2016.02.24更新

 

 

本日はお客様のBfore After


色が抜けてしまって明るくなった

ロングの髪を

Bfore

ろん

 


After

ぼ

 

ボブにしてふわふわ巻き

暗めのアッシュにチェンジglitter3


明るめ→暗め

にすると

とっても透明感たっぷりな

柔らかな色味にできるんですihi

 

この春、ファッションも明るめの色になってくるので


柔らかなブルージュカラーにしてみては
いかがですかnote2

 


Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

 

 

投稿者: 田中未紗

2016.02.21更新

 

 

先日のこと

 

スタッフの”ちあ”


こと、中柴千秋ちゃんを

 

カラーリング

 

私は木島さんのお手伝いをしました!

てぃあ

 

ブリーチの回数、、なんと3回!!笑

 

ちあ、よく耐えた!(頭皮)

 

 

そして


透明感抜群な

アンダーは薄いバイオレットピンクで

上はホワイトミルクベージュの

エンジェルカラーが似合うちあちゃんを

 

簡単5分アレンジheart2

 

あれ


左右を二つに分けて

上からくるくるねじり

クルリンパもしちゃったりして

あとは小さいお団子を作って

反対側も同じようにやったら

 

完成ですihi


アレンジって楽しいnote2

 


アレンジは

型にはまりすぎない、自由な発想で、ゆるゆるとしていて

後れ毛もたっぷり残すことが

ポイントですstar

 

詳しくはInstagramに

解説が載っていますhand


Instagram☞@misatanaka_lomalia

 

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.02.13更新

 

 

先日のお客様

 

黒 ✖️ ピンク

ぴ

 

毛先からピンクがちらちらと見える

おしゃれなインナーカラー

ぴん


インナーカラーは私自身もしており

巻いたり、結んだり、アレンジをするととっても可愛いですheart2


ボブの方でも、ミディアムでもロングでも

インナーカラーはおすすめですnote2

 

最近カラーリングに飽きてきたなあ、、

とゆう方、この春にしてみてはいかがでしょうかihi

 

  


Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.02.12更新

 

この間

とっても嬉しい事がありました..!!

 

2月からプレデビューを終え
スタイリストになった私に

 


なんと

 


後輩ちゃんの


ちあ


こと、中柴千秋ちゃんが

 

”おめでとうございます❤︎


と、私に素敵なプレゼントをくれました

ちい

 

しかもずっとほしかった
THREEのリップジャム!!!glitter

りぴ

 

もう感無量。笑

 


いつも明るくて笑顔がとっても可愛くて


Lomaliaのエンジェルのちあ


顔だけじゃなく、とっても優しい、頑張り屋さんの

出来すぎた後輩ですglitter3glitter3


最近MERYにも特集されて


ますますエンジェルにheart

 

いつもありがとうございます☺︎

 

 

 

 


Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.02.08更新

 


先日、我がLomalia代表


泉脇 崇


さんに髪を切って頂きました!!

 

テーマは


春にオススメ❤︎レイヤースタイル

 


Before

み

みい


胸上ぐらいまであった重ためのスタイルを


どんどん切っていきます。

さ

真剣な泉脇さん


やっぱり泉脇さんはすごい。と思う瞬間がたくさんあります。

 

ら

ベースカット終了

 

私は面長な顔をしているので


”顔まわりに短い毛を作って動かした方が可愛いよ❤︎


と、顔まわりに繋がりのないレイヤーを!!


そしてトップにも

か

 


カットが終わってスタイリング中...

あ

 

 

そして出来上がったのが..

 

After

さあ

 

顔まわりとトップのレイヤーでたっぷり動いたミディアムスタイルにglitter


とーっても評判がいいですihi

これから毎日スタイリングが楽しみですnote2


ありがとうございましたstar

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia



田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.02.05更新

【2月5日】

 

今日は

 


そうです...


この方の

 

お誕生日!!


おめでとうございます!!❤︎

 

Lomalia恒例

 

営業が終わったあとの
皆んなでのお祝い❤︎

い

 


そして

今年はポンプヒューリーをプレゼントgift

 

 

ず

 

わ


ケーキはみんなで頂きますnote2

 


代表として

誰よりもお仕事をされている泉脇さん
そして誰よりもスタッフの事を思い、支えて下さっています。

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

き

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

 

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

2016.02.03更新

【ご報告】

 


私、田中未紗

 

2月から正式に


Lomaliaスタイリスト

として
新規のご予約がお取りできるようになりました!!

 

 


11月からやってきたプレデビュー期間


来てくださった方々、ご紹介して頂いた方々、皆様がいなければ


今の私はいません

 

本当に、本当に、心から
感謝しております。

 


これから、たくさん幸せな事がある反面、大変な事もあると思います。


ですが、夢だったスタイリスト
何が何でも皆様を幸せにします!!

 

Lomaliaの大好きなスタッフに支えられ、そして支えながら
頑張って参ります。

 

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します

 

たなか

 

 

はな

 

 

 

Instagramもやってます☞@misatanaka_lomalia


TANAKA

田中未紗 Lomalia 原宿 表参道

 

投稿者: 田中未紗

24時間WEB予約