2015.01.30更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



映画LEONのヒロイン マチルダの髪型


短めのシンプルなボブにショートバングがポイントで可愛いですよね◎



この間初めて映画の方を観たんですが、


最初から最後まで引き込まれましたね〜

名作です◎


良かったらチェックしてみて下さい〜◎

pic20150130120838_1.jpg

pic20150130120838_2.jpg

投稿者: 横山裕司

2015.01.23更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア



全体にムラッぽく細かいハイライトでブリーチ後、

1度シャンプーして流してからマット系アッシュでカラーリング◎


全体ブリーチってダメージが付き物...


細かいハイライトでブリーチすれば、全体ブリーチよりも低ダメージで明るく、クリアな色味が出せます◎



いつもと少し違う、周りと差をつけたオシャレカラーに

pic20150123124238_1.jpg

pic20150123124238_2.jpg

投稿者: 横山裕司

2015.01.21更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア


連休明けの横山です!


いや〜のんびりできました笑


買い物したくていろいろ回ったんですけど、この時期はあんまりないですね>_<


話変わりますが、今年からは読書も始めてみようかなーと思ってます。

面白いのあったら教えて下さいm(__)m



最後に昨日代官山のTSUTAYAで見つけた犬


pic20150121151918_1.jpg

投稿者: 横山裕司

2015.01.09更新

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア
 


ショートボブにゆるーくパーマをかけたフレンチカールスタイル


WAXでクシャッとした動きをつけて外国の少年風に


眉上のショートバングも相性バツグン◎


hair&make yuji yokoyama

pic20150109185400_1.jpg

pic20150109185400_2.jpg

投稿者: 横山裕司

2015.01.08更新


皆様、はじましての方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、


少しでも自分を知って頂けたらな〜と思って、


簡単な自己紹介させて下さい◎
 
 



Lomaliaスタイリストの横山裕司と申します!





毎日のサロンワークが大好きです!
素敵なお客様に囲まれて楽しく仕事させて頂きております◎










福島県会津若松出身の28歳です!





お店のみんなには『よこ』って呼ばれてます◎



地元の友人は『ゆうじ』

専門学校時代は『よこやん』



なんでもお好きなように呼んで頂けたら嬉しいです!





趣味はあんまりないです笑




しいて言えば映画をよく観てます◎
ラブストーリー以外だったら何でも観てます!
マフィア物とか男臭い映画が好きです。
















音楽は洋ロックがすごく好きです♫










好きな方お話できたら嬉しいです◎






色々紹介させて頂きましたが、


とにかく毎日楽しく仕事させて頂いております☆










来て頂いたお客様のため全力で頑張ります!



皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m















投稿者: 横山裕司

2015.01.06更新

新年明けましておめでとうございます!

お正月はゆっくりできましたかー⁈



Lomaliaは本日から仕事始めです◎


初日からたくさんのお客様にご来店頂いて嬉しい限りです!


バリバリ元気に営業していきますのでどうか今年も宜しくお願いしますm(__)m







pic20150106162430_1.jpg

投稿者: 横山裕司

24時間WEB予約