2014.10.31更新

先日担当させて頂いたお客様のカラーリング



全体にランダムに細めのハイライトでブリーチした後、グレー系のアッシュで落ちつかせる



派手に見えがちなハイライトも、色味の強いアッシュ系で落ちつかせることで、やり過ぎないオシャレな雰囲気なカラースタイルに◎





pic20141031155334_1.jpg

投稿者: 横山裕司

2014.10.22更新

先日の動画撮影の様子

光溢れる店内で撮影しました





hair泉脇 make小関

僕はお手伝いで参加しました◎


2人の技術をみながら、
自分だったらどんなヘアにするか、
どんなメイクにするか、

イメージしながら見てます。


さすが先輩方のセンス
今回も勉強させて頂きました◎



投稿者: 横山裕司

2014.10.16更新

pic20141016171528_1.jpg

pic20141016171528_2.jpg

pic20141016171528_3.jpg

好きな方も多いと思いますが、The Strokesっていうバントがすきです!

ロックバンドですが、ポップよりでキャッチーですごく聴きやすい◎

よくコンバースのオールスターを履いてる
写真が多いのですが、昔から憧れてマネしてましたね◎

『You Only Live Once』っていう曲が大好き!

機会があったら聴いてみて下さい〜(^_-)

投稿者: 横山裕司

24時間WEB予約