2014.07.26更新

あれ? この匂い懐かしいとか思ったことありませんか?

目でみた記憶より匂いのほうが当時の記憶って覚えてるんですって☻


実は僕、香水とかいい香りのするものがすごく好きです、特にグリーン系の香り◎
なかなか出会わないのですがあるとつい買ってしまいます!


最近すごくいい出会いがありました。

今年はこれでいきたいと思います!

pic20140726020625_1.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.07.15更新

火曜日はシネマライズ1000円!!
ってことで前から気になってた映画観て来ました!


主人公とコンピューターの人工知能OSの近未来SFラブストーリー


ちょっと主人公に感情移入できました笑


いつかこういう時代がくるのかな

音楽も良いのでオススメですよ(^_-)








pic20140715210212_1.jpg

pic20140715210212_2.jpg

pic20140715210212_3.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.07.11更新

W杯もいよいよ決勝!


美容師目線のW杯
やっぱり気になるのは選手のヘアスタイル。
各国の選手のヘアスタイルに勝手に注目してみました。


まず一人目オランダ代表ファンペルシー選手




前髪だけカーリーなのがお洒落ですね!本当に真似したいくらい






次はギリシャ代表のサマラス選手




ニルヴァーナのカートコバーン風なスタイル
僕もこれ位伸ばしてみたいですねー!






最後はベルギー代表のフェライニ選手




実はこれが1番好き
彼は本当にアフロが似合いますよね!
半笑いの表情も含めこのスタイル(写真)が1番好き!






投稿者: 横山裕司

2014.07.08更新

映画観て来ましたー!



しかし面白かったー◯◯



観た方お話しましょー◎


pic20140708172425_1.jpg

pic20140708172425_2.jpg

pic20140708172426_3.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.07.04更新

最近はちょっと前の映画をよく観ます



70年代とか80年代とか、


名作がすごく多くて、かっこよかったり可愛かったり、昔っぽさをあまり感じさせない


今でも色褪せないってすごいと思う!


最近のものに飽きてきた方は少しさかのぼってみるのもいいかも◎

好きな方お話しましょー!


pic20140704001546_1.jpg

投稿者: 横山裕司

24時間WEB予約