2014.05.30更新

「バグダッドカフェ」


この映画すごーく癒されます◎


疲れが溜まった時に是非☻

pic20140530001954_1.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.05.20更新

ついに買ってきました


噂の爆音目覚まし時計。その名も

「スーパーライデン」

もう名前からして爆音ですね。これなら朝弱い人も安心!


ちなみに僕のサブの目覚まし時計もライデン。


ライデン×ライデン


そうです。ぼく、ライデン美容師です。

明日から爆音と共に起床したいと思います。



しょうもない記事でスミマセン笑

では皆さんも良い朝をおむかえください笑
pic20140520234511_1.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.05.18更新

やっと観れました◎

「シンプルシモン」

音楽もインテリアも北欧感満載のスウェーデン映画


内容はラブコメなんですが、北欧っぽいビビッドな色のインテリアとか小物とか本当に観ていて面白い!


東京だと渋谷のユーロスペースで観れます!


観ていてこんなに良い気分になれる映画はなかなかないですよ☻
pic20140518004406_1.jpg

pic20140518004406_2.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.05.16更新

私事ですが、昨日誕生日を迎えることになり、

スタッフのみんなに祝ってもらいました!



スタッフからプレゼントをもらい、お客様からケーキも頂いた自分は幸せ者ですね◎


HAPPYをくれた皆さんに感謝☻
pic20140516140227_1.jpg

pic20140516140227_2.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.05.12更新

最近本屋で目に留まって買った一冊を紹介!


サッカー日本代表 岡崎選手の本




すっごく面白いです!!

「自分はコンプレックスの塊」と話す岡崎選手
自分もそうだなーと思うことの連続で、
今まで読んできた本の中で1番共感できるかも


自分のコンプレックスにバンザイ!って感じ




きっと共感できる人も多いはず◎











pic20140512221800_1.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.05.11更新

最近、イギリスのロックバンドTravisの『The Man Who』っていうアルバムにハマってます!


10年以上も前のアルバムですが、YouTubeでたまたま見つけた曲です。




そのなかで僕の1番好きな曲はこれ
「Turn」
http://youtu.be/v3tb-m0Ez4I

めっちゃ良いです…もはや鳥肌もの。



歌詞の意味の含めすごくお勧めな一曲です!




pic20140511013026_1.jpg

pic20140511013026_2.jpg

投稿者: 横山裕司

24時間WEB予約