2015.01.18更新

こんにちは(^^)



先日”ふわくしゅショート&ボブ”とゆう
ヘアカタログの撮影のメイクを担当させて頂きました♡



ヘアスタイリングは女子の極み
早水さん♡



早水さんの作るスタイルは女性らしさがあり
今回はカジュアルさもプラスされていて
とってもcuteな仕上がりとなりました♡



モデルちゃんとも仲良くなり
和気あいあいの撮影♡
とても楽しかったです!!



カタログとなって早く皆様にお届けできることを
楽しみにしております(^^)♡



カタログの発売は3月下旬です!
よろしければ書店でチェックしてみて下さい♡




TANAKA

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



pic20150118104501_1.jpg

pic20150118104501_2.jpg

pic20150118104501_3.jpg

投稿者: 田中未紗

2015.01.14更新

皆様、遅れましたが
明けましておめでとうございます(^^)




お正月休みの間
おせちを食べて食べて
お酒を飲んで飲んで
たっぷり休みました!!
皆様はどんなお正月をお過ごしになられたでしょうか、、♡





そんな新年、一発目の撮影を
先日行いました!!
田中はメイクで参加させて頂いております!




撮影現場はLomaliaで
一日がかりとなりましたが
和気あいあいと素敵な作品が出来上がっていき
とても楽しい撮影となりました♡




出来上がりが楽しみです(^^)





こういったお仕事に参加させて頂いて
まだまだ自分の未熟さにも気づくことができました。
またスタイルを作っているスタイリストやカメラマンさん、企画、編集さん方を間近で見ていて、すごいお仕事をやらせて頂いているんだと改めて思いました!!




明日からの営業も
気合を入れて頑張ろうと思います





TANAKA

投稿者: 田中未紗

24時間WEB予約