TOP >  お久しぶりのBlogです!!

お久しぶりのBlogです!!

お久しぶりです

 

とってもお久しぶりなBlogになってしまいました。。

初めましての方も、元々知って下さっている方も改めまして

私Lomaliaのデザイナーをしております
Misaと申します!

(以前は田中未紗で、名刺を配っておりました)

 

Lomaliaに入社してから約2年半が経ちました。
この素晴らしい場所で出会うことができ、

担当させて頂いたり、お話したりできた方々

そしてまだ出会えていない方々に
もっとLomaliaのこと、私のことを知っていただけたらと思い
また気持ちを新たにBlogを書いていこうと思います!

 

そして実は!!
髪型をかなりイメージチェンジしたのです!

 

昔のBlogを見てみると、、

かなり髪の毛が長いキャラでした。

お団子ヘアもしていたし

instagramにセルフアレンジもたくさん載せていました。

※昔のBlogをよかったらどうぞ(笑)

 

ですがこれからは心機一転。

はい。BOBになりました!!!

 

自

 

以上、ご報告でした(笑)

 

 

これからはちょくちょくBlogを書いていきますので

もしお暇なお時間があればちらっと見て下さいnote2

 

Lomalia   Misa

 

 

↓↓↓Instagramもやっています↓↓↓

@misatanaka_lomalia

 

 

 

 

ページトップへ