2016.01.29更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】

 


今日も寒いですね


雨の中Lomaliaに来て下さり
ありがとうございます!!heart2

 

花びら

 

レセプションのお花がまた変わりましたflower2


少し春を意識した
ピンクや黄色のお花たち❤︎

花

 

自分のお家にもお花を買って飾りたいです☺︎glitter3


素敵なお花屋さんを
お休みの日に探してみようと思いますnote2

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.01.27更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】


おはようございます☀︎

 

1月も残りわずかとなりましたね☺︎

 

 

先日のことですnote

 

ご近所で仲良しのLomalia含め4サロンさんと


合同フォトコンテスト

 

がありましたcameraglitter


今回の会場はK.e.yさん

 

フォトコン

 

フォトコ

 

各サロンの作品を
各サロンの代表の方が観て
その作品の良いところや悪いところ
もっとこうした方がいいなどの
アドバイスを頂きました!!

 


私の作品はこちら☟

hair

 

このような、4サロンも集まり
皆さんがその日の為に作品を撮り
集まって頂ける機会はそうそう経験できないことだと思います。


このフォトコンテストを通して
自分に足りていないところや、もっと伸ばしていかなくてはならない課題が明確にわかりましたglitter2

 

集合写真❤︎

集合

 


優勝は2作品

そのうちの1つの作品に
我らが店長小関さんの作品が選ばれましたheart2


詳しくは小関さんのBlogをCheck it out!!!!

 

☞happy hair life♡

 

とても勉強になりした!!

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました☆

 

次の講習会が楽しみです❤︎

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.01.24更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】

 


今日の私服❤︎

 

 私服

 

ブログに私服を載せるのは初めてですtears

 


ピンクのニットがほしくて

この冬ずっと目を背けていたSALEで

Getしましたnote2

 

REACとゆうブランドのもの high-heeled


パンツは尊敬する先輩から頂いたものです❤︎

 


毎日色を変えても

 

コンバース!


が基本な私。

 

次は灰色がほしいですstar

 

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.01.23更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】

 


おはようございます☀︎

今日は雪の予報ですねsnow

 

寒い中Lomaliaに来てくださり
ありがとうございますheart2

 


今日の田中のアレンジは

 

glitter2久しぶりのお団子ヘアglitter2

 

団子

 


最近は原宿にあるLochieで買った
お気に入りのヘアクリップを
お団子と後毛の間につけています!

 

クリップ


色も3色くらいあって可愛い❤︎

 

お気に入りですnote2

 

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia

 


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.01.22更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】


久しぶりの更新です!!


田中です!star

 

寒い日が続いて
冬はまだまだって感じですね☃

 

 

最近のマイブームは
もふもふピアスです❤︎

 

ピアス


そして平巻き波ウェーブにウエットスタイリングが定番!glitter

 

 

簡単な平巻きのやり方は☟

 

平巻き

 

 

 

スタイリング剤は

ロレッタミルクとヘアオイルを混ぜて使っていますnote2

スタイリング剤

 

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

 

投稿者: 田中未紗

2016.01.11更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】


先日は朝からびっくり❤︎
粟田さんとシンクロしてしまいましたglitter

スタッフ ファッション

ビスチェ×サーマル×デニム

 

しかも靴の色も同じような色!!笑

ここまでシンクロすると思わず写真を撮りたくなるのです。

 


そして!

今Lomaliaで扱っている
スーパー髪の毛サラサラつるつる
栄養うるおいたっぷり
シャンプー&トリートメント

Aujua

が2月29日まで


10%OFF


でございます!!

日本人の髪の毛は傷みやすい部分が外人さんとは異なります。
輸入シャンプーを使われている方
今すぐにでもシャンプーを変えましょう!!
Aujuaは日本人特有の傷みやすい部分を補修してくれる特許を取得した
とても効果が高いシャンプー&トリートメントですglitter3


トラベルサイズもありますので
気になる方はこの機会に是非お試し下さいhandheart2

aujua

 


Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia

 


TANAKA

 

投稿者: 田中未紗

2016.01.07更新

【プレデビュー中1月も30%OFF】

 

あけまして
おめでとうございますmonkeyglitter

 

 

Lomaliaは1月5日から営業スタートとなり
本日の朝
明治神宮に参拝に行って参りましたnote2

参拝


毎年恒例の参拝

 

昨年から新しいメンバーも加わり
2Fもオープンして
新たな気持ちでまたみんなで参拝に来れた事をとても嬉しく思います❤︎


そして
去年同様おみくじを引きましたglitter3

 

今年は


”慎独”

 

「独りを慎む」とゆう意味

 

いい事も、悪い事も神様は全部お見通しですよ
とゆうことです。
悪い事はできませんね!笑

 


今年は飛躍の年にしたいと思います!!

たくさんのお客様を綺麗にしていけるよう頑張りますscissorsstar

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

 

TANAKA

 

投稿者: 田中未紗

24時間WEB予約