2015.05.21更新

きっとLomaliaのブログはこのことで記事がいっぱいなはず♡

 
そう!この前のお休みは
STAFF全員で新豊洲の"WILD MAGIC"で
B.B.Qを開催しましたーーー!




1月に入社されたスタイリストの五十嵐さんと
ついこの間入社されたアシスタントの中柴さんの歓迎会も込めて...

 


お休みの日にみんなで集まって思いっきり楽しむ。
こんなに幸せなことがあるでしょうか...
普段はわからない一面も見ることができたり
見せてしまったり...笑






笑顔が絶えない素敵な時間でした♡




多分、文章ではとても語りきれないので、お店にご来店して頂いた際にたくさんお話しできたらと思います!!
是非、お待ちしております!






TANAKA





 

投稿者: 田中未紗

2015.05.16更新

こんにちは(^^)



先週10日は母の日でしたね♡
皆さんはどんな贈り物をされたでしょうか..☆


私はお休みの日に、日頃の感謝を込めて
母に花束と夕飯を作りました!!
お花には母の好きな色を..♡


自分を産んでから早26年..
お母さんとしても、一美容師としても
育ててくれたことを本当に感謝しました。。
(※私の祖母と母も美容師なんです♡)


母の日って、とてもいい日ですね(^^)




そして


もう一日の休みは..

初♡GIANTS!!観戦!!



東京ドームに行ってきました

初めて行きました..広かった..

巨人の相手は広島が誇るカープ!

応援の仕方などは全く初心者でしたか
とても楽しめました♡
(※個人的には前健を観れたことに感動.
.笑)
見事に逆転勝利♡


いい休日でした

ビーバーー
ジャイアンツー!!!




TANAKA

pic20150516171939_1.jpg

pic20150516171939_2.jpg

pic20150516171939_3.jpg

投稿者: 田中未紗

24時間WEB予約