベロになりました!笑

 


そしてこのお休みに自分自身とっても嬉しい出来事が...

 

@misatanaka_lomalia

 

でInstagramをやっているのですが

 

載せているアレンジの写真が

 

MERY

 

さんに取り上げてもらえました!!

 

 


あわ 

 


 

⬆︎画像をCLICK

 

以前から何度かInstagramの方で載せて頂いていたのですが


インターネットのページで載せて頂けたのは初めてですglitter3


とーーっても嬉しかったですihi

 


LomaliaのHPも一緒に載せて頂き


これをきっかけに多くの方に少しでもLomaliaを知っていただけたら幸せですnote2


ありがとうございましたstar

 

Misa (田中 未紗)


Instagramやってます☞@misatanaka_lomalia

 

田中未紗 Misa Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.04.22更新

お久しぶりです❤︎

 

長らくブログ更新をしていませんでした..


スタイリストになってから早一ヶ月が経ちました!!


お客様やスタッフから日々刺激や感動をもらう毎日です

いつもありがとうございます!!

 


そして先日!!!


Lomalia3周年パーティーを泉脇さんが開催してくださいました✳︎

1軒目はいつもお世話なっている

WOW

 

お昼も夜もお洒落な空間でおいしいご飯が食べられます❤︎

キッチンのよっしーさんが作って下さった料理も、お客様から頂いたシャンパンも最高でした!!

ろま

 

ろ

ろまり

 

そしてこの会は4月1日にLomaliaに新たに増えた家族をお祝いする会でもありました!!

 

3人も増えたLomalia

 

嬉しい限りですgya

 

Lomalia恒例と言ってはなんですが

一人一人、一発芸もやってくれました。笑

それぞれBlogも書き始めましたので、気になる方はそちらをチェックしてみて下さいmagnifier

 


2軒目は

なんとサプライズbibibi


渋谷から ☞ 芝公園まで


ロンドンバス

train

 

 

 

ろんどん


この時点でかなりの酔っ払いになっていたので車内はあまり記憶がありません(笑)

 

Lomalia貸し切りロンドンバス


騒ぎに騒いで

芝公園

ろん

ろんど


とっても素敵なパーティーを

ありがとうございました!!

Lomaliaが大好きすぎて、よくわからないぐらい楽しい会となりましたstar


私たちがこうやって過ごせているのも、いつもLomaliaに来て下さっている
お客様のお陰です。

本当に、いつもありがとうございます!!!


更なる進化を遂げていくLomalia

楽しみにしていて下さいねnote


そして何よりも、私はLomaliaでこの12人に出会えて幸せです。

これからもよろしくお願いしますheart2

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Misa Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.03.10更新

 

 


スタッフの

 

高玉 彩音 (AYANE)さんを


今回もカラーリング


お肌がとっても白いので

ハイトーンがよく似合います

 


Before

ぶり


新生部と前回ブリーチした既染部まで引っ張りもう一度ブリーチ

 

今回は薄いオリーブとベージュが混じったような色が希望だったので

 

After

おり


オリーブを少し強めに入れて


透け感MAX

 

 

Lomaliaボ部代表


AYANEさん

 

アレンジすると可愛さ倍増heart2

 

 

 

オリーブ


ありがとうございましたnote2

 


Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.03.03更新

 

 

 

先日のこと(もう1週間以上前ですが)

 

私、あの、、

 

び

 

BIGBANのLIVEに行ってまいりました!!

 


ぺっ!!

ぺ


斎藤さんもBIGBANのファンなのは、きっと皆様ご存知のはず。笑

 

16:00開演で

東京ドーム集合!!

たくさんのビッバンファン(BIGBANファン)

私たちも写真撮りまくり笑

ふふ


中には崇拝しBIGBANのコスプレをする人も!
PVの衣装を完コピしている人もいて
尊敬しました笑


東京ドームほど大きな箱でのLIVEは
行った経験がなかったで

その迫力に終始圧倒されましたburn


何よりも座席が

アンコールの時にメンバーが乗るトラックのところから近くて、、

感極まりました笑

TOP様が、、ジヨン様が、、

何であんなにも笑った時
きゃーーー!ってなるんだろうと思っていた私も

きゃーーーーーーー!と絶叫していました笑


チケットを取って下さった方、みえっち、ありがとうございましたstarstar

 

は

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

前へ
24時間WEB予約